最近の記事

2009年08月16日

危険な日から二日…

どもども〜二日で神龍84個から飛龍54個まで叩き落されたへっぽこやすですたらーっ(汗)

たまに襲ってくる恐怖の日が終わると今度は無性に球が欲しくなるやす。

めげずに12時ぴったりから東プロへ参戦パンチ

今週はスコア重視で打ってるので(球を守る)差込み禁止令を自らに課して参戦中パンチ

昨日と今日は気合が戻って望めた二日間でいい感じでしたるんるん


【本日のプロリ】
SCORE情報
変動SCORE:+137
平均SCORE:+3.61
順位情報
1位回数:9
2位回数:16
3位回数:7
4位回数:6
平均順位:2.26

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:24.18%
ツモアガリ率:29.55%
振込み率:10.99%
鳴き率:42.86%
プレイ局数:182局

CA3C0388.jpg
1試合目からブログ見てますチャットを頂いてモチベUPグッド(上向き矢印)
よっちかちゃん様カスチャありがとうございました!

そして球の数…原点倍戦全く無かったのですがなんと!




79個まで復活黒ハート



22時の時点でプロリ暫定39位とか出たけど…

明日MJ.NET見れば圏外確定ですなw


とりあえず球返って来てえがったぁ…(Π0Π)
posted by ミ☆やす☆彡 at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッチありがとうございましたo(^-^)o

あの試合はいきなり倍満親被りから始まって今日は流れなさそうだなぁと思いましたけど1日トータルはなんとか勝利PT+10で終われたのでよかったです(>_<)
Posted by よっちかちゃん at 2009年08月17日 00:51
あっさり
戻せるあたりは
さすがです(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年08月17日 06:43
やっぱりやすさんだね目がハート
さすがです
Posted by ちくび at 2009年08月17日 11:15
一時的な事だとは思ってましたが、

流石です。

神クラス期待してます☆
Posted by ひろゆり at 2009年08月17日 15:14
一瞬でも心配した自分が恨めしいwww
いやはや「流石」以外の言葉が見つかりませぬ。
来週末、ほぼ本決まりです。
並び打ち、楽しみにしてますね♪
Posted by さとるっぺ at 2009年08月17日 17:38
お久しぶりです^^
神に向けて・・・うおおおおおおおお!
凄い回復力ですね^^
期待&応援しております^^
ファーイツ!^@^
Posted by C-BA at 2009年08月17日 21:58
球を取られても打ち続ける精神力
取り返すアーム すばらしスギマスww
やすさんの神クラス拝みたいなぁ^^
頑張ってください♪
Posted by げら at 2009年08月17日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

