最近の記事

2009年05月17日

幻球バトル

気が付けば一週間振りの更新となりましたm(_ _)m

ま〜いろいろ忙しい一週間でしたがえむぜいだけは欠かさずやってましたw

唐突に開催された週末の幻球バトル、夜19時前からやっと参戦出来た
へっぽこやすでしたが皆様は如何だったでしょうか。


実は幻球バトルはMJ人生の中で今回が初w


幻球王の肩書きがほしくて参加してみましたが・・・
初参戦という事もあってルールを全く見ずに参加。 ←いきなりなめてます。

「まぁいつもの8試合連続の良いところでしょ〜」と思っていたアホな私w

4位→3位→4位と初っ端から真っ青なスコアでも「これからこれから♪」と全く気にしないで確変が来るのをじっと待つやす。

ところが何気に画面の右上のルール説明が出るボタン押したら・・・

(◎O◎;) マズイジャンコレ・・・

スコア以上に顔が真っ青になったのは言うまでもありませんたらーっ(汗)

規定試合4試合消化した段階でスコアは真っ青たらーっ(汗)たらーっ(汗)

や、やっぱり養分で終わるんかなあせあせ(飛び散る汗)と必死に食らいついていた
途中の試合ではブログ見てます」チャットも頂きモチベーションアップ♪

CA3C0245.jpg

ぴかみいさんマッチありがとうございました!


そして23時45分過ぎにギリギリスコアはプラス域へ復活!
運良く最終試合を何とか1位で締めくくり、

CA3C0248.jpg

何とかMJ賞ゲトという結果となりました♪ 





今週は半Aで特別昇格狙ったり雀モでオクの金稼ぎなんかをまた〜りやってましたが今一歩届かずでした。

来週半A1に昇格内定しているのでそこでプロチケ狙う予定です。



てかもう遅い?w
posted by ミ☆やす☆彡 at 23:02| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リンクありがとうございますw
うちも常連と打ってたんですけど、あんまり詳しいルール知らない人が多くてテキトーに始めてました^^;
ま、何はともあれ球戦を大事にやろうと頑張ってたのでスコアはひどかったですけど球は増えてよかったかなと思います・∀・
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年05月18日 00:20
MJ賞オメコ〜♪
ちくびはまったくスコア出せずふらふら
内戦やりますよ〜♪♪♪

新宿で待ってま〜す黒ハート
Posted by ちくび at 2009年05月18日 00:41
来月のイベントは参加できるものがいいなぁ

今日半A1に上がって……プロ券取って………25日からプロリ………
ちょっと厳しいっすかね(°□°;)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年05月18日 07:06
ひろゆりもMJ賞で1個だけ貰いました。

前半で-300まで爆発したのが痛かったです。
Posted by ひろゆり at 2009年05月18日 08:53
MJ賞オメ〜♪
龍球戦はそんなに起きなかったのでしょうか?
自分も半プロ券狙ってるんですけど
中々貰えません(~_~;)
半でマッチしたらお手柔らかにお願いしますw
Posted by げら at 2009年05月18日 12:44
師匠、ほんとイベントに縁無いっすよねw
私は、入賞スコア出てたのに継続して入選圏に落としちゃいましたorz
まぁ、原点やらで入賞球以上増えたから良いですけどね。
次回名古屋までに王復帰命令ですか?w
うーん…出来る限り頑張りますとだけ(^^;
Posted by さとるっぺ at 2009年05月18日 12:51
真っ青がここにもいましたw
俺も結局MJ賞でしたw
まぁいいか^^;;

俺も先週やっとA1の昇格スコア出せましたw
マッチしたらよろしくです^@^
Posted by C−BA at 2009年05月18日 22:57
ありゃ><
幻球バトルのルール理解してなかったですか;;

それでも仕事で参戦時間が短いながらも最終、
プラススコアへ持っていくのは流石です!!

次回はフルタイム参戦できると良いですね^^
また一緒に打ちましょう☆彡
Posted by MJマニア at 2009年05月19日 01:54
僕も半プロ券は持っていないのでそろそろ取りにいこうかな〜(笑)

MJは半プロが一番面白いですからね(^^)


イベントですが、僕もMJ賞でした。

+105で入選まであと5足らず(;_;) 

今回のイベントは10試合中9試合が幻球戦という恐ろしい事になりました冷や汗 

もしかしたら僕の大嫌いな原点攻防戦が来るんじゃないかとハラハラドキドキ! 

原点は未だに1位の経験なしたらーっ(汗)

今回のイベントの感想…

心臓に良くないです(笑) 
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年05月19日 04:29
MJ賞?
いつのまにそんなものが?

て言うか、幻球バトルの際は段位のみで開催される大会も開けば良いのに!
無駄にサテが混むだけの大会に感じます。




単純に称号排除の経験値バトル!
Posted by すぐる at 2009年05月19日 07:29
>★ミレーヌ☆さん
初の幻球バトル参加でしたのでルールそっちのけで
参加してました。

MJ賞も存在自体知らなかったくらいです^^;

参加賞貰えてよかったw


>ちくびさん
ありがとうございます!

新宿っすかwww

サテ越しに参加させて頂きますねw


>彩華(あやか)さん
いえいえまだ大丈夫!

私もその作戦ですから^^;


>ひろゆりさん
同じMJ賞ですね。
−300から復活はすごいです!
おめでとうございます♪


>げらさん
5時間打って龍球戦たったの3回でしたorz
あとは者球戦のオンパレードw
者クラスの人は激しい試合だっただろうな〜

半マッチしたら記事にして下さいw


>さとるっぺさん
わはは^^;
私のイベント運は「いつも一歩届かないで賞」ですw

黄球復活まであと少しですね!頑張って下さい!!


>C−BAさん
あ、同じMJ賞獲得者発見♪
私は1個貰えただけで幸せですw

今週も半Aでまた〜りしそうですのでマッチ
したらよろしくお願いしますm(_ _)m


>MJマニアさん
無謀にもルール見ずに参加する大ばか者ですw

者クラス争奪戦すごかったですね。

今度はチーム対抗戦復活復活希望! 


>☆ひろ☆ さん
MJ賞おめです♪
入選まであと少しだったんですね、おしい!
原点はどちらかと言うと・・・好きですw

ひろさんの嫌いなのはたしか倍○のはずw

あれは私も苦手です^^;


>すぐるさん
私は参加してから気づきました。
ま〜よくてスタンプかなと思いきや球支給と分かった途端、
真っ青なスコアを5時間掛けて本気で取り戻してましたw

段位専用戦イベントもいいですね。

そしたら・・・こっそりサブカで参加しますw 

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年05月20日 01:34
自分もMJ賞だったw
最近球激減し過ぎて、やすさんを追っかける立場になっちゃったよー。(´・ω・`)
神龍目指して頑張ってください♪^^
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年05月20日 01:53
>回天剣舞百連さん
MJ賞おめです♪
婦長さんに取り付かれたようですね。

そこからが腕の見せ所ですよ!

負けられない戦いとかしてる回天さんも素敵ですけどw
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年05月20日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

