最近の記事

2009年10月02日

初心忘れるべからず

今日から東プロが始まりましたね。先月の半プロ月間は苦しい戦いでしたが今月は出来るだけ逆噴射しないよう頑張りたいと思いますw

先月末、チップS闘技場で東風慣らしをしていたらブログ見てますチャットを頂きました。

090929_2233~01.jpg
北海道著名雀士様ありがとうございました。


リンクして頂いているブロガー様は皆ガンガン更新していますがへっぽこやすは日記書く気力が最近なかなか沸いてこないのでちょっと気ままに今月は行かせて頂きます。 m(_ _)m サーセン

その分稼動頑張ります手(グー)
posted by ミ☆やす☆彡 at 00:06| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
稼働重視、、、格好良いです(・∀・)ノ
MJの基本は稼働ですからね!

聖地で待ってます♪
Posted by すぐる at 2009年10月02日 07:24
早く神クラスなって下さいね。

じゃないと球戦マッチしたら、

ひろゆり勝てる気がしませんから。
Posted by ひろゆり at 2009年10月02日 11:35
気ままにでOK OKですよ(^-^)/
また自分も聖地にお邪魔しますw
取り急ぎ6日にロケテ見に行く
予定です♪
Posted by げら at 2009年10月02日 18:43
東プロでのマッチありがとうございました(`・ω・´)

途中、泣きそうになりながら打ってましたが
オーラスだけ申し訳なかったです。
とは言っても反省はしていませんがwww

またマッチした際はガチでお願いします(`・ω・´)
Posted by 太郎ちゃん at 2009年10月03日 02:08
マッチありがとうございました^^
初戦のオーラスお見事でした。
またのマッチの際もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 北海道匿名雀士 at 2009年10月03日 09:00
今月は最初から飛ばしてます(試合数だけw
なんとか維持は出したいです´ω`;
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年10月04日 01:35
素敵なブログですね〜。
Seesaaのランキングサイトで貴方のブログを知りました。。
そろそろ紅葉の季節ですね〜。
今年の旅行の予定は決まりましたか?
わたしはFC2で下記の旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★ぜひ私のブログと相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さいね)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了です!
Posted by 旅行好きなブログ at 2009年10月05日 06:18
やすさん、また一緒に並び打ちしましょうね〜♪
Posted by MJマニア at 2009年10月06日 01:32
昨日はマッチどうもでした。
あれは私も掴んでたら出しました・・・

またヨロシクですーー
Posted by ぴかみい at 2009年10月09日 12:45
先日マッチありがとうございましたー♪

SEGA仕様がひどいものだと改めて思いました(ぇ

またマッチしたときは中の人に蹴りの一発でも
入れてからプレイしようと思いますw
Posted by しふくけいかん at 2009年10月09日 16:24
む〜本気ですな^^
これは期待しちゃいます!
まぁ気楽に月1レポでいいんじゃないですかね^^

密かに応援w^@^
Posted by C−BA at 2009年10月09日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

