最近の記事

2009年08月23日

昇格戦

S1昇格球3個貰っていざ東プロへ手(グー) 

開始数試合目に約8ヶ月振りの役満をゲットるんるん
CA3C0396.jpg

今日は行ける!

…と思ったら次の試合東一で親倍振り込んで飛びましたw

しぶとく粘って111個で昇格戦までこぎつけるが…
CA3C0398.jpg
昇格戦の立会い人は最強幼姫ゆずゆ様で二人して壮絶なラス争いw

CA3C0397.jpg
★ミレーヌ☆さんとの初マッチ♪(しかも2回w)
いきなり勝負!とチャット出して自らガチマッチ希望した対局でした。

それからは見せ場も無くスコボコでしたorz

【本日のプロリ】
SCORE情報
変動SCORE:-66
平均SCORE:-1.74

順位情報
1位回数:9
2位回数:6
3位回数:15
4位回数:8
平均順位:2.58

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:27.62% 
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:14.92% 
鳴き率:42.54%
プレイ局数:181局

ひろゆりさん今日イパーイ勝ってたので多分スコア抜かれちゃったな…

明日に賭けますたらーっ(汗)

ひゃーあせあせ(飛び散る汗)

posted by ミ☆やす☆彡 at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとか14位になってます。月末までもうあまり打てないので明日に全てをかけてみます。目標+3600かなああ\(^O^)/
Posted by ひろゆり at 2009年08月23日 03:57
納得の闘牌を出来ればきっと見えます@−@
頑張って決めちゃってください^^
スーアン美しいですね^@^
Posted by C−BA at 2009年08月23日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

