最近の記事

2009年06月14日

大会全日参加したるw

どもども〜へっぽこやすです。

カラオケ大会参加してきました♪

私が今回お世話になる団体は…

CA3C0299.jpg


寸止学園レモン組w

イベント規定試合寸止めしろってか?w




なわけありませんよね。今日は2店舗ハシゴして早々と確変ゲット♪

CA3C0303.jpg

とりあえずはC−BA軍団へ貢献出来きましたね。

確変ゲットも嬉しかったですがそれより驚いたとあるイベントの1試合。


対戦相手誰来たと思います? 

者…王…龍…神と4つのクラスが揃った壮絶な試合。

遂にこのお方とマッチ♪

CA3C03000003.jpg


我チームリーダーと内戦勃発www

この試合の詳細はマニアリーダーにブン投げておこw


明日もシャカリキ打ちますぞ〜手(チョキ)






posted by ミ☆やす☆彡 at 01:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜イベントなにかと好調のようですね♪
僕も団体組んで参加しました!
・魔神さま
・飛龍さま(魔神さまのサブカ)
・伏龍さま
・帝王さま(伏龍さまのサブカ)
・今このブログを拝見させて頂いてるループ野郎(リーダーorz)
まぁ誰ともマッチせず110程度のよくわからんスコアでダレたので予選突破はメンバーに丸投げしました(´・ω・`)
決勝でお会いしましょー
Posted by 西・アズナブル at 2009年06月14日 03:15
おぉ〜っ!
ついにマニアさんとマッチされましたかw
私も公式で知り合いとマッチしたいもんです。
団体戦、負けないように頑張ります♪
メール有難う御座いました m(_ _)m
どうにか、どうにか頑張ります!!!
Posted by さとるっぺ at 2009年06月14日 07:37
予選入賞おめでとうございます♪
何と羨ましいガチマッチwww
しかも丸投げ(笑)
ナイスチームワークですね(*^^*)
Posted by げら at 2009年06月14日 07:59
大会ガク(((;゚Д゚)))ブル

みんな強いっす(´;ω;`)ショボーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年06月14日 08:42
チムメンマッチ(・∀・)ノ
羨ましいですよぉ〜♪

私もやすさんとご一緒したい!
Posted by すぐる at 2009年06月14日 11:04
今日は無理言ってしまってすいませんでした。
これからは頂いた双子悪魔で皆の幻球を狩りまくりますwww
Posted by ぬる at 2009年06月14日 21:34
やったー^^やりましたねー^^
これで入選は確実!後は手なりで ぇ
入賞スコア出しちゃってください^^

なんか東プロとかやってるとね
大会楽しくてねー^^
でもね金が無いのよw
頑張っちゃってくださいまし^^
しかしチーム名最高ですねwwwwww
俺もチーム名出た瞬間笑っちゃいましたよw^@^
Posted by C−BA at 2009年06月14日 22:20
>西・アズナブルさん
すごいメンバーですね。
魔神様に教えてもらえるなんて羨ましいです。
決勝マッチ出来るといいですね!


>さとるっぺさん
リーダーと並び打ちした先日、打倒マニアリーダー!とか
言っていたらホントに当たっちゃいましたw
団体に貢献出来そうなスコア出せてよかったです!
ワレぽんさんのアドバイス楽しみですね。
(↑とワレぽんさんに振ってみる?w)


>げらさん
あは♪これが紅会チームワーク!
リーダーのどらまちっくな記事に期待ですw


>彩華(あやか)さん
イベント頑張って下さいね〜!
目指せ決勝進出!


>すぐるさん
秋刀魚大会でも団体戦とか企画してほしいですよね。

そしたらすぐるリーダーについて行きます!w


>ぬるさん
日頃から勉強になる日記を読ませて頂いているお礼ですから気にしないで下さいね^^

悪魔の神様へ昇格した暁には是非装着をお願いします♪

めっちゃ楽しみにしていますよw


>C−BAさん
早めに結果出せてよかったです。
団体名から想像出来ないほど豪華なメンツが揃っていますよ〜

A,B両チーム決勝行けるといいですね!


Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年06月14日 22:55
入選確定おめです♪
入賞までゼンツですか?
頑張ってください^^
我チームのエースですから(>_<)b
あっ、チーム名の苦情は
C−BAさんまで(エッwww
Posted by ふぅぅる at 2009年06月14日 22:57
>ふぅぅるさん
入賞いけるかどうか微妙なスコアを叩いてしまいましたw
もう一度波が欲しいのでイベントやりますよ。

お互い頑張って行きましょう!
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年06月15日 11:53
カラオケ大会、ちょこっと参加してみた。

水槽破裂で結構凹んだ><


Posted by ひろゆり at 2009年06月15日 14:09
魔神様の教えはすばらしいです!
レベルに差がありすぎてなかなか全部は吸収しきれてませんが確実に雀力は上ってます!
そして最近平常心を養うため積極的に倍戦を仕掛けています!
倍戦だとやっぱりビビってしまうことあると思います。そこにスキが生まれますよね。そこを平常心で迎え撃てば多少のツキや力の差は覆せるとおもうんです。
結果今月ラッキー含めて4戦全勝です♪
Posted by 西・アズナブル at 2009年06月16日 03:21
マッチありでした^^

僕もビビりましたよ(笑)

僕がヒトカラ大会の記事を更新できるのは…まだ
先です><

プロリ打ちまくった記事が…(笑)
Posted by MJマニア at 2009年06月16日 04:48
ど〜も始コメっす!カッッス猿っす!ブログ舐めるように見に来ましたよ♪(*^-^)bまた遊びに来やす(^^)/~~~でわ♪
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2009年06月16日 04:52
>ひろゆりさん
予選でも球がもらえるチャンスですよ。
頑張って〜♪


>西・アズナブルさん
4連勝!? 素晴らしい〜!
私倍戦苦手です・・はいw


>MJマニアさん
まさかのマッチでしたね!
まだイベントマッチ出来そうかな?w


>初代反逆者雀猿さん
コメントありがとうございます♪
毎回カスチャで笑わせてもらってますw
今後もよろしくお願いしますね!
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年06月17日 00:32
チーム名出た瞬間吹きましたw
ランキングにこのチームの名を連ねたいですね!なので決勝もハイスコア期待してます♪あ、私もですかw
Posted by シーラ at 2009年06月17日 00:49
>シーラさん
コメントありがとうございます!

チーム名は私も吹きましたw

決勝も全力で頑張ります!
お互い頑張りましょう!!
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年06月21日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121445779
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

