最近の記事

2009年11月16日

激牌CUP(予選)

長〜い予選が始まった激牌CUP。

今回も(恒例の?)団体戦があったので日頃組めないチームメンバー以外
の団体へ積極的に参加表明させて頂きました。

091113_1810~01.jpg

ひろゆりさんの団体で頑張りまするんるん


 週末に持ち前の運だけ麻雀で何とか入選圏内へグッド(上向き矢印)

そして本日半プロへ行ったはいいがS1維持出ずたらーっ(汗)

最後非球戦で3連勝して倍戦仕掛けたら痛恨のトップラスで−6個…orz

今週も規定試合消化しちゃったから半プロ頑張らないとねぇたらーっ(汗)


一括ですみませんがマッチ&カスチャありがとうございました。
091113_2028~01.jpg

091111_1912~01.jpg

091110_1804~01.jpg

091106_1602~01.jpg

091019_1843~01.jpg

091106_1837~01.jpg
posted by ミ☆やす☆彡 at 00:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週末はお疲れ様でした。
また、行きましょう。

昇格講座は結局最後まで聞けず残念です(笑)
Posted by kouji6 at 2009年11月16日 08:03
予選入賞できるといいですね。

もちろん決勝も入賞したいですけどね☆
Posted by ひろゆり at 2009年11月16日 11:14
1日打って128しか出ませんでしたorz
せめて入選スコアは出したいなぁと
思ってるんですけどね(^_^;)
決勝でのマッチに期待してます☆
Posted by *超究武神覇斬* at 2009年11月16日 20:10
倍戦は仕掛けた方が負ける気がして
秋刀魚以外は消しにいきますf^_^;)
まぁそうそう三連勝しませんけどね(>人<;)
半プロ&イベント頑張ってくださいね♪
Posted by げら at 2009年11月16日 20:23
同じ団体ですので、よろしくです。
今週の半プロ維持は出ましたので、
イベント頑張ります。
倍戦仕掛ける段階にはなかなか到達しません(´・ω・`)
Posted by 太郎ちゃん at 2009年11月17日 05:53
6個は痛かったですねorz

入賞目指して頑張ってください!

っておれもでしたw
Posted by ワレぽん at 2009年11月17日 15:23
予選は現在奮闘中ですあせあせ(飛び散る汗)

サブは300越えしたのにメインは未だ110です冷や汗 

たぶん大丈夫だと思いますが念のためもうひと頑張りしてみますひらめき 

決勝でまたお会いできたら良いですね(^^)

Posted by ☆ひろ☆ at 2009年11月18日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133029627
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

