最近の記事

2009年09月24日

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

どーもご無沙汰です。

当ブログは気ままな日記です。 ←おぃ


稼動だけは廃人プレイで変わらずしてますのでご安心下さい。 ←誰もしてない

いろいろ稼動写真撮影していたのですが…

データ無くしましたorz 

というか…




携帯盗まれました (ΠOΠ)オオ…



ゲセンの(よくある)無料充電器で充電中、30〜40分くらいMJして戻ったら携帯が無くなってた。

防犯カメラには小学生くらいの集団がわんさかw

特定不可能www

ま、潔く諦めて遠隔ロックで携帯無能にして昨日機種変更して復活させましたひらめき

それでブログサボっていた訳じゃありませんけどねw 

イベント団体はぬる認定様のチームで参戦させて頂きましたるんるん

団体名:ぬるぬる倶楽部
団体リーダー:ぬる
団体成績:+986
┏メンバー詳細 ━┓
ヌルソン +91
ぬる +323
鳴きの龍 +291
巴 +372
ミ☆やす☆彡 +212
┗━━━━━━┛
全国での順位:161位

ぬる様、鳴きの龍様、巴様、入選おめでとう&団体戦ありがとうございました!

役に立てない奴ですみませんたらーっ(汗)



そして今週はイベント終わったので半プロへ再度突撃手(グー)

090923_1713~01(2).jpg
ネドベド様カスチャありがとうございました!

090924_2104~01.jpg
バッコロ様カスチャありがとうございました!


しっかり降格圏内でもがいてますのでマッチしたらよろしくですたらーっ(汗)

半荘上手く成りて〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by ミ☆やす☆彡 at 23:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ( ̄□ ̄;)小学生!

いたいけな子供達による反抗でしたか(T-T)まぁ〜勉強になりました!




遠隔でロック?




時代は進みましたね(-_-;)
Posted by すぐる at 2009年09月25日 07:16
今の小学生はとんでもないのがいますからね
気をつけましょう♪

半プロただいま目指し中ですB3クラスですので
当分マッチすることもないですが頑張ります

来月東プロはよろしくです
Posted by ぴかみい at 2009年09月25日 12:07
携帯乙でした_| ̄|〇
Posted by ちくび at 2009年09月25日 15:26
どうも三暗刻です(挨)
僕なんか
チームのリーダー代理の団体で参加して
しまいに無茶してMJ賞すら逃してますから(恥)
Posted by 三暗刻 at 2009年09月25日 19:09
オヒサです!
最近はもっぱらリアル打ちに雀荘ばかりでMJの稼働が・・・・
MJは強者と十段を4ループしまして次こそは!と思ったがまた球×1の状態なんで放置(爆)

そういえば会社の後輩がやすさんを豊明のゲーセンで見かけたそうですが職場が近いのかな?
Posted by 苺☆パジャマ at 2009年09月25日 20:14
最近のガキンチョは無茶するなぁー
携帯 乙でした(T_T)
画像にこっそりツレが写ってるんですがwww
半プロ頑張って下さいね♪
Posted by げら at 2009年09月26日 04:35
イベント久々に入賞できましたわーい(嬉しい顔)

これで入賞は2回目、ちなみに前回の入賞はサンマでしたw

運だけ麻雀の僕は特殊ルールじゃないと入賞できない人みたいですね冷や汗


いや〜それにしてもそんな悲惨な事があったとは…。 

僕も先日パチ屋でちょっとトイレに行って、帰ってみると3000円残のパッキーが盗まれてました(;_;) 

痛すぎですがまん顔

お互い盗難には気を付けましょうねあせあせ(飛び散る汗) 

Posted by ☆ひろ☆ at 2009年09月26日 05:12
ホント、ドンマイな大事件でしたね><

僕も切なかったですよ〜><
Posted by MJマニア at 2009年09月26日 23:23
小学生ww
まあいつの時代もですねw
俺は半荘遠慮してますw^@^
Posted by C-BA at 2009年09月26日 23:36
ちょっと小学生!!!
許せないけど、ちょうど機種変考えてたなら許せるかも?(笑)
機種変したばっかならシバキ倒しますね。
龍さんがお世話になりました(笑)
Posted by ワレぽん at 2009年09月27日 13:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

