最近の記事

2009年07月08日

争奪戦

通常とは違う争奪戦はだれもが気合が入る戦い。

見えない相手に対し相手より上に行くためさまざまな作戦を練るのは当然。

ここが勝負所なのか…いや、引くべきか…

リスクを背負って大きく出るのか?

それともリスク少な目で競り勝つ方が得策なのか…

毎回悩んだあげくリスク少なめで競り勝つ手段をよく使うへっぽこやす。

「強い奴は同じ局面で同じ打牌をするはず…ここは競り勝つのが得策!」


やることはやった。後は祈るだけ!


勝負!!

対戦相手は提携チームに在籍する強敵。

自分の持てる知力を尽くし全力で考えて十分勝算はあったと思う。


しかし…



やす惨敗…orz





[出品番号]
090711149115
[アイテム名]
雪景色の背景
[開始価格]
100G
[開始日時]
7/6(月)18:16
[入札期限]
7/8(水)6:00
落札結果
[落札日時]
7/8(水)1:01
[入札数]
7
[落札価格]
2100G
[落札者]
初代反逆者雀猿
残念ながら落札できませんでした 入札金の払い
戻しを受け取るには 以下のボタンを押してください。


参りました猿さん(T-T)



posted by ミ☆やす☆彡 at 23:10| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーくしょん ワ ムズカシイデスwww

先日うちのリーダーの雀狼昇格の瞬間に立ち会ってきましたー
自ら仕掛けた倍戦で勝利して昇格とわ…

もーすぐイベントですね、マッチ期待してます☆
Posted by 西・アズナブル at 2009年07月09日 00:43
テラ吹いたwwwwww
やすさんがまさかコレ系のネタで来るとはwww
俺とも争奪戦しよー。モチあっちの方で。^^
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年07月09日 01:17
やす先生、今日はオークションのお勉強ですねうれしい顔

リスクは少なめで競り勝つ! 

なるぼど勉強になります! 

僕は欲しい物はいつも高値で落札してしまうので反省しないとあせあせ(飛び散る汗)




…とまあ今回はこんな感じでいいっすか(笑) 

幻球戦の戦い方のお話しと思いきやまさかのネタでやられましたね(;^_^A


やすさんはネタも龍クラスですなwww


いや失礼、神クラスですよね(笑) 

Posted by ☆ひろ☆ at 2009年07月09日 01:29
マジでドキドキしながら読んでました…。

途中までは…冷や汗

先日の内戦マッチ&日記コメありがとうございましたexclamation×2

イベントマッチの際はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
Posted by つっちー at 2009年07月09日 01:40
しかも結構、額をケチったというところに激しく吹いたwwwww
最近はアイテムキングも近いので安いアイテム集めてますんで争奪戦よろしくお願いします(笑
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年07月09日 02:31
猿ちゃん
強いな〜\(☆o☆)/

ミ☆やす☆彡さんに勝つなんて本物だ(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年07月09日 06:01
この日記、やりますな。
意表をついた展開でオモロい

今朝私も、新アイテム『もっとがんばりましょう』を入札したんですが、単独の120012Gったので『出し過ぎか』と思ったのですが、もう片方が15万オーバーだったので『ムフ〜』でした
Posted by ミグ at 2009年07月09日 10:10
あはは、そうきましたかw
何気に猿ちゃんは、オク強いっすよww
つか、昔アルミリング(枠)をマニアさんに1G差で負けた記憶が蘇りましたwww
Posted by さとるっぺ at 2009年07月09日 13:06
記事にやられたw
ソウカソウキマシタカー@−@」

猿さんお強いのね ホホホ^@^
Posted by C-BA at 2009年07月10日 00:06
争奪戦! おおこれは勉強する記事だぞ
よしよし ん〜 へ? え?
猿ちゃんwww オク争奪戦 
ガチ吹きました^^
自分もすぐるさんと取り合いしましたよ♪
Posted by げら at 2009年07月10日 01:57
なんか久々にオクしたくなった♪
チムオクで竹刀を譲り受けようとして見事に強奪されて以来少し敬遠していたのですが(汗)


早速、入札だぁ!
Posted by すぐる at 2009年07月10日 07:19
>西・アズナブルさん
オークションを落札するのって大変(汗)
S闘でオク資金稼ぎぐどころかカモられてますw


>回天剣舞百連さん
あは♪
たまにはこんな日記もありかなとw
球数抜かれた〜!

>☆ひろ☆さん
資金不足な私は無い知恵絞ってギリギリで落札狙わないとダメなんですよ〜
オクはまだ上級段位のクラスじゃありませんw
イベント&団体戦頑張りましょうね!

>つっちーさん
先日の内戦マッチあざした!
役に立たない日記ですみませんw
イベントマッチしたらよろしくお願いしますね♪


>★ミレーヌ☆さん
ケチって落札した時の喜びがたまりませんねw
アイキンいいな〜 ←まだアイマスなったばっかな奴


>彩華(あやか) さん
こんなところで龍は負けますorz

>ミグ さん
コメントありがとうございます。
あの手の甲に押された印ですよね?
あれいいですよね〜オク資金があったら欲しいです。


>さとるっぺさん
まさかの落札者にびっくらこいたので^^;
こんなところでこっそり無戦チーメンと対決w
いや〜猿さん強い!


>C-BA さん
全力で挑んだんですけどねぇ…
猿さん強い!
次はもうちょっと上乗せ作戦…かなw


>げらさん
ネタになりそうだったもんでつい…^^;
こんなところで競り合うとは思いませんでしたよw


>すぐるさん
アイキン様の次なる野望は竹刀?w
額みたら9000〜1万ですか…そんな大金一度に出せません(汗)
これではアイキン達成まだまだだなぁ…(遠い目)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年07月12日 10:29
ど〜もカッッス猿っす!おはようっす♪ちょWWWWWWWガチすかWWWWWWW目ぇ覚めました!それゎ、妥当な金額で入札したんすよ♪因みにやすさんの乳札金額わいくらすか?また逢うかもしれないっすねWWW
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2009年07月14日 05:05
僕もさとるっぺさんに、ジ・アース負けてますよw

ネタとして、まだ画面メモしてあります(笑)
Posted by MJマニア at 2009年07月14日 06:26
つい最近になって、アイテム送信できるように

なったひろゆりです。

目標はチムオクに一日一個出品です。
Posted by ひろゆり at 2009年07月14日 16:35
また見にくるね(`∇')b
Posted by 白髪のぱんだ at 2009年07月16日 09:20
>猿さん
確か1700Gくらいだったかな〜
妥当だと思ったのにw

>MJマニアさん
リーダーも無戦チームにやられたんですねw
次は誰と当たるか楽しみですね。
今度談合でもしますかw 

>ひろゆりさん
アイテムは最近集めだしました。
資金稼ぎにチップS闘技場へ突撃してますよ^^

>白髪のぱんださん
認定候補おめでとうございますm(_ _)m
いつもプロリでのマッチ楽しみにしています♪

今後も無い知恵絞って全力で闘牌させて頂きます
ので宜しくお願いします!




Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年07月17日 00:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123103761
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

