最近の記事

2009年06月30日

多忙ですw

一週間振りの更新となりましたm(_ _)m

今週は忙しくてブログ更新まで力一歩届かずでした。

でも・・・えむぜいは頑張ってますよw



カラオケCUP決勝が終わりましね。皆様結果は如何でした?

やすは週末、奈良へ出張が決まっていたので決勝へ参加しやすいように前もってMJ店舗の近いホテルを予約w

仕事が終わると夜は至福のMJタイム♪

CA3C0319.jpg
決勝参戦中、731部隊様よりブログ見てますチャット頂きました。

ありがとうございました。

決勝最終日の夜、何とか5連勝を掴み+200超えて入賞チャンスが何度か訪れたのですが・・・

CA3C0321.jpg


やっぱり「一歩届かなかったで賞」でしたw

しかし今回参加させて頂いた団体戦はメンバーが頑張ってくれたおかげで見事入賞♪

団体名:寸止学園レモン組
団体リーダー:ふぅぅる
団体成績:+756

┏メンバー詳細 ━┓
ふぅぅる +263
白騎士Yu♪ +160
† KATU † +284
ミ☆やす☆彡 +209
シーラ +86
┗━━━━━━┛

全国での順位:24位  ←わぉ♪


ふぅぅるさん、白騎士Yu♪さん、† KATU †さん、シーラさん団体戦お疲れ様でした&ありがとうございました!

C-BA軍団に貢献出来てよかったです^^

今週は東プロを2セットで昇格決めれたおかげでイベントに専念出来たのでよかったです。

出張の帰り、寄り道してこれらの結果受け取りをしていたら偶然げらさんと再会♪
CA3C0323.jpg
先回のさとるっぺさん来名の時といい、げらさん驚かすの上手杉w

並び打ちありがとうございました!

そして先月あれだけ苦労しても取れなかった半プロチケット。
CA3C0317.jpg
これもサクっとゲット揺れるハート

先月の不調は何だったんでしょうかねぇたらーっ(汗)

┏段位━━━━┓
飛龍
幻球:●×64 +0.712
 昇格ボーダー:78
 降格ボーダー:48
評価ポイント:0
 ボーナスボーダー:3
 マイナスボーダー:-3
┗━━━━━━┛
【四人打ち】
戦績
・1位:2052回
・2位:2110回
・3位:1889回
・4位:1738回
平均順位:2.43位
勝率:26.34%
総局数:46871局
最大連勝数:6連勝
最大翻数:13翻
役満回数:11回

これでまた明日からプロリ廃人になれますが来月はMJ最高峰の半荘プロリーグ。生半可な気持ちではすぐに球が無くなりますので気を引き締めて挑戦したいと思います手(グー)





なかなか飛龍から上行けないなぁ・・・w

posted by ミ☆やす☆彡 at 23:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カラオケ大会おつでした〜
団体戦、まさかの入賞して
自分もビックリしてますw
団体戦なかなか面白かったです^^

半プロゼンツ頑張って下さい♪
Posted by ふぅぅる at 2009年07月01日 01:10
ど〜もカッッス猿っす!乳賞&団体乳賞激オメっす!ちょW半チケgetってWWWイベント決勝乙カレ様っす(^^)/~~~
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2009年07月01日 04:34
イベントお疲れ様でーす(≧∇≦)

入選&団体入賞おめでとございます(≧∇≦)


半プロがんばってください!!


自分も半プロ券とれることあったら使ってみたいです(´;ω;`)ショボーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年07月01日 06:25
入選おめでした^−^
自分もプロチケなくて東風リーグひさびさにしたら真っ青で泣けましたwww
頑張りましょう!w
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年07月01日 08:38
ミ☆やす☆彡さんなら大丈夫です!

半プロで待ってます(はーと)
Posted by ぬる at 2009年07月01日 10:48
並び打ち&アドバイス♪
有難うございました\(^o^)/
また驚かしますよww
半プロ券オメです
今日から突撃デスね♪
頑張ってください(^^)/~~~
Posted by げら at 2009年07月01日 11:04
大会お疲れさまでした^^
両チーム本当によく頑張っていただきまして^^
団体戦っていいですよね^^
次回も是非馬鹿な名前のチームにw
ご参加くださいまし!
って団体戦あるのかなw

そこから増やすって並々ならぬ大変さなんでしょうね^^;;
神へ!期待しております!^@^
Posted by C-BA at 2009年07月01日 19:59
半プロチケットおめでとうございます。
自分も参加したいのですが、A2でもがいてますw
このままだと参加できそうにありません(´・ω・`)
自分の分まで頑張ってきてください。
半プロ参加したいなぁ…w
Posted by 太郎ちゃん at 2009年07月02日 04:56
半プロ券ゲッツおめです〜!

バチコンっと球量産してくださいねw
Posted by ワレぽん at 2009年07月02日 08:05
決勝でのマッチありがとうございました!
華麗に爆発したのは内緒(ry
ブロガーの皆様とマッチすると、楽しいですw
半プロ券ゲトおめです!
またマッチした際には宜しくお願いしますね!
Posted by 731部隊 at 2009年07月02日 09:10
サクッと神まで♪
Posted by ちくび at 2009年07月02日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

