最近の記事

2008年12月22日

東プロ24時間一本勝負

よし、準備は整った。

CA3C0036.jpg



今日は打つぞー!!鬼のように打ち、鬼のようにぶっ刺さる私の打牌…

CA3C0040.jpg

打ち始めて6時間、1位が一回も無い死亡遊戯の繰り返しorz

初日終わってみれば過去最高の負け。

総合戦績】
段位:飛龍
幻球:63

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-252
平均SCORE:-4.85

順位情報
1位回数:9
2位回数:14
3位回数:14
4位回数:15
平均順位:2.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.54%
ツモアガリ率:27.27%
振込み率:17.21%
鳴き率:40.98%

プレイ局数:244局


二日目…さらに死亡w

総合戦績】
段位:飛龍
幻球:53

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-450
平均SCORE:-10.23

順位情報
1位回数:9
2位回数:6
3位回数:13
4位回数:16
平均順位:2.82

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:16.59%
ツモアガリ率:35.29%
振込み率:19.51%
鳴き率:30.73%

プレイ局数:205局

う〜ん、やっぱ麻雀難しいわ。




玉−10個で済んで良かった…orz


posted by ミ☆やす☆彡 at 00:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
龍クラスから神クラスって、

赤球100個よりまだまだ多いんですよね。

ひろゆりには夢のような話です。
Posted by ひろゆり at 2008年12月22日 08:02
こんな日、私よくあります。
やすさんには珍しいでしょうが...
ただこの状態で球10減らしただけとは
たいしたものです!
Posted by kouji6 at 2008年12月22日 08:18
この状態で球10減らしただけの方が
ある意味、凄いの一言です。
Posted by kouji6 at 2008年12月22日 08:25
皆さん書かれてますが、この状態でよく-10個で
済んだものだと感心してます。
やすさんなら、すぐ戻せますよ♪
Posted by さとるっぺ at 2008年12月22日 13:08
MJ.NETで、随分異色のトリオで打ってるなぁ〜と
思って、羨ましく思っていました。

僕も仕事が無ければ行きたかったです^^
Posted by MJマニア at 2008年12月22日 13:11
えっ!?

慰めろって?

どうせやすさん、すぐまた幻球増やしちゃいます
から〜♪
Posted by MJマニア at 2008年12月22日 13:12
ひろゆりさんのような爆発力があればいいなと思った連日、夢のような神クラスへいつかたどり着きたいです。



>kouji6さん
ありがたいコメント有り難うございます。

私から運を取ればこんなもんです^^;


また並び打ちの際は打ち方勉強させて下さいm(_ _)m



>さとるっぺさん
いつもと同じつもり…のはずがとんでもない
打ち方になっていたようですね。


まだまだ修行が足りません。

年末年始で36時間東プロ一本勝負で復活します(笑)


>MJマニアさん
マニアさん仕事中にも関わらず応援メール有り難うございました

おかげで完全死亡しなくて済みました(笑)

年末はシャカリキ打ちますのでまた
応援メールお待ちしてます!

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2008年12月22日 21:58
あはは、わがままですいますん(汗)

私もそろそろ廃人したいなぁ!26、27日辺りにご一緒しませんか?
まだ、予定が確定しないので未定ですが、、、

また、メールします(・∀・)ノ
Posted by すぐる at 2008年12月24日 01:54
>すぐるさん
何か承認コメントに変な制限
入れてしまってたみたいですね^^;

27日まで仕事なんです…orz

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2008年12月24日 07:31
球が黄色になった。ひろゆりもいつの日か、

やす様のように赤球になってみたいです。
Posted by ひろゆり at 2008年12月24日 09:30
>ひろゆりさん

王クラス復帰おめでとうございます!

東プロも絶好調みたいですね。

私にもそのすごい勢い分けて下さい(笑)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2008年12月24日 23:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111531614
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

