最近の記事

2009年08月18日

久しぶりのマッチ

今日は東プロで神クラになった回天剣舞百連様とマッチ♪

CA3C0390.jpg

回天様より東一局親跳直撃頂くパンチ 

そして結果は…回天様のブログにてドラマチックに書いてくれる事でしょう(謎

回天剣舞百連様ガチマッチありがとうございました!

よっちかちゃん様先日のマッチに引き続き今日もカスチャありがとうございました!

【本日のプロリ】
段位:神龍
幻球:92
SCORE情報
変動SCORE:+154
平均SCORE:+9.06

順位情報
1位回数:5
2位回数:7
3位回数:3
4位回数:2
平均順位:2.12

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:30.12%
ツモアガリ率:24.00%
振込み率:16.87%
鳴き率:59.04% ←バカ鳴き
プレイ局数:83局



しゃー!! 
posted by ミ☆やす☆彡 at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鳴き率59%げっそり凄すぎです冷や汗 

最近僕も鳴き率あがってきました。 
でもやすさんとの違いは…振り込み率もあがっとるw

それにしても球あっさり取り戻しましたね! 

スロットでいう設定5みたいな荒波ですな(笑) 

Posted by ☆ひろ☆ at 2009年08月19日 00:57
インパチじゃへこたれないゼ。(*`∀´)ノ

すんません、調子乗りました。。m(_ _)m
たまたまです。
またガチマッチよろしくです♪^^
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年08月19日 01:40
神まであと22個!

期待してます(`・ω・´)シャキーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年08月19日 06:54
昨日は20位前後で、お名前を見つけたような気がします。
Posted by ひろゆり at 2009年08月19日 13:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

