最近の記事

2009年05月06日

GW

GWは私にとってMJデビューを果たした記念すべき連休。←2年前MJ3エボデビュー

今年のGWもがっつり廃人プレイでシャカリキ打ってますw ←日記そっちのけたらーっ(汗)

GW中にプロチケを取ろうと必死に頑張っていますがこれがなかなかどうして・・・orz


こんな自己満足日記を見て下さる読者の皆様、更新遅すぎでスミマセンm(_ _)m



 今月は再発行で半A2→A3へ落とされたところから週末に気合が空回ってスコボコにされてB1へ降格してからのスタートorz

頭が半荘用に切り替わってないとこんなもんでしょうねw

そして5月1日(金)仕事終わって既にGW気分の夜B1でスコボコにw

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-221
平均SCORE:-20.09

順位情報
1位回数:2
2位回数:0
3位回数:4
4位回数:5
平均順位:3.09

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:17.27%
ツモアガリ率:47.37%
振込み率:22.73%
鳴き率:40.91%

プレイ局数:110局

「まずい。このままでは4日の紅会チーム名古屋支部プチオフ会で恥さらしになる恐れが・・・

最低でも半Aに上がってプロチケ狙える位置に行かないと・・・」

この思いで5月2〜3日で時間作って稼動を決定。何とか頑張ろうと必死にサテに食らいつくへっぽこやすですが、対局中、突然サテが邪魔をします。

セレクターとかそんな問題じゃありません。見てくださいこれ。
CA3C0221.jpg

なんじゃこりゃw 

突然画面が壊れたのか、変なラインが牌を隠して対局に集中出来ません。

他家が変なアイテムでも使ったかな? ←脱衣麻雀思い出したらしい

Ver.Cで稲妻リーチ棒とかパワーアップアイテム使えるなんて聞いてませんけどw


正真正銘画面のバグか基盤故障ですねこれ。しかもタチが悪く連戦連局発生・・・orz

こんなハンデを背負いながらプロチケ狙おうという無謀なやす。


そんなのサテ移ればよいじゃんって思った読者様、全くもって正解ですがここは地元にしては珍しい500円6クレサービスをやっている神設定店舗。当然前もって入れる500円w 

そしてここぞとばかりに貧乏根性出して1000円前金で惜しみなく投入www 





1200円分打つまでサテ移れませんorz





この極悪サテで拷問半荘試合を根性のゼンツ麻雀で10試合以上消化たらーっ(汗)

これが運だけ麻雀炸裂でスコアプラスで終了w


そして3日の23:30過ぎまでに確変一回含む昇格スコア超えを何とか頂きA3特別昇格圏内達成手(グー)


これで4日心置きなくプロチケが狙える事になりました。


特別昇格が出てホッとしたのかこの日は爆睡。4日は昼に現地集合になってたので午前中に所用を済ませ目的地である連日来ている店舗へ今日も出発w

現地到着後、皆で昼食食べて久しぶりの6人揃っての並び打ち♪

CA3C0219.jpg

CA3C0218.jpg

チームシンボルのハイビスカスが咲き乱れるセンモニ。 良い眺めですね〜♪

CA3C0215.jpg

こっちもお世話になっていますが関係ないかw

隣の神クラスのkouji6さんが半プロで球戦の音がしたのでこっそり覗くとなんと対戦相手は「ぬる」さん!


しかも半プで球戦で役満上がってたw

ま、この並び打ちの模様はマニアリーダーへバトンタッチという事でよろしくお願いしますw




明日も体にムチ打ってでも打ちに行きま〜す グッド(上向き矢印)
posted by ミ☆やす☆彡 at 01:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンデ背負っても特昇プロ券ゲットしちゃうのはさすが
8日からのプロリ第2週頑張ってください
Posted by 彩華(あやか) at 2009年05月06日 03:55
壊れるにしてもその壊れ方はキテマスネf^_^;)
でも10試合消化でプラス流石!
おいらなら青字が並びます。
チームプチオフ良いですね♪
半プロ券ゲット頑張って下さい☆
Posted by げら at 2009年05月06日 08:51
久々の四麻役満でした。
ミ☆やす☆彡さんも早くスイカになって下さい♪

ぬるが回収に伺いますww
Posted by ぬる at 2009年05月06日 10:50
こんな現象起きたりするんですねorz

神設定+5to6の設定みたいなので、
台パンする人がいるのでは?w

それでもスコアプラスにするとはさすがです♪

チームオフ羨ましいww
9台ある店舗ってどこだろう…^^;

地元の準神設定店舗からMJ無くなりましたw

どんどん自分が安く打てる所が遠い場所&
少なくなってきていますw

また並び打ちお願いします〜♪
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2009年05月06日 12:05
いちはやいプロ券奪取期待しています(・∀・)ノ
て言うか、、、二枚取って一枚分けてください(笑)


プロ券もオクに出せるようにならないかなぁ、、、
Posted by すぐる at 2009年05月06日 13:50
A3からでも一気にプロ券とれますよ
プロリで待ってます

5日の通信障害大丈夫でしたかー??
こちら最強CPUにスタボロ(>_<)
Posted by やわ at 2009年05月06日 22:10
>彩華さん
いえいえまだ特昇だけでプロチケは貰えないんです^^;

明日のチ戦よろしくお願いしますね♪


>げらさん
正しく運だけ麻雀炸裂w
明日のチ戦参加しますか〜?


>ぬるさん
早くスイカ農家になりたいです!
でも私のスイカ農園に泥棒さんは来ないで下さいw


>桜雪さん
mixiにカキコしときましたよ〜


>すぐるさん
ちょw…プロチケがオクに出品されたらプロリがえらい事になりますってw

私も最近オクに目覚めつつありますよ♪



>やわさん
通信障害最悪でしたねー
雀モで入った瞬間CPU戦だらけでした(汗)


東四局まで行かされてやっと通信復活→また障害→
CPU戦やり直しとか意味分かりません(滝汗)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年05月07日 00:02
やすさんとわたしとどっちが先に神クラス
行けるかな??
お互い頑張りましょうねw
Posted by ワレぽん at 2009年05月07日 08:28
あ、その4分割みたいな画面。

昔、パチンコ花の慶次でよく見ました。
Posted by ひろゆり at 2009年05月07日 09:24
ごめんなさい(´;ω;`)ショボーン


ちゃんと読みます(´;ω;`)ショボーン


内戦あったってもいじめないでね(´;ω;`)ショボーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年05月07日 13:54
>ワレぽんさん
おぉ〜帰国されましたか、どちらがって…
ワレぽんさんの球数見たら一目瞭然ですよw

>ひろゆりさん
パチでも起きそうな現象ですよね。

プロチケなかなか手強いです。


>彩華さん
お互い楽しみましょ〜(^-^)

マッチしたらガチかもw
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年05月07日 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118694752
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

