最近の記事

2009年08月10日

東プロ廃人中

今日も8時間くらい廃人手(グー)

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+141
平均SCORE:+3.92

順位情報
1位回数:10
2位回数:11
3位回数:6
4位回数:9
平均順位:2.39

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.81%
ツモアガリ率:32.69%
振込み率:10.70%
鳴き率:42.78%
プレイ局数:187局

相変わらずの泣き麻雀ですたらーっ(汗)

こういった泣き虫麻に振り込まない対策…コッソリ教えます(笑)
「ポン!」「チー!」

そして高速ツモ切りを繰り返す他家。

どう見ても聴牌濃厚。 ←他家心境:ベタ折りだなこりゃ…

ベタ降りする時はフーロ者の上家の河を見る事。

最近知りました(笑)

フーロ者から見て上家の河にある牌は、チーを出来なかった(又はしなかった)牌なのでそこを待ちにしている可能性が低いという事になります。

へっぽこやすが鳴き出したらやすの上家の河に注目!w


これであなたも龍クラスを討ち取れるかも…w

posted by ミ☆やす☆彡 at 02:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッチョありがちんこ〜黒ハートでした!
討ち取れなかった(:_;)
Posted by ちくび at 2009年08月10日 11:19
安藤プロの亜空間殺法!実戦してますねw
マッチの際は上家の捨て牌ガン見します(笑)
Posted by げら at 2009年08月10日 12:55
いいこと聞いたじぇ(・∀・)グヘヘヘヘ
Posted by ぱんだ at 2009年08月10日 16:33
>ちくびさん
マッチありがとうございました!
いや〜熱いオーラスでしたね。
次回もガチで(^^)v


>げらさん
サテに座って「亜空間…亜空間…」とぼやいている
怪しい奴見つけたら多分私ですw

>ぱんださん
(゜∀゜;ノ)ノ シマッタ・・・
つ、次は負けませんよ〜!

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年08月10日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125371983
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

