最近の記事

2009年01月26日

第12回全国大会決勝結果

カードを筐体へスッと差し込むと現れた全国大会エネルギーゲージ(笑)

CA3C0105 - コピー.jpg


天国(入選)と地獄の境界線上にぴったりと重なったへっぽこ龍やす。

どっちだ? ど、どっちだ?? どっちなんだぁ〜!

3秒後の画面が…

 CA3C0104.jpg


た、助かった〜たらーっ(汗) 何とか入選ゲット。
入選ラインは+170でしたね。


私のスコア…170ぴったり(笑)。


首の皮一枚で貰えた球5個は大事にしたいですね〜

これで昇段まであと球1個となったやすは水槽稼ぎに東風へグッド(上向き矢印) 

決勝で現れた段様軍団じゃなければ全力攻撃麻雀で突撃手(グー)

順位情報
1位回数:2
2位回数:4
3位回数:0
4位回数:0
平均順位:1.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:35.71%
ツモアガリ率:50.00%
振込み率:14.29%
鳴き率:46.43%

プレイ局数:28局

ノンラスで水槽満タン♪

CA3C0106.jpg


何とかここまで戻って来ました。

近い内に追いつきまっせ〜    …回天ちゃんるんるん


posted by ミ☆やす☆彡 at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほw3位以下なしという最高の戦跡で
復帰おめでとうです^^

僕は・・・何も言えませんorz

しかし、あのチームのアノ方と
対局できましたよ♪

それはブログ見てのお楽しみです♪
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2009年01月26日 22:15
あと+1足りずに入選でした。残念…今日も飲むよ〜☆彡
Posted by ひろゆり at 2009年01月26日 22:29
コメ遅れてしまいましたが、前記事の半P+167は凄すぎですね!!!
流石ですっ!

ギリギリな+5個オメです♪
昇龍復帰来ましたね!

全力で逃げますwww≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年01月27日 01:34
ギリ入選おめでとうございます♪

この運も・・・実力なんでしょうかと思ってしまいますね。
流石ですね、ギリギリでもしっかりと入賞できるとは♪
回天さんのタマタマを・・・抜いてやって下さいw
Posted by ゆたろう at 2009年01月27日 10:23
やりますぬ〜^^

僕は…級位者にもバカにされそうです(>ε<)笑
Posted by MJマニア at 2009年01月27日 22:25
>†紅乃☆桜雪†さん
誰? 後で見に行きますね〜!


>ひろゆりさん
後イチですか…(汗)
以前それに近い入選私もありました。
泣けますよねそれ(T.T)


>回天剣舞百連さん
ギリもギリ(汗)。
これが運だけ麻雀でタマ増やす方法です(笑)。

逃がしませんよ〜


>ゆたろうさん
無くなった球あと30個をどうやって増やそうかと
運だけ麻雀の神様に相談中ですw

月末はどのリーグへ行こうかな…
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年01月27日 22:32
やす師匠、入選おめです♪
今回は、ギリで笑った人、ギリに泣いた人が多いですねぇ。
師匠が笑った側で良かった良かった♪
例の本ですが、ようやく読み始めましたです。
年内王クラスを目指して、気長に頑張ります。
Posted by さとるっぺ at 2009年01月28日 11:41
>MJマニアさん
今回はマニアさんに時間が無かった分、
しかたなかったと思います。

次回全国大会はMJ3龍クラスだった実力を
思う存分発揮してください(^O^)


>さとるっぺさん
私にとって今でも読み直す教本みたいな存在です♪

頑張って戦術覚えて使いこなして下さいね!


目指せ王クラス!(^-^)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年01月28日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113212482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

