最近の記事

2009年08月13日

東プロ第二週…

156試合消化w

このままの勢いだと200試合とか逝くかもねたらーっ(汗)

【本日の東プロ】
SCORE情報
変動SCORE:+71
平均SCORE:+1.39

順位情報
1位回数:15
2位回数:10
3位回数:15
4位回数:11
平均順位:2.43

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:20.69%
ツモアガリ率:44.44%
振込み率:12.26%
鳴き率:36.02%

プレイ局数:261局

一時的にはスコア+230くらいまでいったのに…

センスないなぁ…orz



第二週もブログ見てますチャット何回か頂きました。

CA3C0379.jpg
ポパイ様カスチャ&マッチありがとうございました!

CA3C0377.jpg
確か覇者様から頂いたはずたらーっ(汗) ←自分向けだったか自信が無いらしい

CA3C0384.jpg
ぴかみい様カスチャ&マッチありがとうございました!

最強幼姫ゆずゆ様ともマッチしましたがガチすぎて写真撮る余裕ありませんでしたw
ガチマッチありがとうございました!


明日はマニアリーダーと海行ってきま〜す車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
posted by ミ☆やす☆彡 at 00:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
海いいですね〜(^O^)/
おにゃのこのビ●ニ揺れるハート
Posted by ちくび at 2009年08月13日 12:55
暗いところで画面ばかり見てるから
たまには新鮮なオナゴを見て目の保養を
しなくちゃねwww
Posted by げら at 2009年08月13日 15:31
海、、、
私も昨日行きました(・∀・)ノ

背中が痛い(>_<)
Posted by すぐる at 2009年08月13日 20:45
ガチマッチどもありがとですウィンク手(パー)オーラス捲り逆転トップはマジ参りましたわぁ〜(__)さすがです☆また今度ゎ勝ちに勝負したいですね!海ゎお気をつけていってらっしゃいまし〜o(^-^)o
Posted by ゆずゆ at 2009年08月14日 00:04
マッチあざーす。
18000ツモはさすがです。
僕はたしか満ツモして2着だったような…。
次は負けませんよ!
またお願いします。
Posted by ポパイ at 2009年08月14日 00:30
なかなかマッチしないっすね〜(>_<)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年08月14日 09:37
昨日はありがとうございました!!

今日も頑張ってくださいよ〜!!
Posted by MJマニア at 2009年08月14日 10:54
はじめましてnametakeの中身の人だったりしなかったり・・・
連戦でマッチ乙です
確か神龍の方にあげたはずwww
Posted by ふぃっしゅ at 2009年08月20日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

