最近の記事

2009年06月11日

カラオケ大会?w

どもども〜先週はプロリ160試合廃人打ちして腰が痛くなったやすですw

160試合しても維持止まりなヘタレ麻雀で今週末は全国イベントのカラオケ大会へ参加します。今回初の団体戦となる大会には紅会チームではなく提携チームとなったSevens Blazeチームの方と組む事になりました!


提携記念にちょうど良いタイミングで開催される団体戦♪


紅会の龍として貢献出来るよう頑張りたいと思います。
ふぅぅるさん、白騎士Yu♪さん、† KATU †さん、シーラさん


明日からよろしくお願いしますm(_ _)m

posted by ミ☆やす☆彡 at 23:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も団体に混ぜてもらってイベントへ
参戦できることになりましたw
強い人ばかりで他力本願寺に出家です(笑)
中部地区予選マッチに期待!よろしくです♪
Posted by げら at 2009年06月11日 23:56
イベントついにはじまりますね・∀・
チーム名が気になるところですw
頑張りましょう♪
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年06月12日 00:30
C-BA軍団の一員として一緒にがんばりましょう♪♪
Posted by BADTAR at 2009年06月12日 00:36
カラオケ大会ってこの事でしたか(笑)

なかなかの強豪揃いで一筋縄でわいかなそうですねw

マッチしたらよろしくお願いしますw
Posted by ワレぽん at 2009年06月12日 01:28
タイトルを見てやすさんが歌うカラオケ姿を想像してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)←やられた冷や汗


団体は僕も作りましたよ♪

チーム「なべきち」という名前で←ダサ杉たらーっ(汗) 

☆ひろ☆、やす☆さん、なべきちとその後輩の今の所4名。 

あと1人集まらなかった場合は☆愛華南☆を使う予定です(;^_^A 


やすさん、マニアさんのチームに負けないよう僕達も頑張ります! 

マッチした際は全力で叩きますよ♪

でも恐らく返り討ちにww

そういえば昨日、人生初の緑一色が出ました! 

配牌を貰った時点で緑一色しか見てなかったのですが、3sポンはやりすぎでしょうか冷や汗 

牌譜を残してあるので感想をもらえたら有難いです。 
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年06月12日 04:13
イベントガンバです(≧∇≦)

飛龍期待してます(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年06月12日 07:02
腰痛にはお互い気をつけましょうね^^
軍団ってwまぁ10人全員入賞祈ってます(‘Д‘)
まずは予選!18番の持ち歌で頑張りましょうw^@^
Posted by C-BA at 2009年06月12日 08:23
実は、つい最近まで、カラオケ大会。

最近、ブロガ−さんカラオケ♪流行ってるんだ。

って思ってました。


Posted by ひろゆり at 2009年06月12日 10:01
Aチーム面子豪華すぎですwww

とはいえ、会長のチームは僕以外+300出すと
信じてますので、心配ナッシングです♪

マッチしたいと思ってますので、
店舗かぶらないようにしますw

多分ジャックポットサンライズで打つと思います♪

楽しみですね♪

決勝目指して頑張りましょう♪
Posted by †紅乃☆桜雪† at 2009年06月12日 12:26
>げらさん
中部マッチ期待したいですね!
化粧してませんけどよろしくですw


>★ミレーヌ☆さん
チーム名はC−BA様に決めて頂きました。
お互い頑張りましょう!


>BADTARさん
全力で貢献します!
そっちのチームも頑張って下さいね!


>ワレぽんさん
そちらの最強チームは参加しなくても入賞確定でいいですw

マッチよろしくお願いしますね!


>☆ひろ☆ さん
今回は他チームにお世話になります。
次回はMJ3時代にあったチーム対抗戦やってほしいですね。


>彩華(あやか)さん
頑張りまっす!
彩華さんも頑張って下さいね^^



>C-BAさん
何とか貢献出来るようがんばります。



>ひろゆりさん
ひろゆりさんも頑張って下さいね〜
予選でも球もらえる美味しいイベントです。


>†紅乃☆桜雪†さん
サンライズでピンときましたw

日曜そっち行こうかな〜
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年06月14日 02:05
挨拶遅くなりました^^シーラと申します♪
大会のスコア流石です!私は平凡なスコアに終わってしまいましたw
私も結構プロリ打ってるのですが、奇跡的に2週連続で昇格出ましたw3週目も昇格いけるかもです^^やすさんもがんばってください!
団体予選ですがたぶん打ち止めすると思います。決勝こそは貢献します!
Posted by シーラ at 2009年06月16日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121314220
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

