最近の記事

2009年08月30日

第8回幻球バトル

どもども〜今月は東プロ思いっきり打ち込んでみたやすです。
プロリ最終結果を受け取ってみると…
CA3C0409.jpg

50位内すら入る事が出来ませんでしたたらーっ(汗)

まだまだ修行が足らないようですたらーっ(汗)

10月にまた出直さなきゃ…orz

認定レースの大変さを実感した8月でしたが最後の逆噴射で最終日は心置きなく幻球バトルへ参加w

リーダーがとりあえず発足させた団体、その名は…

CA3C0407.jpg


多分…5秒で作ったなこれw  ←リーダーサスガw


メンバーは紅会チームから4人とスペシャルゲストさとるっぺ様の計5人で幻球バトル団体戦へ参加手(グー)
この日はさとるっぺさんが来名されるとの事で1時間くらい並び打ちして幻バトそっちのけで20時過ぎから飲み屋でワイワイやってましたw

さとるっぺさん、すぐるさん、げらさん、マニアリーダー、楽しい並び打ち&プチオフ会ありがとうございました!

これだけでも十分楽しい週末を過ごせたのですが翌朝驚きの結果が…。

MJ.NETのイベント結果を見ると、

1位 幻球たくさん集め隊 +620
2位 Tバック太極拳 +616
3位 いつものメンバー +599
4位 まいど +568
5位 雀に囲まれた涙目な神 +566
6位 琵琶湖民族 +550
7位 来世は勝ち組 +548
8位 タマセンジャー +544
9位 基本的に幻球狩り♪ +540
10位 顔射☆無双 +536

20時から飲み屋で騒いでた団体が優勝してるwww


詳細はこんな感じ↓

団体名:幻球たくさん集め隊
団体リーダー:MJマニア
団体成績:+620
※所属メンバー上位3人のスコアの合計を競います。
┏メンバー詳細 ━┓
MJマニア +212
さとるっぺ +6
ミ☆やす☆彡 +164
kouji6 +204
MAE +204
┗━━━━━━┛
全国での順位:1位
※成績、順位は1日1回更新

準優勝チームには白髪のぱんだ様(雀帝)や神クラスの方達が何人もいるというのに何と言う強運でしょうw

CA3C0408.jpg
ガチンコ勝負なのに対面様、下家様から同時にブログ見てますチャットを頂いた試合るんるん
マッチありがとうございましたm(_ _)m

私は何〜んも団体に貢献してませんがありがたく特典頂いておきますよるんるん




30000G+クーポン10枚ご馳走様でしたw ←タダナラオイシイネw



posted by ミ☆やす☆彡 at 01:51| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プチプチオフ会有難うございました♪
団体1位スゴΣ(・□・;)
串屋さんで盛り上がっていても
結果を出してくるあたり流石です(爆)
次回もよろしくです♪
Posted by げら at 2009年08月30日 09:58
1位がやすさんの団体とは…(・∀・)ワロタ
Posted by ぱんだ at 2009年08月30日 11:57
ど〜もカッッス猿っす!マッチ激アザーした!!!m(_猿_)m今日MJ止めるつもりで、打ってましたがどうでしたか(^^)/~~~
Posted by 初代反逆者雀猿 at 2009年08月30日 13:58
プチオフあざした m(_ _)m
しっかし、昨日の朝は驚きました!
まったくもって成績には貢献出来ませんでしたが
頂けるものは有り難く頂いておきますw
また9末にお会いしませぅ (^o^)丿
Posted by さとるっぺ at 2009年08月30日 15:01
マジでおめぇ(・∀・)ノ
ってやすさんもあの後MJだったんですね(笑)


みんな好きですよね♪
Posted by すぐる at 2009年08月30日 20:12
幻球バトル優勝おめでとうございます。
20時から飲み会で皆さんそのスコア…
素晴らしいです(`・ω・´)
Posted by 太郎ちゃん at 2009年08月31日 02:43
幻球バトル団体部門優勝おめでとうございますうれしい顔 

次は我が関東チームが優勝狙いまっせ〜指でOK 


って絶対無理ですww 

いつかまた助っ人お願いしますね〜☆ヽ(▽⌒*) 


それと東プロは1380でした  

僕みたいなへっぽこにしては上出来ですなww

Posted by ☆ひろ☆ at 2009年08月31日 03:05
団体優勝おめでとございます(≧∇≦)

個人は惜しかったですね(´;ω;`)ショボーン


半プロ頑張ってくださいね(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年08月31日 06:41
今回幻バト無縁でしたが陰ではそんなことがあったとはwww
おめでとうございます´ω`b
俺も幻バトやりたかったー;ω;
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年09月01日 10:21
優勝素晴らしい!おめでと♪特典が球ならいいのにね〜。^^;
Posted by 回天 at 2009年09月02日 00:34
>げら様
こちらこそあざした^0^/
他力本願寺入ろうかな〜♪

これぞ団体戦w

>白髪のぱんだ様
一人平均10〜15試合での運だけ麻雀で優勝でしたw


>猿様
全ツ気味になる知り合いマッチ。
見事に飛ばされましたね^^;
マッチあざした!


>さとるっぺ様
驚きますよね〜居酒屋で飲んだくれてた人が三人もいるのに優勝ってw
マジで目を疑いました^^;
9月も並び打ち楽しみにしてま〜す♪

>すぐる様
わはは。
中毒患者は酒が入ると禁断症状が激しくなりまーすw

>太郎ちゃん様
ありがとうございます!
団体チーメンのおかげです!
なんせ個人で500オーバーとかいましたからね^^;

>☆ひろ☆様
関東組狙っちゃって下さいw
私みたいなへっぽこで良ければいつでも参加しますよ♪

>彩華(あやか)様
ありがとうございます!
あとちょっとで…orz タマバイモラエタヨー


>★ミレーヌ☆様
初優勝が団体戦てなんか嬉しいですね。
次回頑張って!

>回天様
ゴールド3000Gで良いから球4個くらい欲しいw
特典も選択形式とかならいいですよね〜
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年09月02日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

