最近の記事

2009年07月17日

充電中

どもども〜ブログサボリーマンのやすですたらーっ(汗)

ただいま頭の中充電中。 

CA3C0346.jpg


短期間で強くなれる程甘くはないですよねぇ…

先週から何となく始まった充電期間。たまに放電したくなった時サテに座ってはS闘技場やら半プやらでボコスコにされてますw

そんな時に頂いた読者様からのブログ見てますチャット♪

CA3C0342.jpg

CA3C0343.jpg

CA3C0344.jpg

最強幼姫ゆずゆさん、4号機時代終焉さん、友麦さん マッチ&カスチャありがとうございました。


サテの右端で見れる自分の打ち筋データの鳴き率が常に40%超えという黄色の数値になるへっぽこやす。


何とかしないとねぇ…たらーっ(汗)
posted by ミ☆やす☆彡 at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番上のはもしかして、荒先生の新作なのか・∀・;
今度本屋にいかねばwwwww
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年07月17日 01:02
初コメですo(^-^)oこちらこそ先週ゎマッチ&カスチャありがとさんでしたm(__)m自分テンパったと思ったらあがられちゃうし手が早いですね☆惨敗です…涙最後の満貫が精一杯でしたたらーっ(汗)涙またマッチできたら良いですねぇうれしい顔次は負けませんよー(長音記号2)ウィンクパンチ
Posted by ゆずゆ at 2009年07月17日 03:03
短期間で強くなる方法みつけたら
教えてください(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年07月17日 06:56
今、モンド21で勉強中です(^^)/~~~
Posted by げら at 2009年07月17日 12:22
結構いろいろ本あるんですね。

ひろゆりも基本的なことを覚えたいです。
Posted by ひろゆり at 2009年07月17日 15:29
鳴き率、、、

気にした事がない(嘘)たまに見ますが私的には少ない事がありません!しかも、五枚揃って鳴きまくり!




だから下手なんだ orz
Posted by すぐる at 2009年07月17日 19:10
>★ミレーヌ☆さん
6月に出たばっかの本です。

>ゆずゆさん
中途半端な泣き虫麻雀ですみません(汗)
運があっただけですから^^;
またマッチしたらよろしくお願いしますm(_ _)m


>彩華(あやか)さん
どっかのお店に麻雀強くなる薬が売ってます(嘘)


>げらさん
お互い勉強中なのですね。
頑張って!


>ひろゆり さん
本を買えば満足する私はいつまで経っても成長しません(泣)


>すぐるさん
並び打ちするとよく分かりますよ。
私のサテはボタン押すカチカチ音がやたら聞こえるし…

画面が指紋だらけw
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年07月17日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123652051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

