最近の記事

2009年11月30日

激牌CUP(決勝)

ど〜も飛べない龍ですw

予選は入選スコアをサクっと出せて満足したので半プロへず〜っと特攻してました。

結果…S1維持出ずでしたorz 

気を取り直して週末は決勝へ参加手(グー)

嬉しい事に今回のイベントは決勝日に合わせて紅会関東組が来名黒ハート

091129_1211~01.jpg

うひょ〜るんるん ハイビスカスがいっぱいw

091129_1227~01.jpg

気持ちい〜るんるん

ひろさん、なべきちさん来名&並び打ちありがとうございました!

詳細は…リーダーへ丸投げしとこw
 自分は配牌ツモ共に申し分ない試合がすぐに続いたおかげでアチチゾーンが早々と完成ぴかぴか(新しい) 

ここで1位取れば入賞という大事な試合パンチ

迎えたオーラスやすの点数は40000点オーバーの断トツトップ目ぴかぴか(新しい)

3着目の下家がリーチ! ←俺当然降りw  

ツモ!(下家)


ポワーン!

          。    。
(     )


  
嵐の海が画面に流れて2位で終了orz 

もう一回確変来るのを期待して続行しましたがその後は見せ場も無しでしたw

んで早速結果受け取り。

091130_1852~01.jpg

■激牌CUP(決勝)
11/27〜11/29
SCORE: +196
全国での順位:3486位
1日1回更新
・団体部門
入選!
入賞特典受け取り済
成績:+677
全国での順位:130位

個人、団体ダブル入選でした。

ひろゆり様、太郎ちゃん様、暇神様、団体戦ありがとうございました!

決勝でブログ見てますチャット出してくれた人、
091129_1615~01.jpg
「ミ☆やす☆彡」という名指しチャットも仕込んでくれていた人でびっくりでした。

びっくりして読者様のリーチに一発でドラを切ってぶっ飛んだのはここだけの話ですがw
チャットありがとうございました!

あ、そう言えばMJはゲスト?様の記事で見かけた鳴きに特化した本早速購入しちゃいました。 その名も…


韋駄天ダッシュ(走り出すさま)



定価1300円なのに2300円したって何?(爆)




来月はやっぱり…スピード麻雀だなひらめき  ←単純



posted by ミ☆やす☆彡 at 22:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
韋駄天読んだこと無いので
ぜひ感想を教えてください
多分いささんの方がためになりそうで怖い・・・
Posted by MJはゲスト? at 2009年11月30日 22:56
その方見たことは無いですが、近所の店舗のランかーさんだと思いますw
Posted by ワレぽん at 2009年12月01日 15:04
負けました、、、
私の驚きなんて常にこの程度です!

( д)゚ ゚
Posted by すぐる at 2009年12月01日 22:47
豪華メンバーですね^^
鳴きの本は見てみたいけど
取り寄せないと無いだろうなw^@^
Posted by C-BA at 2009年12月01日 23:24
紅会メンバー集結で他のお客さんに迷惑かけちゃいましたね冷や汗 

いや〜それにしてもあと少しの所であの四暗刻は痛かったですねあせあせ(飛び散る汗) 

僕もやすさん同様入賞チャンスは何度かあったのに大事な所で連続ラスげっそり 

まあ入選できただけでも良しとしますか猫2

また並び打ちしましょうね! 


それと…MJ後にやったスロット(北斗の拳)でマニアさんのカマを掘ろうとしたやすさんが素敵でした(笑)

Posted by ☆ひろ☆ at 2009年12月02日 12:07
丸投げ…されても、僕の激牌CUPの記事は当分
先ですよ〜(笑)

それにしても、僕が雀荘モードやってる写真が
間に合って欲しかったな〜(ケケケ
Posted by MJマニア at 2009年12月02日 21:35
ご無沙汰です。
わたくし入賞しまして自力強者へググッと近くなったのですが・・・・結果受け取った日に半分以上溶かしました(爆)

明日から東Sにて5度目の強者目指します。

しかしチー面7人のならび打ちは圧巻ですね!!
我が逆押しセット会も12日(土)に千葉でリアル麻雀大会を開催し日曜に殿堂で旧スロしてからならび打ちの予定です。
Posted by 苺☆パジャマ at 2009年12月02日 22:07
画像デビューしちゃいました(*´Д`*)ハァハァ
Posted by なべきち at 2009年12月04日 12:34
蒼々たる面子ですね私もまた師匠と並び打ち出来る日を楽しみにしてます
Posted by さとるっぺ at 2009年12月07日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134363435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

