最近の記事

2009年06月06日

東プロフルボッコ

今日も仕事帰り東プロへ全ツ。突撃する前にとりあえず回天さんに
言われたパンク風メイク付けてみた。

CA3C0273(2).jpg

何じゃこりゃw

これでは身も心も悪魔そのものたらーっ(汗)
気を取り直してアバ戻してNEW肩書き装着して東プロ突撃だ手(グー) しか〜し、東プロ90試合しても維持すら出せないへっぽこ振りバッド(下向き矢印)

↓5日間でスコアこんな感じ。

06/05 -118
06/04 -209
06/03 +172
06/02 -261
06/01 +39

昨日は倍戦2回で10個逝かれたし・・・orz

スコアも減るわバッド(下向き矢印)球も減るわバッド(下向き矢印)の散々な本日の
東プロの中、久しぶりに雀将:白髪のぱんだ様との再マッチ♪

CA3C0277.jpg

白髪のぱんだ様マッチありがとうございました。

ん〜何でしょうね、雀クラスは皆強力に怖強いイメージがありますがこの方は強いだけでなく暖かみを感じますね。

ぱんだの日記

日記で絵文字ばんばん使ういい人ですw   リンク頂いちゃいました♪

 

東プロ維持も出てないへっぽこやすですが明日はリーダーと並び打ち&
[無戦無敗の雀士チーム]の内戦へ参加予定手(パー)


パンダガール親衛隊の名にかけて頑張るぞw
posted by ミ☆やす☆彡 at 01:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リクエストに応えて頂きありがとうございます。
ただ俺的には大ヒットなアバです。(爆)
東pがんばってください!(`・ω・´)
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年06月06日 01:42
アバ戻したってとこに吹いたwww
球数は結構しんどいみたいですね(´・ω・‘)
俺が最近で一番短時間で球を消したのは
いつかの東プロで同じ龍と連戦して
−3個、−6個ってのがありましたw
実に10分弱で9個消えた計算ですwwww
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年06月06日 02:25
白髪のパンダ氏は友人のマイミクさんだ!!
ちなみにおいらもmixiの日記は絵文字ばりばり(笑)
Posted by 苺☆パジャマ at 2009年06月06日 06:46
今週維持挑戦あきらめました....
私もフルボッコです(><)

Posted by kouji6 at 2009年06月06日 22:19
私も親衛隊です(・∀・)ノ
この肩書きかなり好きです♪

また、聖地で待ってます!
Posted by すぐる at 2009年06月06日 22:29
僕も今週は全くダメでしたたらーっ(汗) 

一時、覇王昇格どころか賢王降格戦まで逝っちゃいましたからね冷や汗 

プロリで降格は球−4個でしたっけ?

痛杉です(>_<) 


それと僕は2試合で球−15個というのがありましたよ指でOK

自慢になってね〜!というツッコミは大歓迎ですw
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年06月07日 03:19
内戦でのマッチありがとうございました(*^_^*)


また機会あったらお願いしま〜す(^з^)-☆Chu!!
Posted by 彩華(あやか) at 2009年06月07日 06:35
( ´_ゝ`)ノちわーしふくですー

ガチ内戦ありがとうございました!
龍クラスの人ってことで遠慮なく攻めました。
またどこかでマッチの際はよろしくですます☆

( ´_ゝ`)つ リンクもらったーーーー!
Posted by しふくけいかん at 2009年06月07日 13:02
俺もぼっこぼっこぼっこww
まぁーしかし辛いもんですわね^^;;
内戦いかがでした^^

俺は降格確定であきらめました^@^;;
Posted by C−BA at 2009年06月07日 22:12
>回天剣舞百連さん
大ヒットっすかw
では・・・アレンジバージョン作りますw

>★ミレーヌ☆さん
あのままじゃマッチした相手が引きますw
何時間もかけて球コツコツ増えたと思ったら倍戦!

やりきれませんね・・・orz


>苺☆パジャマさん
日記見ていても面白い人ですね。
しかも麻雀が半端無く強い!

麻雀教えてほしいです(切実)。


>kouji6さん
お互い辛い今週でしたね^^;
来週もガッツリ逝きます!


>すぐるさん
親衛隊見っけ♪
親衛隊で並び打ちしましょ〜w


>☆ひろ☆さん
降格は−3個です。
15個って・・・まだ経験無しです(汗)
頑張ってチーム内4人目の龍様になって下さいね!


>彩華(あやか)さん
マッチありがとうございました。
「負けんよ!」チャットまた見れて燃えましたw


>しふくけいかんさん
マッチありがとうございました!
チム戦も公式もガチでどんどん来て下さい♪

よろしくお願いしますね^^



>C−BAさん
東プロのレベル上がってるのかなと思ったくらいボコボコですw

内戦記事は次回のうpへ乞うご期待ですw
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年06月08日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120918599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

