最近の記事

2009年09月09日

地獄の(半プロ)リーグへ

いざ出撃パンチ

CA3C0418.jpg

ぬる認定様キター♪

早速「やられた」ってチャットが認定様より出たけど…



それはこっちのセリフですってばwこの試合、前に出る…前に出るぞ〜と押してたら段様にぶっ飛ばされましたw

ぬる認定様、短い間でしたがマッチありがとうございましたw

前半はフルボッコ状態でスコア−140くらいまで行ったけど後半何とか巻き返して終了。

【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+13
平均SCORE:+1.08

順位情報
1位回数:4
2位回数:2
3位回数:2
4位回数:4
平均順位:2.50

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:25.20%
ツモアガリ率:19.35%
振込み率:13.82%
鳴き率:38.21%
プレイ局数:123局

東風に慣れすぎたけどやっぱり麻雀の醍醐味は半荘戦ぴかぴか(新しい)

強い人がウヨウヨいる半プロへ行くと球なかなか増えないけどしゃーないもうやだ〜(悲しい顔) 

それが今の自分の実力バッド(下向き矢印)

また神まで遠くなるけどプロリで勝てなきゃ意味が無いからね。





明日も行きます。地獄のリーグ手(グー) 





posted by ミ☆やす☆彡 at 01:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながら来週から半プロ参加しますw
マッチ期待´ω`
ぬる魔神も期待www
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年09月09日 04:25
早く神クラスになって下さい。

球戦になっちゃうよん。

勝てる気しません><
Posted by ひろゆり at 2009年09月09日 16:14
半プロ券Getされたんですね!おめです(^^)

僕はまったりとレギュラーリーグで頑張ります冷や汗 

これで今月はやすさんとマッチの見込みがなくなっちゃいましたね(;_;) 

ちと早いですが来月の東プロでまたお会いしましょう!次は球戦で♪ 

そん時は…球3個下さい(爆)6個でも良いですよ〜(笑)
次は負けません! 

やすさんの面白チャットでちょっと油断しただけです(ウソ)
Posted by ☆ひろ☆ at 2009年09月09日 17:56
第3週は自分も半プロやってみようと思ってます(≧∇≦)
Posted by 彩華(あやか) at 2009年09月09日 20:47
初コメです。ブログ毎日拝見してます手(チョキ)
半プロでマッチしたさいはよろしく願いますm(__)m
Posted by †ちゅらひめ† at 2009年09月09日 23:12
頑張って(・∀・)ノ
半プロ開催期間中は聖地で会えないのが残念!

次会うときは神ですよね?
Posted by すぐる at 2009年09月10日 07:37
半プロ逝きたい でも券なし><
自分も思います半プロで勝ってなんぼと!
頑張ってくださいねw

Posted by げら at 2009年09月11日 20:36
マッチョありがとうございます、早速先日リベンジされましたが(爆)
Posted by ぬる at 2009年09月12日 07:38
その意気込み正解だと思います^^
地獄の中でも何か見えます@−@
頑張ってくださいね^@^
Posted by C-BA at 2009年09月13日 09:03
>★ミレーヌ☆様
ようこそ地獄のリーグへw
神様とのマッチ&調教お待ちしております♪

>ひろゆり様
神昇格戦で上がっていれば…(泣)
ひろゆりさんとの球戦期待していますw

>☆ひろ☆様
早く半プロ来てへっぽこやすに球恵んで下さいねw
チーメンマッチはどうしても悪ふざけが…w

チャット失礼しましたw


>彩華(あやか) 様
うほ♪マッチ期待出来るのですね。
お待ちしておりま〜す^0^

>†ちゅらひめ† 様
コメントありがとうございます。
地獄のリーグでお会いしましょう^^
マッチしたら宜しくお願いしますm(_ _)m

>すぐる様
料金設定がどうしてもですねぇ^^;
次会ったら王クラ…かも(問題発言)


>げら様
変な意地が捨てきれないアホですから^^;
今月何とか凌いで来月爆発します!

>ぬる様
こちらこそマッチあざした!
ちょっと前に出すぎましたw
暴牌すみませんでした。
まだまだマッチ期待しています♪


>C-BA様
ありがとうございます。
地獄の中で何も見つけられずひーひー言ってますw
今月は球減らさないように頑張ります!






Posted by ミ☆やす☆彡 at 2009年09月13日 10:16
プロリ逝くなら、東より半のが良いです!
ただ…時間も無ければ神設定の店も無い orz
自分は大人しく秋刀魚でこつこつ逝きます。
で、18日は大丈夫そうですか?
ちなみに、17日から名古屋入りで、17日も空いてたりしますw
どちらかだけでも都合付きそうなら是非♪
Posted by さとるっぺ at 2009年09月15日 12:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127623363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

