最近の記事

2009年01月15日

崖っぷち

不調でも無謀に半プロへ突撃するアホな私。地和食らったり地獄の5連ラスとか…

CA3C0074.jpg


死にそうな50局を体験したりとかで球の減り方がすごい事になってますたらーっ(汗) 


ま、それでもへこたれない麻雀バカな私に明日から突然の関東出張が入りました。

15日は埼玉でお仕事終わったら深夜からウ○アハ○ス。
16日は午後から(恐らく)タ○トー南口店
17日も午後から(恐らく)タ○トー南口店

に出没予定です。

崖っぷちのやすが無事に赤球持って名古屋へ帰れるのか!?


次回日記をお楽しみに〜♪ ←日記短w


posted by ミ☆やす☆彡 at 00:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
間違っても予選結果が受け取れないなんてオチがないように、、、

私も出張とかしてみたい。

今の仕事は出張まるでなし(泣)
Posted by すぐる at 2009年01月15日 07:26
イベントは全然やらない予定なんですか〜(?_?)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年01月15日 13:32
>すぐるさん
そう、間違っても予選結果受け取りだけは…ですね。
受け取りが中部地区になるのは分かっていたので
昨日イベント一回だけ参加して地域決定しておきました。

注意事項よく見たら他の地域で予選参加出来ないとか…orz



>あやかさん

イベントゼンツは日曜日になると思います。

マッチしたら宜しくお願いします!
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年01月15日 15:37
やすさ〜〜〜〜〜ん
いつもの気迫でがんばってちょ!
今週は仕事で東京にいけません

m(._.)mm(._.)mm(._.)m
m(._.)mm(._.)mm(._.)m
m(._.)m
すみませんm(._.)m
Posted by ちくび at 2009年01月16日 01:23
予選通過スコアでたので決勝であいましょう(^_^)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年01月16日 08:47
師匠の戦績とは思えませんねぇ(^^;
勝利の女神ならぬ、勝利のおっさんと評判のw私との
並び打ちで、どうにか輝きを取り戻して下さい♪
明日、楽しみにしてまぁ〜っす(^o^)丿
Posted by さとるっぺ at 2009年01月16日 13:40
今日は並び打ちありがとうございます!
倍ツモ条件でドラの西をあっさり切ったぬるい奴で失礼しましたww
また機会がありましたらよろしくお願いします!
プロリーグでマッチしたら勿論ガチで勝負をしましょう!
今日は本当にありがとうございました!
Posted by ぬる at 2009年01月16日 21:50
>ちくびさん
誤らないでいいですよ^^;
急な出張ですから(T.T)

関東行って復活しました!


>彩華(あやか)さん
私も本日無事予選通過スコアでました!
決勝でマッチしたらよろしくお願いしますね〜!


>さとるっぺさん
関東で復活しました!
勝利のおっさんパワーをもらってwww


>ぬるさん

こちらこそ急な予定にあわせて頂いて本当にありがとうございました!

プロリでマッチは勿論ガチでお願いします!(笑)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年01月18日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112623689
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

