最近の記事

2009年07月07日

意地でも維持!

某鬼神様に阻止された降格スコアを更新すべく連日半プへ突撃手(グー)

日曜日が今週最後の全ツデーなのでここで頑張って廃人化して来ましたw

必死にスコアを伸ばした8セット目。セット最後の試合で2位以上を出せば取り合えず維持確定の位置までこぎつけた!

そして「強い人は来ないで〜!!」と思いながらコンテ続行。

維持のかかった大事な試合に現れた相手は…

CA3C0339.jpg

認定候補おめでとうございま〜す!(TOT) ナンデコンナトキニ…全ての次元が違う雀クラス麻雀。打ち筋データで白髪のぱんだ様は手厚いスタイルの打点型と分かっていました。自分の麻雀でどこまで食らいつけるか…と思っていたら写真の通り速行振込みふらふら

そして次局さらに親満を認定候補様から直撃されやす撃沈…orz 

飛べない龍が雀将様へ挑戦するのはやはり早かったw

これで8セット目の維持は終っ…いやいや!まだあきらめるのは早い。

半荘は長い長い戦い。諦めないでジッとチャンスを待てば何とかなると気を取り直し東場を必死にもがいて生き残る事に成功したやす。
そして南場で唯一の親跳チャンスを掴み2位浮上グッド(上向き矢印)

諦めない気持ちが実った8セット目最後の試合。ギリギリ維持確定を頂く事が出来ました。

今週は維持で満足したため翌日S闘技場でオク資金稼ぎに出発♪

途中「ブログ見てます」チャットを玉王様より頂きました。
確か前回は賢王様でしたが段位見たら飛龍!
CA3C0340.jpg

ガチマッチありがとうございました!

明日(てか今日かw)は半プ第1週の最終日。ここでもがくと思っていたへっぽこやすは…




代休をこういう日に取るMJ中毒者ですw

posted by ミ☆やす☆彡 at 01:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週、来月の東プロ券を獲得できたので、メインはしばらくお休みして、サブで半プロ券getを目指そうかと思ってますひらめき

今月はイベント期間中以外は半荘がメインになりそうですね(^^)


イベントといえば♪ 

我がチームに超優秀な龍様が加入してくれたので、今回はいい所までいけるかも知れません! 



…わざとらしいw

次回更新の時は楽しみですね♪
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年07月07日 02:20
おぉ〜(≧∇≦)

強い人は決めなきゃならない
試合できっちりきめますよね(≧∇≦)


とりあえず維持よかったですね\(^ー^)/


今日廃人ってことは当然昇格狙いですねo(^-^)o
Posted by 彩華(あやか) at 2009年07月07日 04:56
どうも、玉王です。
覚えてて頂けて光栄です。

前回秋刀魚にてマッチした際は仕事の邪魔が
入ってお見苦しいところを見せてしまったので
今回こそはと意気込んだのですが、、、

1戦目はまったく歯が立たず、2戦目は
二人ともアガリが遠かったですね(^^;
まいりました。

また機会がありましたら宜しくお願いします!
Posted by 玉王 at 2009年07月07日 09:47
4試合で十段にカムバックしちゃいました(爆)
また強者復帰目指す日々になりました。
Posted by 苺☆パジャマ at 2009年07月07日 10:42
維持おめです〜♪
今頃廃人中でしょうか?
あ、さっき送ったメールは無視して下さい。
状況は飲み込めましたので(^^;
Posted by さとるっぺ at 2009年07月07日 10:53
今日最終日にS1維持かけて頑張ってきます。
Posted by ひろゆり at 2009年07月07日 17:10
先程はマッチあざぁ〜す!


お見苦しい闘牌で申し訳無い・・・。


あまりにも負けすぎて、S闘出禁になっちゃいましたwww
Posted by 4号 at 2009年07月07日 21:14
流石です(・∀・)ノ
維持出そうとして出す実力!

マジで尊敬、、、

私の武器はいつでも運のみ!
Posted by すぐる at 2009年07月07日 22:57
頑張りましたね^^
やっぱり凄い!
あの凄腕の方とは何故か対戦多いんですよw
きっとカモが来たと思われてますw^@^
Posted by C-BA at 2009年07月08日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

