最近の記事

2009年11月18日

トップ目のダメ押しリーチ

オーラス…それをしてラスったへっぽこやすですorz

トップ目の安全圏はプラス1万点。そして狙いは常にダマであがれる手

これを目標に手作りを進めるのが良いそうな。


「プラス5600点なら3900を作れ」

南三局 北家 +5600点
MJ_TEHAI(14).jpeg

ダマでピンドラ1だから…リーチ! 

目的が安全圏という理由があるからリーチなんですねこれ。

これが大事である手(グー) ←これ気に入ったらしい

迷う事無く南三局をしっかり消化してオーラスをいつもトップ目で迎えたいですね。

私は+8000以上あればいいと思うんですけど駄目な考えだったんでしょうねぇたらーっ(汗)

今日も半プロ維持を狙うため夜から突撃パンチ

 前のセットは何とかちょいプラスで終わった次のセット。あと一試合でセット終了という所で
課せられた維持までのスコア表示は…


+91以上で維持確定…orz


うぬぅ…親で役満二回…さもなくば…


全局アガリ切るゼンツじゃぁ〜exclamation×2 ←人格変わってる


091116_2021~01.jpg

うおおおおおおおぉぉぉぉぉexclamation

091116_2020~01.jpg

ほ、ホントに届いたたらーっ(汗)

091116_2020~02.jpg

とりあえず維持でますたw


1年振りのS1維持(爆) 



posted by ミ☆やす☆彡 at 22:35| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
+102とかwwさすがです(^^)/
1年ぶりおめでとうございます♪
Posted by *超究武神覇斬* at 2009年11月18日 22:58
( д)゚ ゚届いた!
Posted by すぐる at 2009年11月19日 07:12
全く維持が出る気がしませんげっそり
Posted by ぬる at 2009年11月19日 19:14
おぉ、眩しい。(ノ∀≦)
Posted by 回天 at 2009年11月19日 20:03
自分がラス親の時は12100点欲しいですよね〜♪
S1維持おめ☆彡
Posted by MJマニア at 2009年11月20日 09:32
うひょょょよよお〜
Posted by ちくび at 2009年11月22日 22:24
気持ちは大事ですよね(`・ω・´)シャキーン
Posted by 彩華(あやか) at 2009年11月23日 07:28
3麻で2人飛ばしてそのスコアですwww
たいしたたまげたよ〜ん^@^
Posted by C-BA at 2009年11月23日 07:50
四麻で+102とか…有り得ねぇ〜っ!w
Posted by さとるっぺ at 2009年11月23日 15:44
101おみごとです!

ピンフドラ1ならオーラス以外ならなんでも曲げちゃう人ですはいっ!
Posted by ワレぽん at 2009年11月23日 16:10
凄げぇwww大外一気!みたいな・∀・;
ちなみに今のルール、オーラス迎えての8000ちょいの差は安全圏だと思わないです・ω・;南3の段階で狙えるならば満貫ツモでも耐えれる点差を狙います。ダメなら後はオーラス運勝負です(笑
Posted by ★ミレーヌ☆ at 2009年11月24日 14:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133289800
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

