最近の記事

2009年04月23日

Ver.C初打ち

いろんな機能が追加されたVer.Cで東プロを初打ち。
CA3C0189.jpg


何がどうなった?w

ツモると牌の下に順子が出来そうな箇所と一緒に光るマークが出現。慣れるまで気になってしょうがなかったですw

リーチ後の当牌表示が赤牌が分けられて表示(B3枚、D3枚、赤D1枚と表示)とかオートツモあがりボタン追加とかいろんな機能が増えて便利になったようですね。


良かったところは裏ドラが乗った時に筐体の上の方にある白いランプが光るようになって高揚感アップした事、対戦相手を探す時間がやたら早くなった事かな。

ちょっと残念なのは対局中のキャンセルボタンの隣に「サテライトへリプレイを送信する」ボタンが追加され間違って押してしまう確立が激高な事w

画面のキャンセルボタンを連打する人は要注意です。

それから対局前にアイテム操作が出来るようになってました。
CA3C0190.jpg

画面左の「アイテム」だけ白く光ってるの分かります?

これはアバターいぢる人には重宝する機能でしょうね。

一番びっくりしたのはリーチした後のツモ切りのスピードがめっちゃくちゃ速くなってた事。

これによってリーチ掛けられた方は考える時間が殆どなくなり、安全牌の選択に苦しむようになります。

マジでめちゃくちゃ速いですw


とまあいろいろ追加されたようですが皆さんの初打ちでどんな印象を受けるか楽しみです。


東プロ最終週は本日運よくS1維持達成♪ そして・・・

CA3C0188.jpg

苦行5ヶ月の末、再び飛べました♪


今週は半プロ目指すため没収されたプロチケを取りに半荘も頑張りたいと思います手(チョキ)
posted by ミ☆やす☆彡 at 22:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飛龍おめでとうございます(^o^)
私ストーカーなので知ってたけど、お祝いしないで待ってました(^_^)

ver.cは機能いろいろ追加でうらやましいですが…………ギャル美姫さんのメールによるとギャルさんのお店ではバージョン変更に伴い値段設定が高くなったらしいです(T_T)
ただでさえ高い設定らしい私のお店でver.cに変更になって上げられたら困る(@_@)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年04月24日 02:52
飛龍おめです♪♪

バージョンC!自分もプレイしました!
リプレイ送信の近くにハイフボタンが有るので
まちがってしまう可能性ありw

自分事ですが、改名しました!
東北の天昇竜です! 宜しくです。
Posted by R+K at 2009年04月24日 03:28
ひろゆりは、キャンセルボタンと

間違えて、形テンとか、タンヤオドラ1とか、

満貫振り込んだとか、どんどん送信しています。

龍飛んじゃいましたね、おめでとうございます。
Posted by ひろゆり at 2009年04月24日 09:11
あのシュンツが揃った時にでる枠は、なんか焦りますよ テンパったのかと思いましたもん
リーチ後のツモぎりスピード自分もビックリ
しました(;゜0゜)
慣れるまでに時間が掛かりそうです
飛びましたね♪ チケット奪取頑張って下さいw
Posted by げら at 2009年04月24日 16:22
スキップボタンと送信ボタンですね(´・ω・`)

わかります^^
Posted by ★ゼツ☆ at 2009年04月24日 23:06
チーム内戦参戦できるといいですね(^_^)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年04月25日 08:11
飛行成功おめぇ(・∀・)ノ
今度は私の前で神の龍になってください♪
Posted by すぐる at 2009年04月25日 11:08
>彩華(あやか) さん
ストカありがとうございますw
どこのお店も料金アップしてるようですね。
こちらも神店舗が消えていってますT.T

チム内戦参加だめでしたorz


>東北の天昇竜のさん
ありがとうございます!
スキップでキャンセル押す時は筐体で押す癖を
付けておかないとこれから苦労しそうですねw
慣れるのに時間がかかりそうです。


>ひろゆりさん
それですそれ!
私もそればっかりやっていますw


>げらさん
毎回ピキーン!とか鳴るし牌の下が光るしで
気になってしょうがないですよね^^;
ツモ切りが早くなった理由はセ○の陰謀としか・・・

コレデ100エントウニュウソクドアップグヒヒヒ 


>★ゼツ☆さん
スキップボタン代わりに使用していると画面上の
配置が変わる瞬間がありますのでそこで誤送信
する人多いと思います。
早く改善してほしいですね。


>すぐるさん
ありがとうございます!
やっとスタートラインに戻ったという感じです。
出来る事なら知り合いの隣とかで昇格したい♪




Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年04月26日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。