最近の記事

2008年12月29日

東プロ最終日

よ〜し…リベンジ準備完了。

CA3C0053.jpg  ←とりあえず4000万両


逝っときますか…




前回の東プロ(12時間×2日間ボコボコ日記w)のリベンジのため東プロ最終日に13時から突撃。

近所の店舗は丸椅子で背もたれも無いため廃人プレイには向かず、
こんな時は肘かけ付きのフカフカ椅子狙いでちょっとドライブ。

昇格出てようがなんだろうが今日も閉店まで打つ覚悟でお店に向かう私。

途中、MJ.NET見ているとチームメンバーの龍様が既にいらっしゃった
ので急遽店舗変更し並びうち効果を頂きに向かう(笑)

到着して早速MJコーナーへ行くと満席…orz ←ついさっき☆3つ

年末にこの時間で席が空くのか?と思いながらも龍様に声をかけようと近づいた瞬間、

「ピー!ピー!ピー!」 ←カード吐き出す音

目の前で隣の席が空いた(笑)

やっぱり並び打ち効果は絶大ですな  ←完全に信じてるアホ

二人して笑いながら着席し東プロの成績を聞くとなんと東プロ26位だとか!

う〜んやっぱこのお方には勝てません。チームで認定狙えるのはこの人しかいないでしょう。

私も負けていられないなと思って東プロをポチリ。

ここから11時間東プロ修行の開始です。



2時間経過…

パッとしない戦歴。




6時間経過…

なんか前回同様ラスが一番多いたらーっ(汗)






10時間経過…

もう頭回りません ←既に惰性で打っている










閉店間際…

なんで俺段位別なんか打ってるの?w




リベンジのつもりがフルボッコバッド(下向き矢印)

【総合戦績】
段位情報
段位:昇龍
幻球:39

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-100
平均SCORE:-1.82
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-100
平均SCORE:-1.82

順位情報
1位回数:12
2位回数:14
3位回数:13
4位回数:16
平均順位:2.60

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.57%
ツモアガリ率:37.93%
振込み率:13.23%
鳴き率:33.07%

プレイ局数:257局



大晦日までに飛龍復活したいので…






誰か並び打ちして下さい(ToT) ←一人では無理らしい





posted by ミ☆やす☆彡 at 13:24| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東プロ最終日はぬるもゼンツしたのにお会い出来ませんでしたねげっそり
リンクの件は大歓迎です!
もしマッチしたらガチでよろしくお願いします!
Posted by ぬる at 2008年12月29日 13:43
うふふ、並び打ちしたいですね!
でも、大掃除が二日目にも係わらず目処が立ちません(泣)

今もなんとか脱け出す算段を!
(↑だからなかなか終わらない?)
Posted by すぐる at 2008年12月29日 14:42
4000万両が意気込みを感じますね♪
廃人打ちお疲れ様でしたw

結果は・・・どうなったのでしょうか?
^^;
そちらも気になる私がいますw
Posted by ゆたろう at 2008年12月29日 17:30
東プロゼンツお疲れ様です。
100円玉の山が廃人プレイを確立してますね♪

並び打ち やっぱり楽しいですよね
私の場合、★5でも知り合いが打っていれば空き
店舗の前を素通りして、見に行きます(^^

やすさんならすぐに調子を取り戻して
飛龍に復活しますよ
残り三日、ゼンツ ゼンツ ゼンツです
自分がMJ打ちたくなってきた(^ ^;
Posted by 天下布武 at 2008年12月29日 17:38
先日のマッチにご縁を感じましたので
これからは米もさせてもらいます☆

ちなみに僕は最終週で覇者50から・・・
強者13ですorz
S1は維持したもののスコアもたりず出禁orz

唯一の見せ場が牌譜に残してあるので
お暇でしたらご覧ください

再マッチを夢見てプロチケ奪取がんばります
Posted by 西・アズナブル at 2008年12月30日 00:01
先日のマッチにご縁を感じましたので
これからはコメもしまーす☆

初プロリはボコボコでしたorz
十段落ち無し&S1維持よくできたなと・・・

一ヶ月の唯一の見せ場が牌譜にあるので
暇な時にご覧下さい

再マッチ夢見てプロチケ奪取がんばります
Posted by 西・アズナブル at 2008年12月30日 00:18
>ぬるさん
リンクの件ありがとうございます!
来月半プでお会いしましょう!


>すぐるさん
年末大掃除お疲れ様でしたw
教えて頂いたボーリング場…秋刀魚神店舗でしたwww


>ゆたろうさん
結果は下の方に載せた戦歴が物語っています(泣)
う〜ん、絶不調w


>天下布武さん
であればいいんですけどねw
今回の婦長さん、今までで一番やばいです。


>西・アズナブルさん
お互い婦長さんですか?
者クラスは球移動激しいですもんね。
来年はお互い良い年にしましょう!



Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年01月01日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111870776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

