最近の記事

2009年08月24日

逆噴射

今日はまったく気合が入らない「危険な日」がまた来たと分かっていたけど
打てば何とかなると思って東プロへどんっ(衝撃)

チームメンバーの風神様がわざわざ駆けつけてくれたのに不甲斐無い闘牌ばかり…orz

題名通りやっちまいました・゚・(ノД`)・゚・

【本日のプロリ】
SCORE情報
変動SCORE:-310
平均SCORE:-5.96
順位情報
1位回数:11
2位回数:11
3位回数:13
4位回数:17
平均順位:2.69

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:23.69%
ツモアガリ率:32.20%
振込み率:17.67%
鳴き率:40.96%
プレイ局数:249局

球も大放出たらーっ(汗)

激しい試合が多かったなぁ…たらーっ(汗)

CA3C0400.jpg
配牌から全部2個ずつあって3順目聴牌のMJマジックぴかぴか(新しい)

CA3C0401.jpg
海洋学者☆愛介様のモロ乗り数え役満で飛ばされかけた試合。 シヌカトオモッタ…

CA3C0403.jpg
宿敵回天様との4連マッチ♪

データ見たけど今日はお互い苦しい日だったみたいね。

チャットONしてくれてありがと〜♪

今月かなり頑張って稼動したんだけどここまでですなw

来週は東プロ維持目指して頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)



去らば認定レース(T-T)/~~
posted by ミ☆やす☆彡 at 00:04| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マッチありがとでした^^
密かに認定期待してましたが今日はきついようでしたね・・・
もうすぐ神様のようなので今度は球戦でマッチしたいです・ρ・
Posted by 海洋学者☆愛介 at 2009年08月24日 00:14
ミ☆やす☆彡さんがんばれ〜(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年08月24日 07:25
>海洋学者☆愛介様
神までまた遠い道のりになりそうです(笑)
期待裏切ってすみません(^^;)


>彩華(あやか)さん
今日で40位…頑張ります(・_・;)
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年08月24日 07:59
初めまして三暗刻です(挨)
日曜に声をおかけしました
その後は隣で内戦してました
いつかは僕も回天氏とマッチしたいものです(欲)
Posted by 三暗刻 at 2009年08月24日 11:36
マッチあざっした・∀・
土曜日の調子自体はもうダメでしたw
でも日曜のやすさんの方がやばそうですねwww
認定レース中だったのに残念です;ω;
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年08月24日 13:16
あらら(-_-;)
しかし、凄い試合数(汗)

東風に滞在するようになり私は対局数が激減です。
Posted by すぐる at 2009年08月24日 19:07
やすさんのあのオーラスの1000点が全てを象徴してたような。。
次マッチした時はワンツー決めたいですね。・ρ・
Posted by 回天剣舞百連 at 2009年08月25日 00:44
がんばって〜(^O^)/
Posted by ちくび at 2009年08月25日 09:00
今月は僕、相当ヤラレました…。

もう麻雀をどう打って良いのか解らなくなる
くらいベコベコに…。

やすさんもこの日は酷い目に遭われたみたいで
ドンマイです><

また10月の挑戦、期待していますよ!!
Posted by MJマニア at 2009年08月26日 17:06
残念ながら、ひろゆりも昨日-300叩いて、

プロリ終了しました><
Posted by ひろゆり at 2009年08月28日 16:14
やっちまう時もありますよね^^;;
ああ違いますが幻バト団体戦優勝おめでとさんです^^
維持してる事を祈ってます^@^
Posted by C−BA at 2009年08月30日 01:06
>三暗刻様
コメントありがとうございます^^
わざわざ声までかけて頂けて嬉しかったです^^

つまらない日記ですが今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

>★ミレーヌ☆様
やばいのなんのって…(汗)
認定は来月まかせましたよ!(T.T)/~~

>すぐる様
今月はプロリ気合入ってます!

あ、もう終わったか…orz


Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年08月30日 11:51
>回天剣舞百連様
ダメダメの日を何とか出来る精神がほしい・゚・(ノД`)・゚・

次回はワンツー決めるぞ〜!

>ちくび様
頑張りました…マジで頑張って逆噴射しましたorz

>MJマニア様
後半かなりスコア落ち込んでるなぁ…とストカは
してましたがそれほどだったとは…(T.T)

どんまいっす!リーダーならすぐ取り戻せますよ!


>ひろゆり様
プロリお疲れ様でした。
お互い頑張ってましたが最後痛かったですね。
10月大爆発しましょうね!

>C−BA 様
元気そうで^^
廃人打ちだけで最終週も昇格が出ました^^;
150試合もすれば何とかなりますw


Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年08月30日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

