最近の記事

2009年04月14日

リャンカンターツを鋭く裁け

一通を狙っていたら四sをツモって来たという牌姿。
MJ_TEHAI(4).jpeg

さて、一通を見切ってマンズを払うとすると1と9どちらを切るのが正解だろうか・・・
 先に3mが埋った時は全く関係ないですが、先に5,8が埋ったら?

そこまで神経が行き届いていれば一目瞭然ですね。これは1が正解。

ただ何となくだけど9mを残したという人は要注意exclamation
それはただ単に1より9を残す「見えない人の心理」に支配された危険な人ですよ。




どもども〜やっとメインカードが復活したへっぽこやすです。


これで・・・
CA3C0179.jpg

来たー!!メインカード復活♪

赤球48個が・・・
CA3C0182.jpg

球が6個も亡くなりましたorz

再発行ペナのラス2回分追加って・・・四麻龍球戦で途中抜けしたラス2回分の扱いなのねorz

今週は東Aでプロチケ狙い+秋刀魚特訓で大忙しですが全国大会に間に合ったメインでどちらも頑張りたいと思っています。

【三人打ち】
戦績
・1位:55回
・2位:53回
・3位:43回
平均順位:1.92位
勝率:36.42%
総局数:1042局
最大連勝数:3連勝
最大翻数:13翻
役満回数:3回


連勝が物を言う秋刀魚大会にこんな戦歴で大丈夫かいな・・・たらーっ(汗)

イベントで燃えるような闘牌を目指すためアバターもちょっとイジッてみたり・・・w


皆さんマッチしたらよろしくお願いしますね〜♪



posted by ミ☆やす☆彡 at 01:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会期間中は聖地でお待ちしています(・∀・)ノ
満席だけが懸念されます(泣)
Posted by すぐる at 2009年04月14日 07:20
なるほど!
それで球がたくさん減ってたんですね(T_T)

マッチできたらいいなぁ(^_^)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年04月14日 12:23
復活は喜ばしい事ですがタマタマ6個没収は
イタタ(>人<;) 瀬賀さん厳しい
でもやすさんならすぐ回収ですよね
私も散秋刀魚大会エントリーします
マッチの際は牌を通じて手解きお願いしますww
Posted by げら at 2009年04月14日 12:42
復活オメコ♪しかしペナキツイですね〜(T_T)
Posted by ちくび at 2009年04月14日 23:14
6個・・・。;ω;
イベント頑張りましょー。
アバターがどう変わってるのかチョット楽しみ♪
是非マッチして確認したいw
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年04月15日 00:12
秋刀魚大会はもちろん、

出ません。

ひろゆりには無理。

頑張って下さいね。
Posted by ひろゆり at 2009年04月15日 11:41
>すぐるさん
なかなかいつもの時間に行けずすみませんorz
秋刀魚大会開催中は何となく混みますからねぇ・・


>彩華(あやか)さん

ありゃ、見られてましたか(笑)

知り合いマッチ出来るといいですよね〜


>げらさん
6個は痛いですがこれもMJ人生w
マッチしたら楽しくガチしましょ〜

>ちくびさん
痛みに耐えるのが人生ですw


>回天剣舞百連 さん
考えが浅はかでしたorz
途中抜け扱いは痛い(T.T)

もし連マッチしたらアバター真似お願い♪

そしたら球あげ・・・れませんw


>ひろゆりさん
私には秋刀魚は難しいです。
何かの間違いで入○したいです(笑)




Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年04月16日 01:43
今日は怜奈たんとギャルさんが遠征してくれるので楽しみ
Posted by 彩華(あやか) at 2009年04月16日 06:51
再発行乙ですORZ・・・
球6個も減っちゃうんですねORZ・・・
私もサブカを無くして再発行中です(笑)
てことは私もマイナス6個
でもメインカードとサブカでは重みが違いますよね。
今度は無くさないように!!
サンマは自分も滅多に打ちませんが、お互い頑張りましょうねww
Posted by ワレぽん at 2009年04月16日 07:30

> 彩華(あやか)さん
並び打ちですね!

皆で秋刀魚大会楽しめるといいですね^^


>ワレぽんさん
球戦途中抜け扱いは想定外でした(汗)
いまだにすっきりしない再発行ですが
これもMJ人生ですからw

秋刀魚大会でお会いしましょ〜♪
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年04月16日 20:01
並び打ち楽しかったです(^_^)


ちくびさんと電話でお話したのですが、げらさんの話ではちくびかじられるターゲットの一人なってしまったらしいです(^o^)


日記書くことにしたので遊びにきてください(^_^)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年04月18日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

