最近の記事

2009年06月07日

チーム内戦へ参加

どもども〜悪魔に魂を売ったやすですw

6日、三回目となる無戦無敗の雀士チームの内戦へ参加してきました。

この日はチムメンのマニアリーダー、やわさんを誘っての並び打ち。
私は12時きっかりから東プロ→13時からチ内戦→16時からまた東プロ
廃人打ちというスケジュール。

今回は前回と違って3時間フリーマッチ制の乱打戦手(グー)



前回マッチ出来なかった方とマッチ出来るかな〜♪12時から1時間、軽く東プロでボコられてからチム戦をポチ♪

本日初のマッチメンバーは・・・

CA3C0280.jpg

化粧族来たああああぁぁぁ!!  


あの・・・今回は何の大会でしょうか?たらーっ(汗)



この試合、対面の局長様へご挨拶という事で満貫ダイブした記憶しかありませんw

太郎ちゃんさんこと南倍南様、ムネオハウス様と初マッチ♪




え〜今回はいろんな方とマッチしすぎて対局の記憶がたらーっ(汗)
なので撮りまくった写真をざざーっと。

CA3C0282.jpg
↑たぶんガチでやったと思いますw

CA3C0283.jpg
☆暇神★様となんちゃって龍球戦。

CA3C0284.jpg
可愛い系本家本元!雀士嬢怜奈♪様と初マッチ。

CA3C0285.jpg
神とのガチマッチ手(グー)

CA3C0287.jpg
雀士嬢怜奈♪様とサシで勝負手(グー)
どらまちっくな逆転勝利(だったと思うw)。


CA3C0290.jpg
しふくけいかん様と初マッチ。ちくびさんまで何かやってるしたらーっ(汗)

CA3C0288.jpg
あ、ひろゆりさんだ♪ 

CA3C0291.jpg
元まきお様と初マッチ。



マッチして頂いた皆様、楽しい試合ありがとうございました!
今回も約3秒に一回は繰り出されるカスチャの嵐の中養分と化したやすでしたあせあせ(飛び散る汗)





このままじゃ紅会代表・・・絶対降ろされるなたらーっ(汗)

posted by ミ☆やす☆彡 at 23:44| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内戦お疲れ様でした♪
マッチ有難うございましたm(_ _)m
え?マッチした覚えない? ニャニャww
化粧にも魂を売ってみてはいかがでしょうか?
っと局長が言ってましたよ(爆)
Posted by げら at 2009年06月08日 00:03
今回のチム戦はひどかったです…
どこ見ても、皆キモイ(爆)
私も無事化粧を引退できました!
マッチ有難うございました・∀・
また機会があったら、ヨロシクお願いします
Posted by 暇神 at 2009年06月08日 06:17
うちの龍クラスの暇ちゃんも強いよ(≧∇≦)


プロリーグに派遣するね(^_^)v



チガウカ(´;ω;`)ショボーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年06月08日 06:37
あはは、私は遅刻 orz
次回こそはと企む私、、、

やすさんの移籍間近?
Posted by すぐる at 2009年06月08日 07:13
どうも初めまして。
コメントするのは初ですが、いつもブログは
拝見させていただいております。
無戦の内戦と東プロでのマッチありがとうございました。
龍球戦のお邪魔をしてすいませんでした(´・ω・`)
これからも遊びに来させていただきますので
今後ともよろしくお願いします(`・ω・´)
Posted by 太郎ちゃん at 2009年06月08日 09:30
今回は内戦2試合して2試合マッチ、

したようなしてないような…

酔ってて覚えてませええええええええん><
Posted by ひろゆり at 2009年06月08日 15:34
お疲れ様で〜す黒ハート
今回特別に
可愛い系になりました
時間限定で戻しましたがあっかんべーこれからもよろちくび〜黒ハート
Posted by ちくび at 2009年06月08日 20:54
是非我がチームの内戦にも来てくださいね♪
内戦は楽しい♪
何言ってるんですか?
あれ?内戦はだからカスチャ重視ですよw
成績??何の事ですかwww

