最近の記事

2009年01月22日

復活

名古屋に帰ってきてもまだまだ続く勝利のお○さん効果グッド(上向き矢印)

見て下さいこれ↓

階級: S2

開催期間:
1/1〜1/28

┏予想ボーダー━┓
昇格:+61.2〜
降格:+19.5未満
次回入れ替え日: 1/28
┗━━━━━━┛

┏TOP3━━━━┓
1.★ ランカ ★
(+172.5)
2.ミ☆やす☆彡
(+167.7)
3.ツンデレ
(+166.5)
┗━━━━━━┛

あの方の隣は〜♪ゴールデンシート〜♪  ←今日はちょっと壊れ気味 

ここ最近の10日間も確変状態るんるん

【過去10日における記録】
 アガリ率:26.65%
 ツモアガリ率:30.30%
 振込み率:12.92%
 鳴き率:31.49%
 プレイ局数:743局  

タマタマもいい感じに復活♪

┏段位━━━━┓
伏龍
幻球:●×26 +0.081
 昇格ボーダー:30
 降格ボーダー:0
評価ポイント:0
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛

【過去10日における記録】
 変動SCORE:+1005
 平均SCORE:+11.42
 試合数:88

そして今月の半プロスコア、−750オーバーまで逝っていたのが…

CA3C0100.jpg

プラス域まで復活!(T^T)

このまま決勝へ飛び込みたい〜!






…東京でw


posted by ミ☆やす☆彡 at 22:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オメコ〜黒ハート

前回のblogにコメント考えていたら
既に更新!


今週は上野集合ですが黒ハート


お待ちしております!



もちろん産○廃○物確定ですかねウッシッシ
Posted by ちくび at 2009年01月22日 23:18
最近ほんと調子いいですよね!

全国大会も楽しみですね
Posted by 彩華(あやか) at 2009年01月22日 23:43
おぉ・・・凄すぎる2位・・・。

まさかまさかの・・・「認定」?w

しかも今週の上野にも来るんですか?w

いらっしゃいませぇ〜♪
Posted by ゆたろう at 2009年01月22日 23:53
おひさしぶりですー。
見事な復活ですね!
僕は元旦に段堕ちしましたorz
まぁへこたれずがんばろおもいます!
決勝でマッチできるといいですね!
Posted by 西・アズナブル at 2009年01月23日 01:18
すげぇ(・∀・)ノ認定?
黒カードきたら見せてくださいね♪

大会での快進撃にも期待ですよぉ!
Posted by すぐる at 2009年01月23日 07:57
>ちくびさん
今週は来京出来ませんorz
名古屋から応援しております。

決勝マッチしたらよろしく〜♪



>彩華(あやか)さん
今日は夜から決勝行きます!



>ゆたろうさん
やっとプラス域に戻れました^^;

今週は東京じゃなく地元で読者様との
マッチ狙いで決勝へ臨みます!



>西・アズナブルさん
球が一気に無くなる気持ち分かります(;_;)

めげずに頑張れば何とかなりますよ(^O^)

決勝でお会いしましょ〜!
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年01月23日 08:06
>すぐるさん
認定には遠すぎる持ち前の運だけ麻雀では
プラス域に戻すのがやっとですね(--;)

確変状態はいつまで維持出来ることやら…(泣)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年01月23日 08:13
復活オメです!
ぬるは最近雀モに入り浸りですww
イベント決勝でマッチしたらガチでよろしくお願いします!
Posted by ぬる at 2009年01月23日 11:44
なんと!!これは素晴らしいですね♪
やっぱりアームが違うんですね^^

僕も決勝は確変状態で戦いたいですね^^
東京からですとマッチする可能性が…^^;

チビらないように頑張ります♪
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2009年01月23日 12:32
ども、おっ○んですw
私の効果なんぞではなく、師匠の腕っすよ。
メンタル面で復活されたのが一番の原因かと。
この調子で入賞決めちゃって下さい。
…東京でw
Posted by さとるっぺ at 2009年01月24日 08:55
酔った…寝転んでます☆彡休日幸せ☆彡
Posted by ひろゆり at 2009年01月24日 19:03
>ぬるさん
何とか踏みとどまれたようです。
私も月末は雀モに出没予定です^^
マッチしたらG抜きでガチ希望です。


>†紅乃☆桜雪†さん
知り合いと一回も当たらず…orz
新カスチャ用意していたのにな〜(笑)


>さとるっぺさん
入○出来ました(笑)

来京してから運気上昇♪

あの〜…毎月来名予定はないですか? ←本気


>ひろゆりさん
あ、幸せそうなひろゆりさん見っけw
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年01月26日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113011845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

