最近の記事

2009年01月29日

半プロ最終日

S1昇格後、最終日なのに未だ規定試合数消化してない半プロ。

全国大会とか重なって東風戦と半荘戦で戦い方が頭の中でごっちゃに
なるので半プロへ行けませんでしたー。


とりあえず全国大会終わったし、規定試合数寸前まで頑張ってみようか… 12時過ぎに神店舗へ到着。

半プロ見ると接続人数4人しかいないw  ←でもポチッ手(グー)

いきなり神様二人繋がる…orz

次の試合も同じ神様二人と繋がるたらーっ(汗) 

おまけに今日は婦長さんで半プロボコボコにされて球−10個。

スコア−250くらいまで逝って東Aに逃げあせあせ(飛び散る汗)

そして段様に八つ当たり5時間、スコア稼ぎまくって水槽で2個戻すw

【総合戦績】
段位情報
段位:伏龍
幻球:20

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+167
平均SCORE:+5.06
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+167
平均SCORE:+5.06

順位情報
1位回数:12
2位回数:5
3位回数:6
4位回数:10
平均順位:2.42

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.77%
ツモアガリ率:35.19%
振込み率:14.11%
鳴き率:35.89%

プレイ局数:248局




途中、隣の席で認定雀士!認定雀士!ってやたら叫ぶと思ったら
サソ様降臨w

CA3C0107.jpg
ギャラリー大杉で観戦出来ないしたらーっ(汗)

もっと麻雀うまくなりたいな〜と思った一日でした。


来月は東風プロリーグ頑張るぞ手(グー)



posted by ミ☆やす☆彡 at 00:08| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半プロお疲れさまでした!

まだ半プロしたことないので3月は参加できるようにしたいですo(^-^)o

来月の東プロはチケットもってるので頑張ります!

対戦できることを楽しみにしてます
Posted by 彩華(あやか) at 2009年01月29日 01:53
最高峰での戦い乙でした。
私も二度ほど行ったことがありますが、、、

二度と行きたくありません!

いや、行ける気がしません(泣)




大体、半荘自体やってません。
Posted by すぐる at 2009年01月29日 07:23
ちょwww
段様いじめは止めて下さいw(^^;

自分だったら立ち直れなくなりますw

サソさんってそちらの方なんですね。
ニコ動で何回か見た事ありますが、守備がとても上手かった事が記憶に残ってます。^^

それにしても、プロリは球の変動が激しすぎますね・・。
Posted by ゆたろう at 2009年01月29日 11:34
愛知1位の方とお会いしましたかww
いや〜羨ましいですね^^
ということは…小○方面にいたのですねウフフw

やっぱりうまいんでしょうね♪

段位いじめは…orz

過去に半プロ(MJ4最初の)に出向いたら、
王クラスの方達にボロボロにされた記憶が甦りましたww

しかも隣の席でコッソリ覗き見すれば…www
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2009年01月29日 12:41
半プロ、間違いなくMJでの最高峰ですよね。
そんなとこで、段位時に下手にS2に上げて
しまったもんだから、怖くて参戦出来ませぬw
維持でも球貰えるなら、果敢に挑戦するんですが。
降格濃厚なとこへ挑戦するのは、もう少し球が
増えるか、目標を達成してからにしようかと。
来月の東プロは、逝きたいですがチケが無いw
ようやく来週A1まで来ました。
来週プロチケゲット出来る様頑張ります。
Posted by さとるっぺ at 2009年01月29日 12:53
初めてやすさんと対戦して次の日コメ頂いたことは忘れません☆彡なんとか春までには龍さま頑張ります☆彡
Posted by ひろゆり at 2009年01月29日 21:43
>彩華(あやか) さん
来月東プロでマッチ出来るかもしれませんね。
カスチャ用意して待ってますよ〜


>すぐるさん
来月はアソコへ出没します。
背中に気配を感じたら要注意ですw


>ゆたろうさん
半プは運だけ麻雀では勝ちきれませんでしたorz

球減…当然の結果ですね。

東プに向けて頭の中を東風用に調整しているだけで決していじめじゃないですよ^^;


>†紅乃☆桜雪†さん
仕切り板がなければ堂々と覗き込みしたかったですね。

「認定雀士!逃げ切った〜!!」
「認定雀士!逆転勝利!!」

こんなのばっか隣で聞こえてましたwww


>さとるっぺさん
私も今は楽な道に行っちゃってますw
覇者56個ですからもうすぐですね〜
流石、無戦無敗の雀士♪


>ひろゆりさん
MJ4でブロガー様と初めてマッチした人…それがひろゆりさんでした♪
これはチャンスと思って思わず書き込みしちゃいました^o^

私も春までには…飛べる○○に戻りたい〜



Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年01月29日 22:41
「時々覗いて良いですか?」って聞いたら
良かったのに〜(笑)
Posted by MJマニア at 2009年01月30日 21:04
>MJマニアさん
声掛けれませんてw
真剣モードのサソ様からオーラが出てましたから。

でも…次は覗きますw

広島の白髪のぱんだ様とオフ会するとか何とか言ってました。

流石ですわ…汗
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年01月31日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113317827
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

