最近の記事

2009年08月20日

結果だけ日記ですw

な〜んもネタ無くすみませんたらーっ(汗)

今月は頑張って稼動していますので許して揺れるハート

CA3C0393.jpg
セントピュール様カスチャ&マッチありがとうございました!


【本日のプロリ】
SCORE情報
変動SCORE:+247
平均SCORE:+10.29

順位情報
1位回数:9
2位回数:8
3位回数:2
4位回数:5
平均順位:2.13

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:26.52%
ツモアガリ率:42.86%
振込み率:14.39%
鳴き率:46.21% ←やっぱこれだねw
プレイ局数:132局

昨日の負債取り戻せて良かった〜るんるん

赤球もやっと三桁達成でするんるん

頑張れ俺!手(グー)
posted by ミ☆やす☆彡 at 23:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ストカするのが楽しみで楽しみで♪
この勢いで高みへジャンプですよw
頑張ってください ファイト〜〜^^
Posted by げら at 2009年08月21日 00:08
目指せ認定雀士!!
Posted by よっちかちゃん at 2009年08月21日 08:13
順位負けないように頑張ります。
Posted by ひろゆり at 2009年08月21日 09:15
来月の認定候補に知り合いが二人も!
師匠もひろゆりさんも頑張って下さい♪
つか、師匠は早く神クラなって下さいよ。
来週お会いするまでにお願いしますねw
Posted by さとるっぺ at 2009年08月21日 10:16
ガンバレやすさん
(^O^)/~~~
Posted by ちくび at 2009年08月21日 12:49
マニアさんと海ったそうですね(ウラヤマ)

それにしても勝ちまくってますねw

神クラスあと少しなんで、頑張ってくださいw
Posted by ワレぽん at 2009年08月21日 13:42
認定&神様までもう一踏ん張りですね! 

頑張って下さい(^^)

それとチームSクラス復帰ももう一踏ん張りですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年08月21日 14:13
>げらさん
今月は気合が違いますw
まだまだ頑張りますよ〜!

>よっちかちゃん様
目指せ!廃人称号!ですねw


>ひろゆりさん
今月はお互い頑張りましょう!

>さとるっぺさん
ちょwプレッシャー掛けないで下さい^^;
来週楽しみにしていますね♪

>ちくびさん
あい^^/ 頑張る!


>ワレぽんさん
ありがとうございます!
時々爆発する設定5です私w
サテでもアバターがよく爆発していますw

>☆ひろ☆さん
今月頑張りますよ!
Sクラス皆で頑張って返り咲きましょう^0^

Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年08月22日 00:38
昨日はマッチありがとうございました。
 それと初コメですwこれからもがんばってください〜
Posted by ヤンデレ at 2009年12月09日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

