最近の記事

2009年11月12日

手を見ず、場を見よ

打ち手は牌の効率、手牌の効率は手牌を見て一瞬で正着を導き出さねば
ならない。なぜならその判断能力があれば手を見ず場を見て打てるから
である。


手を見ず、場を見よ


これが大事である。






(Π0Π)覚えておこ…  ←感動してるらしい


posted by ミ☆やす☆彡 at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 心に残った言葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、三記事も更新されてた
手を見ず場を見よ!ですか。
私も覚えておくように努力します。
今日で8日打ててないですが、明日の予選開始とともに、打てる生活に戻れそうです
Posted by さとるっぺ at 2009年11月12日 22:53
なるほど〜=^・ω・^=
そうなれるのにあと何年かかるかな^ロ^;
Posted by ちゅらひめ at 2009年11月18日 19:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132743381
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

