最近の記事

2009年04月02日

2度目の再発行

前日の夜、マニアさん、花。さんと楽しく並び打ち、そして時間が来たので先にカード取り出して失礼したへっぽこやす。
次の日仕事帰りにサテの前に座りいつものように財布の中からカードを取り出す。

サテに刺すと突然「カード更新済み」との表示。



え?




財布の中身見直してもカードはこれっきり。



・・・はい?


カード更新なんてしてませんが???


何度刺しても「カード更新済み」と表示されるカード。


並び打ちした前日、カード更新なんてしてない。次の日にお店へ行ってもカードの落とし物は無いと言われるし・・・


<う〜ん・・・>
手元にある「カード更新済み」と出るカード裏にあるアクセスコードとMJnetのカード情報のアクセスコードとを見ると番号が違うのは事実。

念のため隣で打ってたマニアさんに連絡しても「昨日はやすさんカード更新なんてしてなかったよね〜」との返答。

カード更新したらその場ですぐに捨てる習慣なので財布には更新済みカードは絶対に入れない。 

瀬賀様にカード更新した直前のカードのアクセスコードはすぐ分かるかと問い合わせたが分からないとの事。
(更新した直前のカード番号が瀬賀様で分かれば手元のカードと照合出来たのにorz)

カードは暗証番号入れてあるのでまず他人が勝手に使用は出来ない。

財布の中にMJカードは一枚。





アクセスコードのデータ管理のトラブルとしか思えない・・・

・・・また瀬賀様の陰謀・・・しかも新手でたらーっ(汗)






ま、いっかw 




どーせ瀬賀だし〜♪  ←2回目で再発行の免疫が出来た奴w


既に再発行申請済みですのでご心配には及びません。

今は臨時移籍させて頂いたチームの内戦に向けサブカで奮闘中手(グー)

出品者に優勝はさせません!w

チーム内戦ガチで行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by ミ☆やす☆彡 at 23:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んな馬鹿な、、、
そんな事があるんですね(泣)
私も気を付けなきゃ?

気を付けても無駄だぁ┐('〜`;)┌




あっチム内戦、、、私無理かも(泣)
ぜひぜひ優勝して景品アイテムを私にください(・∀・)ノ
Posted by すぐる at 2009年04月03日 00:04
マジですか!?あまりにも理不尽過ぎ。
飛龍まであと少しだったのに。。
やすさん心広いですね。ヾ・ω・

再発行痛すぎですが、復帰したらめげずに頑張ってください。
チ戦もちガチ勝負です!^^
サブカだろうがやすさんには負けたくないですもん!
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年04月03日 00:25
ありゃぁ〜! まさに大迷惑ですね!!!

じつは自分データー消えたんですよ昨年末に…

対局終了の瞬間に…しばらくおまちください…の文字が出てきて
5分以上経過…画面そのまま…
店の人に自分が頼んでサテライトをリセットしてカード取り出してもらいました

そしてカード挿して認証番号おして…
画面には認証確認中の文字が…
ココから先には進まなくなり…
10分以上そのままでカードが出てくる現象

セガに何度も問い合わせしてカードも送って
見てもらいましたが…復旧不可能でした

トラブルにメゲズ互い頑張りましょーね♪
Posted by R+K at 2009年04月03日 01:21
大事に育てたカードがそんな理不尽なことで
終わるんですか 絶対に瀬賀がおかしいです
悔しすぎますやん><
でもやすさんの気持ちの切替、前向きさを
見習わなければならないと思いました。
頑張って下さい
私は内戦参加出来ませんが、ガチバトル
楽しんでくださいね♪
Posted by げら at 2009年04月03日 08:47
カードの故障ってへこむよね(T_T)

赤球もやっぱりとられるのかな?

プロリ券もなくなって…


つらい(T_T)


Posted by 彩華(あやか) at 2009年04月03日 09:14
きびしいっすね(T_T)
Posted by ちくび at 2009年04月03日 11:19
>すぐるさん
自分の行動に間違いなければ理不尽なイタズラですね(泣)

まさか一時的な記憶喪失とかでカード更新したとか…

考えられません(笑)

優勝出来たら何でも差し上げます♪



>回天剣舞百連さん
まぁ…気長に行きましょって事で(T_T)

ガチンコ勝負楽しみにしちょります。

サブカもミ☆やす☆彡ですからね〜


>R+Kさん
一回目はまさにそれでした…。

あの長〜い読み込み時間を味わうと
嫌な汗が出て寿命が縮みますね(;_;)


>げらさん
げらさんお仕事なんですね、残念です(ノ△T)

二回目で免疫出来ましたから大丈夫!

チ戦頑張りま〜す♪


>彩華(あやか)さん
個人的にはプロチケ没収が痛いですね。

球はお水でラス二回分減るだけなので何とかなるかもです。


>ちくびさん
意外にへこたれない麻雀バカですからご安心を(笑)

明日よろちく○〜♪
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年04月03日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116635175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。