最近の記事

2009年04月09日

全国大会に向けて

只今サブカで秋刀魚特訓中。全国大会来週から始まりますしね。


チャカ♪チャカ♪チャカ・・・ ←配牌が終わった


私南家スタート。親の第一打目が曲がってる・・・orz

もりよし親のリーチ!

ひえ〜親ダブリー!頼みのマンズで・・・ふ〜たらーっ(汗) ←通ったらしい 

第一打目西家の捨て牌・・・え?曲がって・・・

テリーマンダブリーチ!!
CA3C0175(2).jpg

丸出だめ代絶体絶命!!

そして結末は・・・








流局!!

昨日は天和食らうしもうやだ〜(悲しい顔)心臓に悪いリーグですたらーっ(汗)

明日からメインカード復活♪

プロチケ待ってろよ〜パンチ


今日はこれだけで許してw
posted by ミ☆やす☆彡 at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新してないのにコメありがとです☆彡今日はプロり7連勝して帝王になってきましたよ。帰るの遅くなったので寝る為にビール飲んでます☆彡これからもやす様のブログ見て勉強します。
Posted by ひろゆり at 2009年04月09日 23:26
ダブリーに囲まれるって(笑)

貴重な体験ができましたね^^
Posted by MJマニア at 2009年04月10日 02:25
あれ?名前、ダメ子さんからダメ代さんに変えたんですかw

来週の秋刀魚イベント楽しみですね(^^)

前回8連勝した時は優勝か!と思ったら終わってみれば49位たらーっ(汗)

また入賞狙いますよ!

へっぽこな自分はこういう所で球を稼がないといかんですよね冷や汗 

最近プロリに追われて秋刀魚をあまりやってないですが何とか覇王昇格目指して少しでもやすさんに近づければなと思ってますひらめき 

確かそれが今年の目標だったような気が…←無謀(笑)

それから、やす先生の牌譜講座も楽しみにしてますのでいずれまたお願いしますm(__)m
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年04月10日 02:41
それも秋刀魚の醍醐味?
と諦めましょう(笑)

早く大会並び打ちしたいですね!
(平日でコムる時はメール下さい!)
Posted by すぐる at 2009年04月10日 07:41
いよいよメイン復活ですね!
全国大会に向けてお互いに頑張りましょう!
Posted by ぬる at 2009年04月10日 13:28
ダブリー二人ってすごいっすね…(T_T)

メイン
全国大会間に合うので良かったですね!

その前にプロリ券とれるといいですね(^o^)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年04月10日 13:48
2人ダブリー…
生きた心地しませんね。

天和ですか…
僕はプロリで地和やられましたorz
さらにチムメンは3打ちで代走のCPUに
天和されてました…

世の中恐いことがいっぱいですね!
Posted by 西・アズナブル at 2009年04月10日 21:01
秋刀魚はカオス><
今大会も荒れるでしょうねぇ〜
ダブりーで追っかけって演出し杉
最近 秋刀魚でこんがり焼き上がってます
タマタマ残り5個(;;)
メイン復活ですね♪ 
プロリ券奪取頑張ってください^^
Posted by げら at 2009年04月10日 22:19
>ひろゆりさん
帝王昇格おめでとうございます!
勢いが戻って来ましたね。
このまま上ってクラスアップ狙っちゃいましょ〜♪

>MJマニアさん
いや〜びっくらこきました。
生きた心地がしませんでしたよホントに(汗)

こんな時でも写メが取れる余裕が出来たのが
ちょっぴり嬉しかったw


>☆ひろ☆さん
お久しぶりです。
だめ子→だめ代に変えてみましたw

前回の秋刀魚大会はひろさん大健闘でしたね!
私、秋刀魚苦手なんですよねぇ(汗)
でも球支給は魅力的なので頑張ってみたいと
思います。

まさかのマッチでもしたらよろしくお願いしますね〜♪


>すぐるさん
下家の第一打の捨て牌がツモ切りとか怖杉(ToT)
もうね何が起きても不思議じゃないリーグですよここ(汗)

平日行く時メールしますので秋刀魚師匠よろしくお願いしますM(_ _)m


>ぬるさん
漸くメイン復活です♪
大会に間に合ったので何とか頑張って球ゲトしたいです。

ぬるさんと初マッチ期待して全力で頑張ります!

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年04月12日 10:48
>彩華(あやか)さん
初のダブルダブリーで奇跡の琉局とか怖いリーグです(汗)

秋刀魚大会に向けリハビリ中ですがプロチケもほしいので東Aにも出没しています。

マッチしたらよろしくお願いしますね!



>西・アズナブルさん
流石にこれは生きた心地はしませんでしたね。
絶対誰かが振るでしょと思いましたから^^;

プロリで地和ですか(汗)

どんまいです(;_;)

最強CPUはもうちょっと何とか考えてほしいですね。



>げらさん
大会が秋刀魚ですからね、予選も無い大会はまさにカオスw

ダブリー、追っかけ何でもやりたい放題^^;

私もコンガリ焼いてもらいに秋刀魚大会ゼンツします♪
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年04月12日 11:09
やすさ〜ん
25日内戦ありますよ〜♪

たぶり〜
天和…

きついっすねf^_^;
Posted by ちくび at 2009年04月13日 00:10
>ちくびさん
25日!!

仕事濃厚です・・・orz

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年04月14日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117191863
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

