最近の記事

2009年06月02日

東プロ開催

先月はプロリへ行けず何となくモチベが上がらない月でしたが、

今日から東プロがスタート!


一ヶ月振りのプロリーグへ(勿論w)初日から参加してきました♪

 
 仕事帰りいつものように寄り道し先月のまた〜り感から頭切り替えて真剣モードでサテをガン見してたら隣の席から以前コメントくれた苺☆パジャマさんがなんと挨拶してくれました!これで今日は恥ずかしい闘牌なんて出来る訳ありません。

会話そっちのけで良いとこ見せようと1セット消化!w

お決まりのマイナススコアで終了w

2セット目消化してなんと! ・・・降格圏内達成バッド(下向き矢印)

2セット消化で本日終了。

【四人打ち】
段位:飛龍
変動SCORE:+39
平均SCORE:+2.44
順位情報
1位回数:5
2位回数:4
3位回数:2
4位回数:5
平均順位:2.44

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.46%
ツモアガリ率:52.63%
振込み率:23.46%
鳴き率:41.98%

プレイ局数:81局

う〜んやっぱプロリですねぇ。簡単には勝たしてもらえないみたいです。

悪魔にでも魂売って球増やしてもらうかなw


そう言えば昨日、おとぎの国のアドベンチャーで金ガチャして手に入れた枠あったっけな。

枠名:「ツインズデビルの枠」

何かすんごいネームなんですけどたらーっ(汗)

ポチポチポチ・・・  ←枠装着完了

CA3C0270.jpg

ドーン!!

悪魔の契約所へようこそいらっしゃいました。
双子の悪魔が席へご案内します。うひひ・・・


あなたの望みは何ですか?


魂を出せばなんでも叶えますよ。ひひ・・・

ついに悪魔へ魂を売ってしまいましたw

この枠なら回天さんのダマスカスにも勝てるかな?

・・ってこんなインパクトのある枠したらすぐに雷神様からブログ見てますチャットがあせあせ(飛び散る汗)
CA3C0271.jpg
ふぇいろん5さんカスチャ&マッチありがとうございました。

そして最終試合にはチム内戦でマッチさせて頂いた雀狼:蒼い悪魔様と再マッチ。

CA3C0272.jpg
写真で分かる通り東一局蒼い悪魔様から満貫直撃されましたふらふら

しかし!

悪魔に魂を打ったおかげでこの試合なんとまくってトップ。



今月はこの枠で赤い球を吸い尽くしてやる〜w
posted by ミ☆やす☆彡 at 00:06| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょーかっけー。(*゚O゚*)
あ、パンク系フェイスペイントつけてください。
そしたらもっとヤバくなると思います。(爆)
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年06月02日 00:55
こんな枠あるんですねwww
ガチャ放置ってたので早速やってみよっかな^−^
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年06月02日 01:44
凄い!
もう金ガチャ出来るなんて(汗)

チケットが全然増えません、、、
Posted by すぐる at 2009年06月02日 07:05
昨夜はどうもです!
自分はリャンシバで経験値上げて十段に戻りました。
今日からは東A1でプロリ目指して頑張ります!
また見掛けたら宜しくお願いしますね。
Posted by 苺☆パジャマ at 2009年06月02日 07:56
金ガチャしたらおんなじ枠でました

自分も魂を悪魔に売っちゃおうかな
Posted by 彩華(あやか) at 2009年06月02日 08:02
ひろゆりも

悪魔に魂売りたい。

そのお金で、おねえちゃん買いたい。
Posted by ひろゆり at 2009年06月02日 09:20
金ガチャまであと一枚!
でも、私の手持ちでは、その枠に合いそうな
コーデ出来るアイテムが無いorz
金ガチャから出る一覧とかうpされてないかな?
ちと探してみますw
Posted by さとるっぺ at 2009年06月02日 13:01
こちらはタータンチェックジャケットで残念でした。あと2回金引く予定です。

やすさんのが先にアイテムキングになってしまうのではと心配なやわでした。
Posted by やわ at 2009年06月02日 22:09
負けた。黙だったらやすさんからの振り込みじゃないとトップ取れなかった。リーチも一巡早かった。勝ちたかった…くやしいよ〜 \(^O^)/
Posted by ひろゆり at 2009年06月02日 23:47
ありゃ〜やすさん魂売っちゃったぁ〜

デビルと肩書きのバランスがまたキテマスネww

自分もガチャガチャ挑戦してみよっと♪

東プロ早く逝きたいなぁ〜
Posted by げら at 2009年06月03日 00:43
>回天剣舞百連さん
この枠で東プロ突撃します。
マッチしたらよろです♪
パンク風か・・・着替えたらうpしますw

>★ミレーヌ☆さん
2回目は要注意です。
時間ずらすとかしないと同じ物が出て来ますよ(汗)


>すぐるさん
廃人ならではの技!
すぐるさんより重度のMJ病ですw


>苺☆パジャマさん
東プロでマッチ出来るといいですね!
頑張って下さい^^


>彩華(あやか)さん
うほ♪
悪魔に魂売る人が更に一人w


>ひろゆりさん
魂売って球ですよ球^^;
おねえちゃん買っても球増えませんw


>さとるっぺさん
さとるっぺさんの今のアバターで十分この枠がマッチするのでは!?

悪魔の兄貴系見たいっすw


>やわさん
ご心配ありません。先月やっとアイマスになったばかりですから^^;
金ガチャやる時は時間をずらしてやって下さい。

2回目も同じ時間帯でやったら・・・

また同じ枠出ました・・・orz


>ひろゆりさん
ガチマッチあざした♪
今月はまだまだマッチ出来そうですね!
楽しみにしています^^


>げらさん
魂売っても麻雀は楽しみます!

何のこっちゃ・・・w

東プロ頑張って〜♪
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年06月04日 00:16
悪魔の力は凄いですね^^;;
俺は東プロ降格確定だと思いますw
でも打ち続ける1カ月にしようと思います
そして・・・10段へ・・・www
まぁそうならない様にお互いファイツ!^@^
Posted by C−BA at 2009年06月04日 23:15
昨日、金ガチャやりました (^0^)ノ
出てきたのは…

タータンチェックorz

もう一回金出来るか微妙っす。
取れないと思うと、余計に欲しくなるw
でも、もしもう一回出来て、つまみ細工とか
だったら、本気で萎えるなぁ(^^;

明日よろちくび〜 (^0^)ノ
Posted by さとるっぺ at 2009年06月05日 15:41
>C−BAさん
茨の道を行かれるのですね。
私もその精神で東プロシャカリキ打ちます。
マッチしたらよろしくお願いします!

>さとるっぺさん
金ガチャは朝8:15〜8:35の間にやってツインデビル枠出ました。
2個目を無戦チムオクで出そうと思ったら出せませんでしたorz
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年06月06日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120652816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

