最近の記事

2009年01月29日

東風へ向けて頭の中洗脳特訓中

という事で月末は東Aに出没しています。

これやらないと駄目なんですよね〜。 ←頭の切り替えがヘタな奴

今日は球戦じゃない時に勝ってたまに起きる球戦は負け…orz

これじゃ来月思いやられますねたらーっ(汗)




ここでもまさかの神様とマッチ。

CA3C0109.jpg

この中に神様が隠れていますw

牌様闘牌ありがとうございました!

【総合戦績】
段位情報
段位:伏龍
幻球:21

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+247
平均SCORE:+17.64
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+247
平均SCORE:+17.64

順位情報
1位回数:6
2位回数:3
3位回数:5
4位回数:0
平均順位:1.93

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:32.88%
ツモアガリ率:41.67%
振込み率:8.22%
鳴き率:39.73%

プレイ局数:73局

スコアだけ見ればウハウハなのですが…配牌運に恵まれただけの一日たらーっ(汗)

たまにはこんな日もないとね。自慢日記ですみませんm(_ _)m 
posted by ミ☆やす☆彡 at 23:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや、実力ですよ。
私から見たら雲の上の存在!


そんな私の来月の目標は?


ツンツン二回かな(・∀・)ノ
Posted by すぐる at 2009年01月29日 23:19
マッチありがとうございます。
ウーム…全く歯が立ちませんでしたね。
しかし今日はこのカードで二度目の原点一人浮きかましましたよw

王まであと10個頑張ります(^^;
Posted by 牌 at 2009年01月30日 01:25
お久しぶりです。
2月は東プロ、前回のリベンジですね
4位ゼロって すごいです
特訓頑張って下さい♪
私もブログに挑戦! 開設しました。
(まだ挨拶文だけですが^^; )
宜しければ見に来てくださいm(_ _)m
リンクさせて頂いてもいいでしょうか?
Posted by げら=天下布武 at 2009年01月30日 01:34
東プロがんばってくださいー
僕わチケットないですorz

ちなみに強者の背中が見えてきました!
大会入賞がデカイです。
大会マッチできませんでしたねー残念です。
たださとるっぺさんとマッチできたのわ
よい記念でした!
Posted by 西・アズナブル at 2009年01月30日 03:56
おっ、うに師範w
中身神様はズルいww
来月の東プロ、頑張って下さいね。
私は、仮にプロチケゲットしても当分東リでw
西・アズナブルさん、マッチ有難う御座いました m(_ _)m
Posted by さとるっぺ at 2009年01月30日 10:39
神様が下界に下りてきてるんですね、わかりますw
それにしても、サブカもそんな段位なんですね牌さんは・・・。
うらやますぅぃです。
来月は自分も東リにシャカリキに攻めていきたいと思っております。
何かアドバイスなどありましたら、ぜひお願いします♪
Posted by ゆたろう at 2009年01月30日 13:31
ひろゆりも昨日から東A。

でもA1維持スコアでないです。

プロリより難しい…

球も盗まれるしね。

Posted by ひろゆり at 2009年01月30日 14:09
そうか、うに師範が牌さんなのね( ..)φメモメモ

どうか神様、うに師範が者クラスのウチはマッチ
しませんように(^人^)オネガイ
Posted by MJマニア at 2009年01月30日 21:06
>すぐるさん
ツンツン二回は私も目標ですw

今日は12時キッカリにワロス行こうかな〜


>牌さん
どう見ても配牌良すぎの連続でした。
殆どのリーチが5〜8順目で出来る良形5200〜
満貫確定でしたからね^^;
最後の4試合目も楽勝かと思いきや…
まくられたかと思いました(汗)
あの点数差からトップを狙う手作りは流石だと思いました。

次回マッチ楽しみにしています!


>げら=天下布武さん
ブログ開設されたのですね!
これで楽しみがまた増えました♪
リンク喜んでお受けしますよ〜^o^


>西・アズナブルさん
知り合いとマッチ羨ましい!
決勝最終日は11時間も廃人プレイしたのに
知り合いとマッチ無しでした…orz


>ゆたろうさん
メインサブ共に上級段位って凄いですね。
私のサブカ…まだ5段ですからw

東風は手作りよりスピード重視…かな。
旨く言えなくてすみません^^;


>ひろゆりさん
東風リーグ今月漸くA1復帰出来そうです。
ホントプロリより難しいです(汗)


>MJマニアさん
ショートカット登録してなければ危うく見落とすところでした。
だって中身神様ですよ?神様w

私もマニアさんがマッチしないように祈ってますね^^






Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年02月01日 11:10
これから東プロやりに行きます!


チーム内戦でも球って取り合いになるんですか
Posted by 彩華(あやか) at 2009年02月01日 14:02
ミ☆やす☆彡 様

 チーム天狗のラスタマンと申します。
 確か昨日、東プロ初日、対戦させていただいたと思います。(幻球争奪戦にて)

 わたくしのせこい麻雀、大変失礼いたしました。

 ブログを拝見させていただいた記憶があったのでコメントさせていただきました。

 今後ともマッチの機会がありましたら、何とぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by ラスタマン at 2009年02月02日 13:53
>彩華(あやか)さん
内戦では球戦ならなかったと思いますよ。
他のブロガー様が書いてあったような… ←実はまだチ内やったこと無い


>ラスタマン さん
コメントありがとうございます^^
マッチしっかりと覚えています。
マニアさんのブログで何度か見ていたのですぐわかりました。
全一の「天」さんがいらっしゃる最強チームの方ですね。

東プロ初日、チーム天狗の人と3人マッチしました(汗)

天さん(2回)、ラスタマンさんともう一人。

次回マッチの時もお互い全力で勝負しましょう!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年02月02日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

