最近の記事

2009年03月08日

明日から・・・

昨日は仕事帰りにチームメンバーのやわさんのご用達神店舗へ突撃。

CA3C0140.jpg

近くに作ってくれんかなこんなお店たらーっ(汗)

お? いたいた、やわさん♪ 隣がしっかり空いていたのでそのまま着席。

半リがA2で維持止まりだったのでA1昇格目指して一番
お買い得な半リ時間無制限へ。狙うは昇格の上、プロリ確定圏内。

(23時…)

昇格は出たがプロリ圏内届かずで撤収orz

そして今日は気合入れて午前中からマイ店へ突撃。

CA3C0141.jpg

確変引いて半プロチケット確定圏ゲット♪ 

第1週は参加出来ませんでしたがこれでプロリでボコボコに
される準備が完了(笑)

<本日の結果>
段位情報
段位:伏龍
幻球:24
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+213
平均SCORE:+35.5
順位情報
1位回数:4
2位回数:1
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:33.33%
ツモアガリ率:23.81%
振込み率:7.94%
鳴き率:30.16%

プレイ局数:63局

球より痺れる試合を目指し・・・逝くぞ〜



地獄のリーグへ(笑)

posted by ミ☆やす☆彡 at 22:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめぇ(・∀・)ノ
念願のプロ券ですね♪

CoCoからの球↑↑↑に期待しています。
Posted by すぐる at 2009年03月08日 23:43
アガリ率&振込み率共に流石ですね!
今週プロリで会えたら!
でも球戦になっちゃいますね(汗)
Posted by ワレぽん at 2009年03月09日 12:36
プロチケゲットおめ〜です♪
あの〜〜〜!逝くぞってこの漢字でしたっけ
半プロで飛び龍に 頑張って下さい。
神店舗イイですね
画面がズレてる台治してくれたら
尚更いいんですけどね? ニヤニヤ
Posted by げら at 2009年03月09日 12:44
この店舗はきっとあそこですね♪
やわさんと一度お会いしたことあります♪
愛知から23号を西に走って途中でUターンする
あの店ですね…フフw

近くに欲しいですよね♪
6億円ぐらい当たったら近くに神設定店舗でも
作ろうかなぁ…ww

中々やすさんの元へ勉強しに行く機会がなくて
残念ですorz

ぼ、僕の家で麻雀しますか?(ぇw
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2009年03月09日 12:44
やすさんとマッチできるかもて思うと
放置してた半プロ、やる気わいてきました。
やすさんのおかげでモチベーション上ってきました、ありがとうございます☆

名古屋遠征、真剣に検討してみます。
ちょこちょこ岐阜に行くのでその際
名古屋まで足のばせれば、と。
そのときはよろしくお願いしますね☆
Posted by 西・アズナブル at 2009年03月10日 00:48
半プロ券Getおめです♪ 
僕は一足お先にやってますよ〜 

あまり良い成績ではないですが東プロの時よりかは全然ましです(笑) 

半プロはマッチ率が高いと思うので、マッチした際はよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*) 

また1年前みたいに役満出して東一局で終わらせるなんてのはなしですよ〜(笑)

ちなみにサブでやってるのでお間違いなく(^o^; 

現在、球3個でS1維持が厳しい状況なので9回目の十段落ち濃厚です(;_;)
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年03月10日 05:20
プロチケおめでとです星座(おとめ座)


この勢いで神クラスまで駆け上がってください!
Posted by 彩華(あやか) at 2009年03月10日 08:49
>すぐるさん
何とか手に入れました地獄への招待券(笑)

球を賭けて博打にでます!



>ワレぽんさん
確かに球戦起きますね(汗)

でもガチンコ勝負でお願いします!



>げらさん
逝く?漢字合ってますよ。
三途の川渡りに逝くんですもん(笑)


三重の神店舗へ初めて突撃しました〜♪


>桜雪さん
店舗大当たり(笑)
廃人プレイにはいいですよね〜こういうお店。

6億当たったら神店舗よりMJ4の筐体買って下さい(笑)

毎日タダで遊べますよ!

>西・アズナブルさん
モチベーションアップに貢献出来て私も嬉しいです。
半プマッチしたら宜しくです。

岐阜から名古屋なら20〜30分あれば着きますよ♪

>ひろさん
チムメンは毎日ストーカーしてます(笑)

またマッチしたいですね〜

あ、そうそうひろさんオリネ
どうなったか気になります。



>彩華さん
ありがとうございます!勢い乗って球かき集めます!!
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年03月10日 23:11
ショートカット見てたら
歳が1コ増えてた気するんですがお誕生日ですか??
そうだとしたら→おめでとうございます☆
全然ちがう→すみません

半プロ1セット目+19、
2セット目4試合の時点で−180、
でも3セット目で昇格でました。
モチベーションて大事ですね☆
Posted by 西・アズナブル at 2009年03月13日 01:49
半荘プロリで待ってますよ。

Posted by ひろゆり at 2009年03月13日 16:47
>西・アズナブルさん
昇格スコアおめでとうございます。
そのマイナスから・・・すごい(汗)

歳まで見られているとは・・・w
ありがとうございます!

>ひろゆりさん
プロチケ使って参加していますよ〜♪
マッチしたらガチンコ勝負です
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年03月15日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

