最近の記事

2009年08月05日

東プロ突撃

久しぶりに11時間廃人プレイexclamation

ちくびさんと熱い連戦、最強幼姫ゆずゆさんの見事な跳満、認定雀士白髪のぱんださんとの熱いラス争いw

段位:神龍
幻球:79
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-52
平均SCORE:-0.91

順位情報
1位回数:15
2位回数:13
3位回数:15
4位回数:14
平均順位:2.49

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:22.15%
ツモアガリ率:39.06%
振込み率:18.34%
鳴き率:35.99%
プレイ局数:289局

今日はプロリの養分w

マッチあざした!






しかし疲れた…orz

posted by ミ☆やす☆彡 at 01:02| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11時間お疲れ様でした!

腰が痛くなりますよね・・・
Posted by ワレぽん at 2009年08月05日 07:12
次回はトップ争いしましょう(・∀・)クックック
Posted by ぱんだ at 2009年08月05日 10:19
11時間お疲れ様でした。

ひろゆりは廃人中、お腹が減ると、

店員さんにクレーンゲームのお菓子くれって

言って、貰って食べてます★
Posted by ひろゆり at 2009年08月05日 10:43
東プロお疲れさまですexclamation×2わーい(嬉しい顔)マッチ楽しかったですねo(^-^)o♪あの上がりのおかげであの一戦以降流れを掴むことができましたウィンク指でOKまたマッチの際はよろしくお願いしますー(長音記号2)m(__)m
Posted by ゆずゆ at 2009年08月05日 17:50
乙です(・∀・)ノ
私は最近は5時間で目が回ります(汗)
Posted by すぐる at 2009年08月06日 07:47
自分とマッチしたときは球くださいね(≧∇≦)




あっ!!

球の色
全く違った(´;ω;`)ショボーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年08月06日 12:52
ぬるはゆずゆさんに球取られました(爆)
強いです……
Posted by ぬる at 2009年08月06日 14:20
調教ありがとうございました(^O^)/
Posted by ちくび at 2009年08月06日 14:34
なんと11時間! 腰痛になりますよ^^;
でもやすさんだからこそ長時間集中して
打てると思います
私は集中力が続きません
3時間ぐらいでグダグダになります。
自分も東プロ参戦してますのでマッチの際は
お手柔らかにお願いしますw
Posted by げら at 2009年08月06日 23:21
11時間はすごいですね〜
最近は7時間ぐらいが限界です(え?
自分も今月は東プロに参戦してますので、
マッチしたらガチでお願いします(`・ω・´)
Posted by 太郎ちゃん at 2009年08月07日 03:51
MJ11時間ですかあせあせ(飛び散る汗)
お金と体力と根性のない僕にはきついっすね冷や汗 

最近打つ時間は1日2時間くらいでしょうか 

イベントなどの時は5時間くらいやりますが肩と腰が痛くなります(><) 

やすさんも体には十分注意して下さいね(^^)


それと明日はMJオープンですがまさかのマッチに期待してます(^^)

王に落ちてなければ球戦ですねw 

赤い球3つ下さい(笑)
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年08月07日 04:23
ど〜もカッッス猿っす!ゆずゆさんか…店近いっすから今度逢ってきやすWWW(^^)/~~~
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2009年08月07日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125018706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