楽しけりゃ内戦はOKです!^@^
Posted by C−BA at 2009年06月08日 23:55
ふぅぅるさん驚くかなw
どうぞ!Aチームにカモーン^^
んーAチーム凄い事になってしまったw^@^
Posted by C−BA at 2009年06月09日 00:17
お待たせしました!
球戦出来るようになりました(笑)
Posted by kouji6 at 2009年06月09日 08:12
お疲れ様でした・∀・
またマッチしたらガチンコでうちましょうwww
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年06月09日 22:51
内戦お疲れ様でした♪
マッチ有難うございました!!!!!

また、マッチしたらよろしくです!
Posted by 元まきお at 2009年06月10日 18:16
初カキコになります
今日は東プロでのマッチありがとうございました!!
オーラスでラス回避するあたりさすがです^^
テンパイさせたの私ですが^^;
ナイスアシストということでwww
Posted by 凌暁雨 at 2009年06月10日 20:32
内戦楽しそうですね♪

僕もツインデビル?の枠ゲトしたんで悪魔に魂売ってみたら闘技場でチップ10枚ほど盗られました(泣)
でもそのあと球10個ほど盗れました、どーやら魂じゃなくチップ売ってたみたいです(´・ω・`)
Posted by 西 at 2009年06月10日 21:46
↑僕です。
Posted by 西 at 2009年06月10日 21:47
↑僕です。
何度もすみません…
Posted by 西・アズナブル at 2009年06月10日 21:48
遅くなりましたが、内戦参加あざした m(_ _)m
今回は師匠とのマッチ少なくて残念でしたorz
救急車チャット見たかったのにw
しっかし今回は右見ても左見てもキモかったですねwww
カラオケ大会wマッチしたら、ガチでお願います m(_ _)m
Posted by さとるっぺ at 2009年06月11日 19:16
>げらさん
打っている店舗名でピンときました^^
次はご挨拶なんてサービスしませんよ〜!


>暇神さん
何処見ても化粧族ばっかでしたねw
次は公式でガチマッチよろしくです♪ ←球下さい的なw


>彩華(あやか)さん
同じ赤球同士ですからね。
プロリでガチマッチしたいので是非派遣して下さいw


>すぐるさん
いつか並び打ちチム内戦したいですね!
移籍?いやいや私は(ボコスコされようがw)
紅会の代表として挑戦し続けますよ〜!(キリッ!)


>太郎ちゃんさん
初マッチ&次の日プロリマッチありがとうございました。
2試合だけと思ってプロリ行ったらびっくりでした^^;
いつでもガチマッチでお願いしますね!


>ひろゆりさん
マジっすか(汗)
次はプロリでガチマッチしましょ〜ね!
遠征お疲れ様でした!


>ちくびさん
アバにびっくり&化粧族なりなさいチャットで
もうタジタジでしたwww
またよろしくお願いしますm(_ _)m


>C−BAさん
飛び入り参加させて頂きありがとうございます!
提携記念に何か出来ないかな〜なんて思ってました。

カラオケ大会よろしくお願いしますね!


>kouji6さん
先週はお互い大変だったようですね^^;
維持出すのに140試合程やりました(汗)


>★ミレーヌ☆さん
神に挑戦するのは燃えますw

ガチマッチよろです!


>元まきおさん
マッチありがとうございました!

内戦でまたマッチしたらよろしくお願いしますm(_ _)m


>凌暁雨さん
プロリマッチありがとうございました。
あれが精一杯です^^;
次回はガチマッチでお互いトップ狙いましょう!


>西・アズナブルさん
デビル枠入手したのですね!
球が増えるとはなんとも羨ましいです。
悪魔に魂売っても最近球増えませんorz


>さとるっぺさん
内戦マッチありがとうございました!
勝負じゃ〜&引かぬ!カスチャ見ると燃えてきますw
ガチマッチ出来てよかったです^^



Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年06月11日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121044186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

