最近の記事

2009年07月31日

第7回幻球バトル

前回のイベントで久しぶりの入賞を手にしたやす。余韻に浸る間も無く開催された第7回幻球バトルへ1時間遅れの18時から参加してきました。

CA3C0361.jpg

者クラスは毎回球戦起きて当然というドキドキイベントですね。

龍クラスもウヨウヨいるんだろうなたらーっ(汗)


 第6回ではルールも知らずに全ツマン攻撃で奇跡のMJ賞を頂いたやすw

今回は頭の中充電中という事もあっていつもの麻雀が打てるか心配でした。鳴き率が常時40%超えるヘタレ麻雀を何とか改善すべく努力している(つもりの)今月でございますw

@ブレない心
Aリーチに動じない
B最終型を描き厚く打て


この三つをとりあえず心構えとして直ぐに鳴かないようにとイベント頑張ってみました。


そんな意気込みで望んだ一試合目!

3着orz

鳴くなぁ〜鳴くなよ〜と自分に言い聞かせながら二試合目!

ラスorz  ←累計スコア−53

心が乱れ出すといった展開です…



が!


ここで気持ちが乱れるようではと三つの心構えを思い出し望めた次からの試合。麻雀の神様が地道なお勉強の努力を少しは見てくれていたのでしょうか。ここから1位と2位の連続確変へ突入。

11試合終わったところで4−5−1−1の+196達成♪


勿論チキン止めw

そして本日、聖地でのすぐるさんの(計画的犯行な秋刀魚球増やし戦術をw)闘牌を見学させてもらった後、好調なサテを譲り受けてカードを差し込むと…

CA3C0362.jpg

狙い通り入賞成功♪ 入賞球8ガイーンもしっかり見届け…来た!

CA3C0364.jpg

念願の神(+龍)クラスへ昇格w

CA3C0368.jpg

うひょ〜♪

クラス名に"神"が一文字付いたので目標半分達成ってことで手(チョキ)


初の2大会連続入賞を手にしたやす。心は「うひょ〜♪」ですが余韻に浸り浮かれていても雀力はアップしません。4試合だけMJを満喫し次のイベントMJオープンに向け充電開始です。


CA3C0371.jpg

さ〜て…亜空間、亜空間♪

posted by ミ☆やす☆彡 at 22:01| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神龍キターーーーwwww
やりましたね^^
おめでとうございます♪
明日からの東プロは亜空間で
勝負ですねwww
Posted by げら at 2009年07月31日 23:23
おぉ〜神様やぁ〜!

m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


(`・人・´)今日は感謝♪
Posted by すぐる at 2009年08月01日 00:15
神龍きましたね!そろそろ球戦の予感?
(・∀・)
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年08月01日 01:52
イベント入賞&神龍おめです! 

僕もじわじわと龍に近づいてますよ〜うれしい顔

でも僕が龍になる前にやすさんが神様になる方が早いかも(笑) 

8月は東プロですね♪お互い頑張りましょう! 


それと咲CUPの団体戦ではうちみたいなへっぽこチームに参加していただき有り難うごさいました(^^)

僕がもう少し良い成績を残せれば団体戦も入賞できたのですが冷や汗すいませんたらーっ(汗) 
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年08月01日 03:05
神龍おめぇ〜っ♪
いやぁ〜、神龍…響きが格好良いw
半分と言わず、師匠なら神クラス絶対行けます!
応援してます。頑張って下さい (^o^)丿
Posted by さとるっぺ at 2009年08月01日 13:48
一歩一歩確実に歩んでいますね^^
MJオープンマッチ期待します^@^
Posted by C−BA at 2009年08月02日 09:20
入賞&神龍おめです(≧∇≦)

MJオープンもダブル入賞で神に近づいちゃってくださいね\(☆o☆)/
Posted by 彩華(あやか) at 2009年08月02日 09:37
入賞&神龍おめです(≧∇≦)


MJオープンもダブル入賞で神に近づいちゃってくださいね\(☆o☆)/
Posted by 彩華(あやか) at 2009年08月02日 09:39
幻球バトル入賞&神龍おめでとうございま〜す♪
Posted by MJマニア at 2009年08月02日 23:43
入賞、神龍おめでとうございます♪

次はちょっと長いけど、神クラス頑張って下さい。
Posted by ひろゆり at 2009年08月03日 09:44
うひょ〜黒ハートうれしい顔うひょ〜うれしい顔
オメコ〜黒ハートうれしい顔指でOK
Posted by ちくび at 2009年08月03日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

