最近の記事

2009年08月10日

東プロ確変

今日は7時間東プロ廃人してたら頭痛くなってきたので

撤収しますた・゚・(ノД`)・゚・モットウチタカッタヨー

こんなにツイてる日そんなに無いのになぁ…

090810_1838~01.jpg

今日は展開に恵まれてラスが無いです(T-T) ←カンドー

<本日の結果>
段位:神龍
幻球:84
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+305
平均SCORE:+12.2

順位情報
1位回数:7
2位回数:12
3位回数:6
4位回数:0
平均順位:1.96

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.00%
ツモアガリ率:26.19%
振込み率:9.29%
鳴き率:45.71% ←やっぱり鳴く奴
プレイ局数:140局

25試合連続ラス無し継続中手(グー)

このままお盆も確変中で過ごせんかな〜w ←お盆も廃人化予定
posted by ミ☆やす☆彡 at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっと鳴かないと
プロリでは置いてかれちゃうのかな(´;ω;`)ショボーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年08月10日 21:58
認定レース期待してます(`・ω・´)シャキーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年08月11日 12:17
ラス無し素晴らしぃー。
ランキング入ってますね。
今月初日だけひょっこり入ってた俺とは違って
最後まで頑張ってください!!!
期待してます♪^^v
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年08月12日 01:09
今月、俺はもう認定レース参加できませんが、応援してます
頑張ってください´・ω・`
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年08月12日 01:54
>彩華(あやか)さん
そんなことないですよ^^;
私が鳴き過ぎなだけですw

>回天剣舞百連さん
お盆でどこまで食らい付けるかが勝負ですな(腕組)
頑張りま〜す♪

>★ミレーヌ☆さん
私も理不尽な理由で再発行2回してますorz
ペナがもう少し緩和されるといいんだけどね…
元気出して下しさいね^^
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年08月12日 10:39
ラスなしすごいね〜目がハート
トップなしなら
よくあるが…冷や汗
Posted by ちくび at 2009年08月12日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125427530
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

