最近の記事

2009年05月09日

チーム内戦へ参加(2回目)

今回もまた無戦無敗の雀士チームへ参加させて頂きました!

「またやりますよ〜♪」

とお誘いを受ければよろこんで飛び付くやすw

試合前日の夜に臨時移籍するとMJ.netでチームの皆様から温かい歓迎のお言葉を頂く(T-T) ←カンドー 

内戦当日、定時ダッシュでいつものように聖地へ向かうと偶然すぐるさんと遭遇♪ ・・・でしたが残念な事に既に打ち終わった後の帰りだそうで初の並び打ちチム内戦は次回へ持ち越しとなりました。

前回は惨敗に終わったやすでしたが今回は参加人数も大幅に増えたとの前情報を入手していたので気合は更にアップ!

紅回胴遊戯会チーム代表(勝手にそう思っているw)として頑張らなければとサテに座りイベント用の燃え燃えアバターに変身。

CA3C0186.jpg

そして画面のチーム内戦をポチっとするとすぐに4人と繋がる♪


本日の第1試合目となった相手は・・・

CA3C0222.jpg

上家:†魔天狼†さん
下家:ひろゆり さん
対面:☆暇神★ さん

この同一カードでいきなり3連戦が発生し私は3位→4位→3位と正に養分w

4連マッチなるか?とキャンセルボタン連打したら・・・

CA3C0225.jpg

先ほどまで豪快に勝利を収めていたひろゆりさんが抜け、私にとって雲の上の存在とも言える魔神クラスのチーム−TEPPEN−初代蒼い悪魔さんが登場。

ここは当然のように初代蒼い悪魔さんがトップを取って私は3位。

そして・・・
CA3C0226.jpg

次戦ではスカルフレームと背景が見事にマッチしたちくびさんと本日初マッチ♪



CA3C0227.jpg
連戦なるかと思ったら私も勝負!と言わんばかりにbear♪さんが初登場。



そして次戦は一騎打ちを挑んでくる方が・・・
CA3C0228.jpg
bear♪さんとの一騎打ちw


神や龍に噛み付いてやる!と宣言していた気合は半端じゃありませんw


ここから対戦相手がガラリと変わり・・・

CA3C0229.jpg

来ター!! スイカ泥棒!w 

そして前回全く歯が立たなかったさとるっぺさんとその後連戦に続く連戦となる運命のC−BAさんとの対決。

この同一カードが4連戦となり、2位→4位→1位→4位と激しいトプラス麻雀で勝利ポイントを更に減らし、

CA3C0233.jpg

いつもコメント下さる彩華(あやか)さんと初マッチ。しかも5連続マッチ達成w


3連マッチ目の対面には帰国子女のワレぽんさんが緊急参加w
CA3C0235.jpg



その後マッチしてびっくりした桜雪さん。
CA3C0237.jpg
参加されていたんですね〜驚きました。
アバターにも驚きましたw

今回のチーム内戦では前回よりカスチャ慣れし少しは対局に集中出来たかな〜なんて思っていましたが、

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:3
4位回数:



やっぱり惨敗www


でも楽しかった♪

マッチして頂いた方ありがとうございました!

次回も是非参加させて頂きたいと思います。

ちくびさんありがとうございました!
posted by ミ☆やす☆彡 at 00:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内戦お疲れさまでした
いっぱい対戦したなぁって思ってましたが
5連マッチだったんですね(≧∇≦)


また機会あったらよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
Posted by 彩華(あやか) at 2009年05月09日 00:41
内戦参加ありがちんこ〜
当然次回もよろちくび〜黒ハートbearからラブメール届きましたか?(^O^)/
既に次回の内戦タイトルは決まり!期日未定!
決まり次第連絡しますね〜まだ先ですがあっかんべー
よろちくび〜黒ハートうれしい顔指でOK
Posted by ちくび at 2009年05月09日 01:15
師匠〜!
マッチ(調教)あざした m(_ _)m
途中からの参戦で、あまり打てませんでしたが
ひたすら師匠、ぬるさん、C-BA兄弟とマッチしてた気がしますw
今回はスコボコにやられましたが、次回は反逆します!
既に次回企画が決まってるようなので、宜しくです m(_ _)m
Posted by さとるっぺ at 2009年05月09日 07:25
内戦マッチありがとうございました♪
実はちくちゃんだけにしか報告してませんでした♪
そしてカード挿す直前にチーム移籍して、
参戦したので、大半の人は気付いてないかなとw

アバは…そうですねあの方にぜひとも見せたかったですw

動画ありますが、途中で切れてますww

また内戦お願いします♪
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2009年05月09日 10:26
内戦お疲れ様でした♪
やすさんと マッチできなかった(>_<)
裏で激しいバトルがあったんですね(笑)
次回こそはマッチお願いしますww
Posted by げら at 2009年05月09日 20:54
対戦ありがとう御座いましたw
流石の腕前に驚きでしたw
ゼンツマンでご迷惑おかけしました!
またどこかで対戦をw
Posted by ワレぽん at 2009年05月10日 01:52
ハジメマシテ!?
マッチ&コメ有難うございました♪
秋刀魚がぬけきれず染めてばかりでした^^
でもひろゆりさんに親満ふった時実は九連イーシャンテンだったのですorz
見せ場にしたかったです…
次回もマッチ楽しみにしてます^0^/
あっ、あと次回からは見るだけでなくコメ残させていただきますね♪
Posted by ☆暇神★ at 2009年05月10日 13:07
>彩華(あやか)さん
内戦お疲れ様でした。
次は何連マッチ出来るか楽しみですね!


>ちくびさん
次の企画がもう決まってる!?
しゅげ〜www


>さとるっぺさん
こちらこそマッチあざした!
何度もマッチ出来てよかったです♪
私もスコボコでした^^;

次回も可愛い系でマッチ希望・・・冗談ですw


>†紅乃☆桜雪†さん
ほんとびっくりしましたよ。
アバター見て違う人かと思いました。
次回もサプライズ的参加ですか?w

またよろしくお願いしますね〜


>げらさん
内戦お疲れ様でした。
次回は是非マッチしましょ♪


>ワレぽんさん
マッチあざした!
私も日頃にないゼンツ気味w

今度は公式戦でガチマッチしましょ〜♪


>☆暇神★ さん
コメありがとうございます!
九連ですか!!

う〜ん危なかったですw

次回までにはもう少しカスチャ慣れして内戦に臨みたいと思います。
コメント大歓迎です♪


Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年05月10日 23:29
マッチありがとうございました。

今回は運だけ麻雀炸裂したので、

ちょこっといいとこ見せれたかもです。

またいろいろ勉強させてくださいね。
Posted by ひろゆり at 2009年05月11日 17:30
こら〜チーム代表!!(公認w)

しゃきっとしなさい、しゃきっと〜!! by葛城ミサト

ちなみに我がチーム、「遊技」です(笑)


この3行、冷たく感じるかもしれませんが、実際
そんなことはありません(笑)

ミ☆やす☆彡さん、愛してますw

ガチムチです♪
Posted by MJマニア at 2009年05月11日 23:22
>ひろゆりさん
いや〜ひろゆりさんの強いこと強いことw

今回も凄かったです!


>MJマニアさん
遊戯?あ・・・ホントだw
誤字脱字の多いブログですみません(汗)

私もマニアさん愛してますよ♪ 
(注:その気はありませんw)

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年05月11日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118943996
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

