最近の記事

2009年05月28日

覇者様のご来名

今週もS闘技場でオク資金稼ぎに行ったつもりがスコボコにされ
危うく出禁にたらーっ(汗) ←一時的に持ち金45000G切ったw

どもども〜5万G切ってもS闘コンティ続行するギャンブラーやすです。

明日で半プロが終了ですね。結構頑張ったのですが結局A1維持
止まりでプロチケ入手出来ずorz

モチベ下がりっぱなしな今週でした…



が!



昨日は朝からテンション180度ひっくり返って上がりっぱなし♪


会社を定時ダッシュで退社し予定の店舗へ行くと…


ん〜? 予定の時刻ぴったりに着いたのですが主役様がいないw

「席は2席しか空いてないし取りあえずとっとくか。」←2席確保w

ちょっと待っていれば来るかな〜なんて思いながら両替したりゴールデンシートの準備をしていたら、突然目の前のサテから「お久しぶり〜!」といきなり声がしたもんだからびっくり!
違った・・・隣のサテで座っていた人からでしたw

やす:「お久しぶりです、げらさん♪」

一番乗りはげらさんでしたw

その後すぐにすぐるさんが到着し称号まで後一歩の経験値を主役が来るまでに何とかあげておこうと闘牌を開始。

げらさんと私ですぐるさんの闘牌を見学すること5分、主役が到着♪

そしてリーダーも到着したところですぐに記念撮影。

CA3C0264.jpg

だれもが知っている超有名ブロガー様、さとるっぺさんが名古屋へ!
全員がブロガー様というこれまた豪華な並び打ち。

あ、↓これは自分も入れさせてもらったおまけ記念撮影ねw
CA3C0263.jpg

GWのチムメン並び打ち以降久しぶりの大勢での並び打ち。


た、楽しすぎますwww

詳細はネタバレになると行けないので各ブロガー様へ丸投げしますw

リーダー、さとるっぺさん、すぐるさん、げらさん並び打ちありがとうございました!!

私は私でノリノリで黒牌リーグを選択♪ ←今日の俺は一味違うぞ!

カスアイテム収集には十分な4万Gゲット手(グー)




あ、先日こんな方々と黒牌リーグでマッチ。
CA3C0262.jpg

確か提携チームとなる予定の元リーダーUSA様?

CA3C0260(2).jpg

ぬるさんのチームメンバー鬼娘様と3連マッチ。

神クラスのゼンツ★ガール様とマッチしたりとかいろんな知り合いの方々とマッチ出来るリーグと判明w



球も欲しいけど雀モ面白いかもw
posted by ミ☆やす☆彡 at 00:04| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先に神クラスに行ってしまったゼンツ★ガールです(←
既に2回神龍落ちして3回目寸前ですけどねorz

S闘技場でのマッチありがとうございました^^
不甲斐ない内容で申し訳なかったです(-.-;)
だから画像もないんですね。わかります。

またどこかで同卓した際にはよろしくです♪
Posted by ゼンツ★ガール at 2009年05月28日 01:29
貧乏なのでS闘になんて入れてもらえません(T_T)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年05月28日 07:09
やす師匠、昨日は調教あざした m(_ _)m
最後、どうにかデカトップで昇格決められて良かったです♪
つかね、私なんぞが有名ブロガーとか勘弁して下さいよ(^^;
SEO対策もしてないし、ヤホー検索で100位にも入らんのにw
名古屋にはまた行きますんで、またお願いします m(_ _)m
Posted by さとるっぺ at 2009年05月28日 08:32
提携申請中です・∀・ノ

チップ雀荘はいろんな方とマッチできますよねw
最近はベガスでよく打ってます^−^
はやくレベル10にしたいですw
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年05月28日 11:59
並び打ち有り難うございました(^ ^)/
ビックリしましたか(笑)
自分も嬉しくして早めにゲーセン入り
してました♪
四麻で頂いたアドバイスで金曜日は
勝利を量産しますw
名古屋にはちょこちょこ行きますんで
並び打ち&アドバイスお願いしま〜すww
Posted by げら at 2009年05月28日 12:25
雀荘たのしいですよー
ツモってチップ3枚オールとか「うっひょ〜」ですしー
僕も闘技場ちょこちょこやるんでマッチに期待ですね♪
Posted by 西・アズナブル at 2009年05月28日 16:08
豪華メンバーですねw
実力も一級品の方ばかり!!
そんな場に行ったら自分の手配そっちのけで
⇔の画面ずっと見ちゃいますねw

オリネのUSAくんはSBの元リーダーさんですね。


あっ、それと100個オーバー確認して頂いて恐縮です(汗)
Posted by ワレぽん at 2009年05月29日 01:29
うわーいいなーいいなーいいなーw
しかし豪華メンバーですね^^
これでは楽しくない訳がありませんね^^
しかもUSA殿との対戦もw
雀荘もいいですねー^^

MJ打ててないですw^@^
Posted by C−BA at 2009年05月29日 23:27
最近はあの人がMJをやらないので1人でプレイする事が多いです。

まあいたらいたでうるさいんだけど(笑)


雀荘モードはあまりやらないのでよくわからないですが、S闘技場というのは僕でも参加できるんですか?

MJマネーはかき集めれば70万Gくらいはあると思いますが(^o^; 

現実同様、お金を貯めるのが大好きみたいです(笑)
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年05月30日 02:34
私もそろそろS闘を、、、
その前に五枚もSクラスにあげなきゃ(笑)


サブ4雀荘デビュー決定(・∀・)ノ
Posted by すぐる at 2009年05月31日 20:47
>ゼンツ★ガールさん
S闘マッチありがとうございました!
写真が取れなかったのはガチマッチだったからですよ^^;
リベンジ宣言された人にはガチマッチ希望ですw


>彩華(あやか)さん
私は出禁を賭けての貧乏デスマッチ!
危ないところでした。
何とか10万G復活です(-.-;)


>さとるっぺさん
こちらこそ楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!
王復帰も時間の問題ですね^^
次回も是非並び打ちさせて下さい!


>★ミレーヌ☆さん
雀モはS闘で金銭感覚狂わされましたね。
まだB3なのにS闘でしか遊べない体にw
LV20とか運だけでもすぐあがっちゃうのねここ(汗)


>げらさん
いや〜一番乗りやられました!
次回は一番乗り狙いますよw

名古屋で打つ時は是非連絡下さいませ♪


>西・アズナブルさん
赤ありでツモった時は快感ですね!
1位で4万Gとかゲットすると脳汁出まくりですw


>ワレぽんさん
そうなんです。
隣の画面が気になって気になってw
USA様はやっぱりそうでしたか。
紅会初の提携チームはもうすぐ誕生するかな?w


>C−BAさん
豪華ブロガーメンバーでの並び打ち♪
楽しかったです^^
C−BAさん忙しそうですね。

来月は頑張ってMJして下さいw

>☆ひろ☆さん
あの人って・・・な○きちさん?w
雀モは金とアイテムを集めるためのリーグ! ←おぃ
S闘技場は一定の条件を満たせれば誰でも参加出来ますよ♪
ひろさんには是非秋刀魚S闘技場で役満狙ってもらいたいですね。


>すぐるさん
ついにS闘技場デビューです?
すぐるさんとマッチしたいな〜
来月は頑張って秋刀魚LV上げようかなw

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年05月31日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

