最近の記事

2009年10月12日

日記<稼動

どうもご無沙汰ですm(_ _)m

日記そっちのけでシャカリキ打ってますがいろんなマッチがあったのでちょびっと更新w

091006_2116~01.jpg
チーメン☆ひろ☆さんと初の球戦(しかも倍戦w)、熱〜いオーラスを100点差で辛うじて球ゲットさせて頂きました。

MJはゲスト?様マッチありがとうございました。

091011_1941~01.jpg
ばっどたある様と超お久しぶりのマッチ♪
こっから撒くってトマト一個ゲトした気合の龍球戦立会い人をして頂きました手(グー)

ばっどたある様マッチありがとうございました。



091006_2004~02.jpg
ブログ見てますチャット頂いたhiyasu様。チャットありがとうございました。

今日の東プロは確変デーで球16個増でした。
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+345
平均SCORE:+12.32
順位情報
1位回数:11
2位回数:7
3位回数:7
4位回数:3
平均順位:2.07
アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:28.77%
ツモアガリ率:38.10%
振込み率:8.90%
鳴き率:42.47%
プレイ局数:146局

今月は無戦無敗の雀士チームの方と球戦二回ありました。ぴかみい様に暇神様。

ぴかみい様とのマッチはやすが脇の字一色にブッ刺さりお星様にw


091011_2233~01.jpg
そして暇神様とのマッチは…一言だけ。


ゆ〜る〜さ〜ん〜www 


posted by ミ☆やす☆彡 at 01:14| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさかのマッチ有難うございました・∀・
ゆ〜る〜さ〜ん…って、ちょwwwww
Posted by 暇神 at 2009年10月12日 11:32
他のブロガー様や、知ってるチームの方とマッチするとテンション上がりますね♪

自分もいつか、ミ☆やす☆彡さんとマッチできる
事を期待して頑張りたいです(^^)/
Posted by *超究武神覇斬* at 2009年10月12日 19:53
マッチありがとうございました♪
かっこよかったです><
Posted by BADTAR at 2009年10月13日 00:10
東プロでそんな成績だせるようになりたいです(´;ω;`)ショボーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年10月13日 15:17
最近は聖地で合えませんね(T_T)
毎日キョロキョロしています(笑)


ゴルゴ並みに警戒?
Posted by すぐる at 2009年10月13日 19:09
良い戦績じゃ^^
正直安心^^
マタリ更新でOK^@^
Posted by C-BA at 2009年10月13日 20:54
良い戦績ですな^^
正直安心しました^^
まったり更新でOK^@^
Posted by C−BA at 2009年10月13日 20:56
神龍復帰おめです!

やすさんには勝てる気がしないんで早く神様になって下さい(^o^;

もう球戦はご勘弁をあせあせ(飛び散る汗) 

Posted by ☆ひろ☆ at 2009年10月13日 22:05
うちのひまっちが失礼しました(←
Posted by 回天 at 2009年10月14日 01:48
マッチング有難うございました(*^^*)
こっそりリーグ戦績を覗き見w
バーが見当たらないと思ったら
一番右側に張り付いてました(爆)
流石です 再戦希望♪ よろしくですw
Posted by げら at 2009年10月14日 11:07
マッチありがとうございました^^
まあ軽く球2倍争奪で6個取られましたがwww
まあ同じく球戦ならあの状況ならしょうがないっすよね。
僕がやすさんと同じ状況なら同じことをやるますから。
それとリンクしてもよろしいですか?
今後親交を深めたいと思いましたので^^
よろしくお願いします
Posted by MJはゲスト? at 2009年10月15日 02:55
マッチ有難うございました
廃人プレイすると勝てません
再戦時はよろしくおねがいします
Posted by hiyasu at 2009年10月15日 22:52
暇ちゃん・・・空気読もうぜ(←
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年10月15日 23:50
師匠、久々更新乙です (^0^)ノ
暇ちん、何かやらかしました?
師匠も早くすいか球にして、次回球戦で倍返しの方向でw
そうそう、実は昨日名古屋行ってましたw
でも自由時間が作れなかったんで、連絡しませんでした。
また並び打ちしたいっす♪
Posted by さとるっぺ at 2009年10月16日 15:25
おお、我がチームの雄、ミ☆やす☆彡さんと、
☆ひろ☆さんとの立会人に、MJはゲスト?さん
ですか〜♪

動画みたいな〜^^

どんな試合だったのか興味津々!!

お願い、MJはゲスト?さん☆彡
Posted by MJマニア at 2009年10月18日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130066435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

