最近の記事

2009年09月27日

目標意識

どもども〜半プロでボコスコにされているへっぽこやすですたらーっ(汗)

半プロ参戦中、カスチャに「ミ☆やす☆彡」なんて名指しでチャット仕込んでくれていた人とマッチしたりで幸せな奴なのですが成績はず〜っとバッド(下向き矢印)

打ち方(東風戦と)変えないと勝てないのは何となく感じるんですけどね、全く戦い方がなっとらんですw

自戒を込めてまるでなってない10日間を一挙公開もうやだ〜(悲しい顔)

どんだけ負けるんだ俺?バッド(下向き矢印)



これが飛べない龍の生き様だ〜手(グー)

 【過去10日における記録】
変動SCORE:-561
平均SCORE:-4.96
試合数:113

【過去10日のSCORE推移】
日付 変動 平均 試合数
09/27 -88 -8.8 10
09/26 -145 -18.12 8
09/25 +70 +14.0 5
09/24 -75 -15.0 5
09/23 +40 +2.5 16
09/22 -105 -4.57 23
09/21 -36 -7.2 5
09/20 -51 -2.12 24
09/18 -95 -7.31 13
09/17 -76 -19.0 4

【過去10日における記録】
1位:24
2位:24
3位:37
4位:28
平均:2.61


こんだけ負けてるのに球数は奇跡的に±0とかがく〜(落胆した顔) ←現在63個


半プロには強い人は結構多いです。こんな人が対面に来たり…
090925_2005~01.jpg
あっさり9連勝して去って行きましたw

090925_2018~01.jpg

こんなレーザービーム作ってみたいもうやだ〜(悲しい顔)


今日は今日で某認定様の雀狼対決の立会い人として参加。
090927_1921~01.jpg
観戦料イパーイ払って飛び寸前までもっていかれましたw

ぬるい打牌ばかりですみませんでしたたらーっ(汗)

ぬる様マッチありがとうございました!



半プロは東風戦よりまるで頭使って無い+局面に合った手作りが分からず悩みながら打っている=完璧な負け組

こんな式が今は成り立っていますw

まぁ…単なるアーム不足ですね…はいorz

まだプロリ維持出てないので明日に望みを掛けますパンチ

目標意識が欠けたへっぽこやすの愚痴日記すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
posted by ミ☆やす☆彡 at 23:38| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミ☆やす☆彡さん初めまして(^_^)v以前からブログ拝見してました☆この度ブログを書くことになり勝手にリンク貼らせてもらっているので、挨拶に伺いました。また今度遊びに来て下さいね♪

それにしてもあのレーザービームはヤバイですねww
Posted by *超究武神覇斬* at 2009年09月28日 22:35
いよいよ東プロ開催ですね(・∀・)ノ
しっかり半プロの維持出してから整地に集合ですよ♪
Posted by すぐる at 2009年09月29日 07:27
やすさんどんまいですよあせあせ(飛び散る汗)

来月の東プロで挽回してください(^^)

まあ僕は球が減らなきゃ勝てなくてもなんも気にしませんが(≧▼≦)

Posted by ☆ひろ☆ at 2009年09月29日 11:25
半プロお疲れ様です。
今月は散々でした(´・ω・`)
写真にある認定さまにポイント取られましたし(爆)
やすさんは地力で球回収できると思いますので
来月の東プロに期待しています♪
Posted by 太郎ちゃん at 2009年09月30日 00:43
ひろゆりのミ☆やす☆彡さんのmjイメージは

早さって思ってます。

Posted by ひろゆり at 2009年09月30日 11:51
半プロお疲れさまです♪
マオナス...ドンマイですf^_^;)
やすさんでさえもそんな窮地に
追い込まれるんですか(>人<;)
半プロ恐ろしい
頑張って下さいねw
Posted by げら at 2009年10月01日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

