最近の記事

2009年09月02日

最強戦へ挑戦

今月は半プロチケ持って茄子…orz

という事で半リでまた〜り(いや必死でw)やってます。

CA3C0411.jpg

猿さんにぶっ飛ばされた試合w ひー

CA3C0412.jpg

対面のブログ見てますチャット頂いた「侍・エンド」様から容赦無くアガるへっぽこやす ガチデスモンネ
カスチャありがとうございました。

A1維持は出たものの今だプロチケ圏内届きませーんたらーっ(汗) 

それとタイトルがどう関係あるんだ?と言うと…


全く関係ありませんw


今週は半荘に慣れたい理由にプロリのためは勿論の事、実は週末に
大会へ出場する事になりました。

その大会名は[第20回麻雀最強戦]

全国から店舗代表の座を勝ち取ると決勝へ進出出来るのですが、
決勝の会場がですね、ぬわんと!

両国・国技館!


土俵のど真ん中で麻雀が出来るそうです(嘘)

有名力士と麻雀が出来るそうです(嘘)

一人有名ブロガー様も出場します(ホント)

総勢200人が決勝へ進出出来るお祭り騒ぎの20回記念大会るんるん

とにかく今週は半に慣れるため半リシャカリキ打ちますパンチ

頑張るで〜手(グー)
posted by ミ☆やす☆彡 at 22:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか
やすさん♪すげ〜(^O^)
Posted by ちくび at 2009年09月03日 01:36
観戦可能なんですか?
見に行こうかなぁ(・∀・)ノ
Posted by すぐる at 2009年09月03日 07:17
師匠!
決勝に残られたら応援行きます (^0^)ノ
Posted by さとるっぺ at 2009年09月03日 08:59
>ちくび様
参加料払えば誰でも参加出来る大会ですw
予選で奇跡起きればいいな〜

>すぐる様
雀荘に聞いてみます。
最低半荘3回消化ですからねぇ…集中力持つかどうか心配w

>さとるっぺ様
あざ〜す♪^0^
両国・国技館行きたい!(T-T)
それと…土俵で麻雀したいですw
Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年09月03日 22:02
前回大会は読者様がオーラスツモ切りリーチから一発で嵌チャンツモで逆転優勝でしたよね(≧∇≦)

DVDでミ☆やす☆彡さんをみれるの楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by 彩華(あやか) at 2009年09月04日 11:06
同じく半プロ券奪取に必死ですあせあせ(飛び散る汗) 


やすさんすごい大会に出るんですねぇ!頑張って下さい\(^O^)/ 


僕も出場してみたいですが恥をかくだけなので止めときます冷や汗 

符の計算もできんし(笑)

決勝はモンド21とかで放送されるのかな?

やすさん、マニアさんの結果報告が楽しみです(^^)

Posted by ☆ひろ☆ at 2009年09月04日 16:35
スゲーですよ♪
是非勝ち進んで下さい
吉報待ってますよ〜
Posted by げら at 2009年09月06日 00:33
埼京線頑張ってくださいw
是非結果のUP待ってます!
Posted by ワレぽん at 2009年09月06日 14:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

