最近の記事

2009年07月27日

久しぶりの○○

長〜い予選が恒例化しつつある全国大会[萌えカップ]。
やすは紅会チームへ貢献しようと今回はマイチームで団体戦へ参加。

CA3C0352.jpg


決勝にスムーズに進めたやすは初日、波が一気に来た!




CA3C0358.jpg

入賞来たー!!

無事紅会チームへ貢献する事が出来ましたるんるん

必殺技なのか何か知らないけど決勝でカンする人多すぎたらーっ(汗)

そんな決勝で頂いたブログ見てますチャットるんるん
CA3C0353.jpg

風林火山様、よっちかちゃん様、カスチャありがとうございました。

初日に入賞濃厚スコアが出たおかげで週末は心置きなく半プロへ全ツ手(グー) 


う…下家には絶対負けられねぇ!

CA3C0347.jpg

どっちが本物か勝負じゃ〜手(グー)

CA3C0349.jpg

勝った手(チョキ)

今週はプロリS2維持が限界と判断、無理せず帰宅しお勉強に専念。

少しでも雀力アップ出来れば…と帰宅途中に買った本で今週も頭の中充電してます。

CA3C0360.jpg

いいよこの本るんるん ←表紙の姉妹の事じゃないw

読めば読むほど基本的な事を知らない自分の雀力の無さに…

痛感していますorz



30日の幻球バトル頑張ろたらーっ(汗)
posted by ミ☆やす☆彡 at 23:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やすさ〜んわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
Posted by ちくび at 2009年07月28日 00:00
安藤先生は私の心の師匠ですwww
面子ロスを非常に嫌い、トイツ手も上手く、時には強引な仕掛けで他家を制する
そして何より、安藤さんの戦術本は非常に読みやすいです!

でも今は安藤プロは亡くなってるから昔の再刊かな?今度読んでみますw
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年07月28日 00:19
亜空間使って
幻球バトルも入賞しちゃってくださいね\(☆o☆)/
Posted by 彩華(あやか) at 2009年07月28日 09:25
お。

この二人なら、ひろゆりも知ってます。

この間DVDに出てた。

意味なく、最近麻雀のDVD借りて見てます。

プロ様が打ってるやつね。
Posted by ひろゆり at 2009年07月28日 13:49
幻球バトル、、、
参加を目論んでいますが!

タマタマが千切れて破裂していきます(T-T)
Posted by すぐる at 2009年07月28日 19:03
入賞おめでとうございます!
あ!その本持ってますよ^^
素晴らしい本ですよね^^

俺でも少し強くなりました^@^
Posted by C−BA at 2009年07月29日 20:47
その姿勢が凄いです!見習わないとなぁ…
Posted by 牌 at 2009年07月30日 00:59
絶対に負けられない戦い。わかります。
自分も同じようなお名前の方とマッチしたことがあります。
自分のMJネームの前に「素人」とついてるんですがw
その方に負けたのは言うまでもありません。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by 太郎ちゃん at 2009年07月30日 10:22
ど〜もカッッス猿っす!乳賞激オメっす!(^ε^)♪おっ二階堂妹!(*^-^)b
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2009年07月31日 07:01
>ちくびさん
あい!(^^)/ 来月内戦参加させて下さいな〜♪


>★ミレーヌ☆ さん
ホント読みやすいです。昔の本に加執、追記され再販された本ですよ。

気に入った安藤先生w


>彩華(あやか)さん
亜空間使いまくりましたよ〜w


>ひろゆりさん
表紙とは裏腹に内容盛りだくさんです(おぃ)


>すぐるさん
5枚賢者作戦是非とも達成して下さい!

と、煽ってみるw


>C−BAさん
ありがとうございます!
基本がイパーイで読みやすく良い本ですよね^^
第二のバイブルになる予感w


>牌さん
お久しぶりです^^
へっぽこ雀士にはこれしか出来ないんです(汗)
牌さんと球戦出きるようになりたいなぁ…(遠い目)


>太郎ちゃんさん
何か違う汗が出たのといつもと違う緊張感を感じた対局w

やったりましたぜ(^^)v


>猿さん
ありがとうございます!
実は二階堂姉妹の表紙…ちょっと魅力的でした(コッソリ)

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年07月31日 22:14
これ、読破されたら、貸してくださ〜い♪
僕の持ってる本には、ろくなのありませんが(笑)
Posted by MJマニア at 2009年08月02日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124404957
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

