最近の記事

2009年06月01日

承認に失敗

どもども〜月末は雀モに篭っているへっぽこやすです。

画面の下の中央に置かれたカード。これ今使用中のカードです。
CA3C0265.jpg
画面には「ミ☆やす☆彡」がいてMJしてますw

昨日、東一局開始直後「カードの承認に失敗しました」って
メッセ出てカードがびよ〜んと強制排出どんっ(衝撃)

続いて「以降の対局はカードに反映されません」と出る。




なんか知らないけどこれカードがやばい前兆?たらーっ(汗)一試合で何とか終わったけど怖いねこういう事が起きると。

ちくびさんも理不尽な事件に会われたようですし、セ○様のカード管理も何とかきちっとしてもらいたいもんですね。

今日もやっぱり金銭感覚が狂う黒牌リーグへ。

29日にやっと麻雀リーグ対決へ参加を決意したんですね。 ←遅w
もちろん今月はS闘技場がねらい目。

規定試合こなして8万Gゲト出来て一安心したところで「ブログ見てます」チャットを頂きました!
CA3C0267.jpg

ELGARさんマッチ&カスチャありがとうございました!

明日から東プロが開催されますが今月ぬるま湯に浸かりすぎたやすはどうなることやら・・・たらーっ(汗)


取りあえず球減らさないように頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
posted by ミ☆やす☆彡 at 00:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええええ強制排出???
恐すぎ。。何事も無くてよかった。^^;
東pでマッチしたいです。・∀・ノシ
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年06月01日 01:21
認証失敗ってどきどきしますよね(>_<)

東プロ頑張ってください(*^o^*)

自分も最終週までには参加したいなぁ(´;ω;`)ショボーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年06月01日 05:32
俺は一度フリーズしてですね^^;;
店員になんとかしてくださいとお願いしたら・・・
電源ブチっwwwwwwww
ああああああああああああああああああああ
無事でした^^;;
ホント手入れはしっかりとして欲しいですよw

球なんてどうでもいいんでw
昇格スコア出したいです^@^
Posted by C−BA at 2009年06月01日 21:56
>回天剣舞百連さん
まじびびりました。
あの赤い画面は見たくないです(汗)

東プロマッチいいですね。

月末は原点祭りでお会いしましょw


>彩華(あやか)さん
頑張ってチケット取って下さい。
東プロでお待ちしております♪


>C−BAさん
フリーズ!
それも味わいたくない怖い現象ですね。
しかし度胸ある店員さんですな〜^^;




Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年06月02日 00:12
危ないとこでしたねぇ(^^;
ま、新旧両カードを並べて写メ撮ってるし
いざとなったら文句つける準備は万端ですねw
ELGARさんは、私も幻球バトルでマッチしました。
しかも原点で(^^;
承認て何の事かと思ったら、認証でしたかwww
Posted by さとるっぺ at 2009年06月02日 12:57
>さとるっぺさん
あは…文字変換して確認しない
おっちょこちょいなブロガーですね^^;

さとるっぺさんもカード管理気をつけて下さいね(^-^)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年06月02日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120583498
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

