最近の記事

2009年04月30日

東プロ終了

まさかの再発行で参加が遅れた今月の東プロ。

参加日数9日間でどこまで食らいつけるかが今月の課題。




今月は再発行とか恐怖の秋刀魚大会とかいろいろあったよなぁたらーっ(汗)東プロ最終日に代休を調整しシャカリキ打ちこむ事数時間、

隠れ神クラス様「うに師範」さんとマッチ♪

CA3C0213.jpg

う〜む、やはり中途半端な戦い方では球は奪えず。サクっと1個献上。

次試合、連マッチ自ら狙ったら成功♪  ←キャンセルボタン連打作戦


そしてカモがネギしょって更に3個献上www


3連マッチ狙ってみましたがここで繋がらず終了orz

うに師範さんガチマッチありがとうございました!

そして久しぶりの読者様からの「ブログ見てます」チャット♪
CA3C0212.jpg

知り合いや読者様とのマッチのおかげでモチベーション何とか維持しながら最終日をしっかりと消化。そして結果は・・・

CA3C0214.jpg


プロチケ届かずでしたorz


来月はMJ4最高峰の半荘プロリーグが開幕。
このリーグで現在飛龍57個→どこまで踏ん張れるか楽しみ手(グー)

自分を磨く絶好の舞台なので逃げずに挑みたいと思います。
まずは没収されたプロチケを貰いに・・・



GWシャカリキ打ちま〜す手(グー)
posted by ミ☆やす☆彡 at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東プロ券惜しかったですねネイル

半プロ券とれるよう応援してます
ストカしながらね星座(おとめ座)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年05月01日 06:40
二戦目以降もマッチ狙ったんですけどね。知り合いの方と当たるのは面白いです♪
Posted by うに師範 at 2009年05月01日 07:31
明日から兵庫にいます。

名古屋まで結構近いかも…
Posted by ひろゆり at 2009年05月01日 09:00
頑張って(・∀・)ノ
理不尽に失ったチケットを取り戻して下さいね♪


やすさんならスグですよ!
Posted by すぐる at 2009年05月01日 20:53
やすさんならプロチケすぐでしょ♪あっ!チーム内戦やりますよ〜♪♪♪
Posted by ちくび at 2009年05月02日 09:44
>彩華(あやか)さん
もう少しでしたToT
東プロに染まった頭を切り替えないと
今月乗り切れませんw

>うに師範さん
連マッチは出来ても三連マッチってなかなか出来ないですね。
先週半B1に落ちたので今月大変です(汗)


>ひろゆりさん
広島から帰省ですね?
チムメンが兵庫に一人いますよ〜
紅会のシンボルマーク「ハイビスカス」見つけたらよろしくです♪


>すぐるさん
あざ〜す!
昨夜はフルボッコされましたorz
てか、永○ケコンとかこっちの話題の方が・・・?


>ちくびさん
うほ♪
それは良い情報をありがとうございます。

今回はメインカードで参加希望!w

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年05月02日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

