最近の記事

2008年12月24日

マッチ御礼

先日の絶不調でかなり成績を落とした戦歴データ。

プロリでシャカリキ打った自分の戦歴データを見る度に平均順位が気になる今日この頃。
神クラスには2.38以下の人達が普通に沢山いるし、2.43で神クラス狙うには
ちと無理があるのかな〜なんて思ってしまいます(笑)

打点型への改革をしなければならないのか…
振り込み率を徹底的に下げないと上に行けないのか…
東風戦と半荘戦で戦うスタイルは変えないでよいのだろうか…

龍クラス5回も降格したヘッポコ龍の悩みは大杉(笑)

まだまだ精進しないとね。
今週もいつも通り寄り道し東プロへ参加。

開催中の秋刀魚大会より東プロでシバかれたい私w 

そんな私にクリプレとして「ストレートS1昇格」を瀬賀様から頂きるんるん

更に読者様ともマッチさせてもらえるというめぐり合わせまで頂く。

CA3C0042.jpg

アズナブル様マッチ&カスチャ有難うございました!

CA3C0043.jpg

六坊様マッチ&カスチャ有難うございました!

そして本日、私が目標としているクラスでガンガンと球を増やし続けるMJ4全国公式順位1位に君臨するお方との三回目のマッチ。

先にカスチャを出して頂けるという嬉しい対局、またこれが…配牌良すぎで雀力とか技術とか関係無く運だけ麻雀ですみませんでしたたらーっ(汗)

白髪のぱんだ様マッチ&カスチャ有難うございました。

(対局に集中しすぎて写真撮り損ねました…orz)



今年も残すとこあと僅か! MJ4打ち収めは…











多分大晦日かなw
posted by ミ☆やす☆彡 at 23:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はマッチありがとうございました。
あの対局は運よくトップでしたが1日戦績は・・・
スコア−500!球−20!
王者から降格でしたorz
かなりイライラしてたのですがあの対局で
「こーゆーのもMJの醍醐味、またガンバロ!」
てなりました。
長文になりましたがまたマッチしたときは
ヨロシクどうぞです。
Posted by 西・アズナブル at 2008年12月25日 01:10
西・アズナブルさんとは、実は元メインカードで
何度も対局したことがあり、覚えていたり、いな
かったり、ラジバンダリ♪

僕も早くMJマニアでプロリ行きた〜い♪
Posted by MJマニア at 2008年12月25日 01:58
打ち納めは大晦日。

打ち始めはお正月。

です。
Posted by ひろゆり at 2008年12月25日 09:05
読者様とのマッチは嬉しいですよね♪
皆さん、打ち納めは大晦日を予定されてるみたいですね。
私も打てる場所が無いか、実家近くの設置店を探してみますw
Posted by さとるっぺ at 2008年12月25日 10:01
>西・アズナブルさん
コメントありがとうございます♪

こちらこそまたマッチした時は宜しくお願いしますね!



>MJマニアさん
マニアさんもマッチ済みだったとは!?

世間は狭い狭い(笑)



>ひろゆりさん
元日からゲーセンやっていれば私も初打ちは同じかもしれませんね。


初打ちはもちろんプロリ(笑)




>さとるっぺさん

地方であればGPS機能で店舗検索→http://mjs.k2.xrea.com/4/

皆知ってますねこれ(笑)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2008年12月25日 21:57
いいですねぇ(・∀・)ノ

私も一度位『日記見てます』のチャットに出会いたい♪

まぁ〜MJネームもアバターもコロコロ変える私がいけないんですけど(笑)
Posted by すぐる at 2008年12月25日 23:43
初米失礼します。
ミ☆やす☆彡様、大変遅くなりましたがぬる日記の切り番をありがとうございます。
プロリーグメインでやれば平均順位はやはり上がりますよわーい(嬉しい顔)
今月の残りぬるは東プロゼンツですのでマッチ出来たらガチでお願いします!

Posted by ぬる at 2008年12月26日 00:25
お仕事が冬休みになるので、

ブログも冬休みします。

来年もよろしくお願いします。
Posted by ひろゆり at 2008年12月26日 13:00
GPS機能、知らなかったので頂きました♪
龍クラスになると悩む事多すぎですね・・^^;
早く球の事などで悩むようにしたいですw
Posted by ゆたろう at 2008年12月26日 17:31
>すぐるさん
読者様とのカスチャから始まる対局は
全く気が抜けないですね。

もしすぐるさんとマッチしたら[ブログ見てます]を
連続で出しますよ〜(笑)

>ぬるさん
コメント有り難うございます!

やっと気づいて頂けましたね(笑)

プロリメインで厳しくしばかれたいへっぽこ龍のやすです(笑)

マッチした際は是非ガチで対局を楽しみたいですね^^

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m



>ゆたろうさん
携帯で使う便利なサイト。
チームメンバーから教えて頂きました。

かなり使えますよ〜
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2008年12月27日 22:52
>ひろゆりさん
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね!

またプロリでお会いしましょ〜!(^o^)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2008年12月27日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

